スポンサーサイト


☆ドックタイムレース遠征in所沢◇お友達編☆

☆ドックタイムレース遠征in所沢◇結果編☆はこちらから♪

続いて、お友達編♪
(全員のお写真がなくてすみません)

今日は、レース後ハリー家の案内で公園近くのドックカフェ「docca」さんへ♪

20091212kotaroukun.jpg
看板犬「小太郎くん」をなでるパパ

20091212kotaroukun2.jpg
小太郎くんは、DOG&BIKE TRIAL RACEというスポーツをやっているんですって!

20091212chocolatchan.jpg
本日の主役「ショコラちゃん」
まだ1歳ですって~これからまだまだ伸びそうです!
足のながーーーいパピヨンちゃんです
5.62秒なんてすごすぎるよねぇ><
おめでとございます*^^*
ハリーパパが、どうやらレースのあれこれを伝授したらしい(笑)


20091212maronchan.jpg
ショコラちゃんと同じ家族のマロンちゃん
とっても小さくてかわいい子♪
キリリとしたお顔が、ハリーくんにそっくりでした。


20091212monpechan.jpg
もんぺちゃんもヒメとおなじくらい小さなパピちゃん
なのに!速い子です。
舎人ではじめてお会いしてから、気になっていました。
やっぱり速い子でした!
もんぺちゃんも、まだ1歳なんですって!


20091212ichirokun.jpg
俊足と評判高きイチローくんと出会えました!
ドタ参で、タイム計測をしたみたいでした。
来年の17日が待ち遠しいですね~*^^*


20091212kinako.jpg
前々回でのパピヨン限定戦で2位入賞を果たしたきなこちゃん

20091212deinochan.jpg
ハリーくんの地元のお友達ディーノちゃん
初めての参加で、走りきれてよかったね*^^*
少しずつ少しずつ慣れるといいね♪


20091212rikkykun.jpg
5秒台目指して、所沢まで遠征したリッキーくん
今日は、テンションが低すぎちゃったね><
私のスタートのフライングさえなければ、あれでどこか痛めたのではないかと
とても心配しています><
やっぱり、私達は川崎が似合っていますわねぇ♪
ドックランで遊んで、鍛えちゃいましょう*^^*


20091212rikkykunhimepo.jpg
帰りに、リッキーくんと一緒に写真を♪
実は、ご近所さんだったので話しながら帰りました~
遠くも短く感じられましたわ*^^*


20091212remykun.jpg
「ちょうだいちょうだい」のかわいいレミーくん

20091212remykunhime.jpg
実は、我が家のヒメさんは「レミーくんに恋をしている」とパパが言いまして
過去の写真を見ると、レミーくんの方をうれしそうに向いている写真があるんだって!
レミーくんとの対戦では負けてばかりだし
レミーくんばかり向いているというので
近づいててみたら、案の定恥ずかしそうにしていました><
ヒメも女の子だったのね♪


20091212rikukun2.jpg
本日、犬種別ハンデ戦において
強豪のTOPに立ったのは、パピヨン王者陸くんでした!
ハンデ戦優勝絶好調ですね☆
とても見ごたえのあるレースでした!
やっぱり王者陸くんは、素晴らしい走りをしているなと
あらためて思いました*^^*
我が家のDTRのきっかけを作ってくれた陸家に感謝!
そして、これからも輝き続けてくださいね☆


20091212harrykun2.jpg
本日、夢の5秒台の記録をついに達成したハリーくん!
すごいねぇ~時間の問題とは言われてたけど、本拠地で更新はうれしいよね!
私も聞いた時、本当に本当にうれしかった~*^^*
やっぱりお友達が記録更新できるのって、自分の子のように感動しちゃうね><
あ~続けて良かったね♪パパさんママさん♪
おしゃべりパパの話も我慢強く聞いてくださって、本当にありがとう!(笑)
今日は、いろいろとお世話になりましたm^^m
おかげで、楽ちんでしたわぁ*^^*


本日参加のみなさま、お友達のわんこ
DECスタッフの皆様
お疲れ様&ありがとうございました*^^*


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

これにて、我が家の2009年DTRは終わりました。

2月の初参加にはじまり、年間を通じ

18日間、いろんな場所でDTRに参加しました。

同日に、いろんなレースに参加しているので回数にすると

とんでもない回数になりそうです!

2008年のイヌリンピックで

ヒメがとんでもない記録を出してしまったもんだから
(5.68秒トランスポーター計測))
単純な夫婦は、この世界へ足を踏み入れてしまいました(笑)

ですが、なかなか5秒台を出すのは辛く

入賞にも絡めず2ヶ月ほどで辞めようかなと思っていました。

でも、あきらめず参加し続けて本当によかったと思います。

最近では、ようやく入賞に絡めるレースが出来るようになりました。

1番うれしいことは、子供達が楽しそうに走っている姿を見ることです。

たくさんのお友達や仲間が増え、それもまた参加する楽しみの1つです。

来年も、走り続けていきたい我が家です。

おしゃべりパパと、ブログ命のママ(そうなの?!)を

今度ともよろしくお願いしますm^^m


最後に自慢を1つ・・・(うざっって言わないでね><)

20091212pocky2.jpg
月間最多優勝の盾を頂きました♪

20091212pocky.jpg
ありがとうございます*^^*

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

遠征お疲れ様でした!

アップが早くてうれしいです。どうだったかなあと思って待ってるので。パピヨンはほんとに激戦区ですね。でもそうやって勝つか勝たないかわからないかんじがまたわくわくでいいですよねー。ひめちゃんも3位おめでとうございます。ひめちゃんは入賞してることに私が慣れているので、3位だと、えー、って思ったりしますが、でも3位ってやっぱりすごいですよね。

お世話様~!

ハリーパパです!
まずは、ヒメちゃん
さすがの3位入賞おめでとうございます!

いや~、今日は特にお疲れでしょ~!
はるばる・・・
所沢まで遠征ご苦労様でした~。
なのに・・・
さすがのスピードアップ
「神業」でございます!^^

また、ご一緒できて、
めっちゃ楽しかったですわ~。
(あと3時間くらいは、話たかったかな!)笑

ところで・・・
今日もいろいろあり過ぎでしたね~。
皆さん凄過ぎで・・・
もうなんだかわかりません~!^^

あ!クッキーあまりにも美味しそうだったので、
自分「イチゴ味」いただいちゃいました~。^^
ハリーも超ご機嫌でしたよ~。

ここで、ママに代わりますね!

代わりましたママです。
ヒメちゃん、おめでとうございます!
ポッキー君も写真立て良かったですね!
素敵な写真入れたらまたアップしてくださいね。

今日は遠征本当にお疲れさまでした。
又ハリーにプレゼントありがとうございました。
なんだかかえってすみませんでした~。
お心使いに感謝でいっぱいです!

パパほんと食べてましたよ~^^
ハリーもボールとっても気に入ってるようです。

それと、レースの方は、
今のハリーではあんなもんですね~。
もう、当分入賞できる気がしませ~ん。^^
でもパパと話してたんですが、
その分かえって気が楽になりました~。^^

では今後も宜しくお願いします。
カフェでのおしゃべりとっても楽しかったです。また、楽しみにしてますね。




タフだなぁ~~(^-^)

Fuuママ家の9月からの入賞記録がギリギリセーフ
(^_^)v 取りあえず今年のレースが終わり、大きな怪我もなく無事にアスリートはお役目を果たしましたね(^_^)v
競走相手が多いパピヨン界でよく頑張りましたよ~~~~☆☆☆

風太くんのタイムが0.55秒も縮めたんだよね~~  
その短縮タイムはぴのの理想なんです(-_-;)

陸王者が勝ち続けると・・・ ダックとパピのハンデは広がってきちゃうね~~(^_^)v

ぴの&ぴのパパはじ~~っと様子を伺いながら、小型or犬種で凄いことを狙っていますよ~

23日・・・舎人で集大成を見せ合いましょう~~~~(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

   

おはようございます!

所沢まで遠征されてたんですね!すごい!
そして疲れも感じさせずヒメちゃんおめでとうございます!

我が家がレースをご無沙汰しているうちに
どんどん順位は落ちていきそうです(泣)
もともとたいした記録ではありませんが。。。

来月の川崎のパピヨン限定戦は参戦したいと考えていますが
日曜でしかも最終戦となると遠くて平日朝の早い我が家としては
痛手でして・・(泣)
もう少し考えさせていただきます!
Fuuママさんファミリーは参戦されますよね^^

昨日はお疲れ様でした~e-348
そして、色々とお世話になり、ありがとうございましたe-267
帰りはおしゃべりが楽しくて、時間が短く感じられました。
リッキーは昨日はどうしちゃったんでしょうね?尻尾も下がりっぱなしだったし...。あ、フライングは全然お気になさらずに!問題なしですよe-455だって、家で旦那にいつも手荒な扱いされてるし、丈夫だけが取り得ですから(笑)。
マジで特訓一緒にやりましょうねe-269
ドッグランにご一緒できるの楽しみです~e-276ふる浜にも行きましょうねe-343
今後ともよろしくお願いいたします。

皆さん,とっても速いんですね~!噂ばかりが先行しているイチローです。。。我が家のワンコ達は2匹ともシャイなので、スタートがどうしても苦手のようです。
(昨日は,ハリーパパさん、イチローのスタートをしていただき,ありがとうございました!ガウガウしちゃて、すみません。あと、私にもいろいろとご指導いただき、とっても感謝しています!)
我が家は参加することに意義ありなので、これらかもちょくちょく参加していくと思います!品川在住ですから、ドックランも誘ってくださいね~。イチローもランでの追いかけっこが大好きです、

おめでと~

ヒメちゃん、3位入賞おめでと~v-10
もしかしたら、ポッキー君とあたってたかも・・・の3決だったのねv-39

所沢は遠かったでしょう。ま、西武ドームよりは近いよね(笑)
うちはまだ、所沢は行ったことがないのよ。でも、とてもよさそうな場所だね。

来月のパピ限定もあっという間にその日になりそうv-17
その前に23日もあるし、年内ぎりぎりまでドッグスポーツを楽しみましょうねえv-238

今回も、おめでとう

盾、格好いいね。アスリートポッキー君の勲章だわ。
所沢まで遠征されたのですね~。ドッグカフェつき遠征、楽しそうです~。
近場(川崎)でしょっちゅう開催されて、私たち恵まれていますよね。
レイラも、イヌリンピックの記録が嬉しくて~のクチ。でも、車がないので、駅からとお~く離れた千葉のすいらんは、大変。
川崎で開催してくれるようになって、ほんと、ありがたいです。

実力があるファミリーの方達も、楽しく参加されているようで、良かったです♪
能力がある子の才能を伸ばし、褒めて、絆を深め、親バカ全開。楽しそうに走っている子達の応援も楽しいし。とても、楽しい時ですよね。

ありがとうございます*^^*

v-22野原ママさま
こんにちは♪
あはは、今日もUPがんばりました!
このところ、パピヨン参加数がぐーんと増え
またこれが、みんな速いんですよぉ~
毎回、どきどきしたレースを強いられています。
でも、本当に楽しいですよぉ~*^^*

ヒメはかなりお久しぶりの入賞でしたよ~
最近は、勝てないレースが続いてポッキーが活躍していましたが
ここぞという時に力を発揮してくれました。
そう!入賞ってやっぱりすごいことだんなと
実感しました(涙)

お疲れ様でした♪

v-22ハリーパパさま
ヒメにおめでとうありがとうございます!
とてもうれしいです♪
この日は、お疲れ様でした。
車に乗せて頂き、本当にお世話になりました。
そして、応援&スターター&うちの子を本当にかわいがってくださって
ありがとうございました*^^*

いやぁ・・・所沢遠かったです><(笑)
でも、目的あってのことだったのでそんなに苦ではありませんでした。
所沢は綺麗な所でした!

本当にいろいろありすぎるレースでしたね!
私もあっという間に過ぎてしまって、何がなんだか状態でした。
でも、新星がたくさん居て2~4歳組はちとがんばらないといけませんね。

あはは、本当によくおしゃべりしましたね~
うちのパパが気づくと、どこかで話しているので><
どこ行ってるの?っていつも探しまわっています。
ハリーパパとウチのパパは似ているかもしれません。
熱血スポーツマンって感じですよね!
そのうち、本当にどこかで合宿してしまいそうな勢いでしたね(汗)

あそこのお店のものは、犬用だけど人間と一緒に食べてもいいらしいので
ぜんぜん食べてもかまいませんよ!
私もちょっこと味見してみました。
結構おいしかったです♪
気に入って頂けて、よかったです♪

v-22ハリーママさま
ヒメへおめでとうありがとうございます
ポッキーの写真は、何にするか考え中です。

プレゼント気に入って頂いてよかったぁ~
たくさん食べてたくさん遊んでくださいね*^^*
こちらこそ、いつもお世話になっております。

そうですか・・・
まぁそういう時もあるでしょう!
ハリーくんが楽しそうに走ることが大事だと思うので
楽しみながら参加しましょう!
と人には言っていますが、一晩眠れなかったことのある私でもあります(笑)

こちらこそ!23日はいらっしゃらないので残念ですが
来年も、これからもずっとよろしくお願いします。
また、どこかでお話たくさんしましょうね♪
ありがとうございました*^^*

タフでしょう?!

v-22ぴのぱぱさま
ポッキーの連勝はストップしてしまいましたが
なんとか家族の入賞は果たせました♪
ぴのぱぱさんに言われるまではぜんぜん気づかなかった我が家です。

本当に・・・よく怪我もせず今年が終わりました!
あ!23日のP&Gが残っているけどね。
ポッキーはP&Gはできないので、お休みです。

下半期になって、パピヨンの参加が多くなり
うれしい反面、どきどきのレースが続きました。
こうやって、また来年も過ごしていくのでしょうねぇ~

風太くんも陸くんも、やっぱりぶれない走りで
迫力のある走り方をします!
ずっとあこがれる存在なので、一緒に走らせて頂けるだけでも
とてもありがたいと思っています*^^*

あはは・・・ぴの家は、ハンデ戦ですごいこと狙っているのねぇ~!
がんばってくださいね♪

ありがとうございます*^^*

v-22しぐママさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
そう・・・絶対行かないと思っていた場所なのですが
用事もあったので、行ってきました~♪

タイムのことは、会場が合う合わないもあるしね
まぁあんまり考えずに
楽しく参加できるところで参加してみてくださいね。

そうですよねぇ~17日は
確かに遠いと、帰りのことが気になりますよね><
まだ機会はあると思いますので
気持ちが決まったら参加してみてくださいね!
はい!もちろん、今回は頭数が多いので3頭申し込んであります。
でも、定員にならなそうだったら
ミミとかチャオも参加させてみようかと思います。

お疲れ様でした♪

v-22ayaさま
土曜日は、お疲れ様でした♪
こちらこそ、本当に楽しい時間が過ごせましたよ*^^*
帰りの電車も、話が弾んでしまいあっという間に○○駅に着いちゃいました♪
また、遠征するときはご一緒しましょうね♪

うーんそういう日もあるんですよね
ワンちゃん自身がテンションが低い日がね><
でも、今回のリッキーくんは運がなかったねぇ~
私のせいで、フライングして余計な体力使うわ
タイム測定に失敗しちゃうわで・・・><
当分の間、川崎でがんばりましょうね♪

いや・・・本当に特訓しないと、こりゃ1月駄目かもなと
本気で思いました。
ワンちゃんが楽しくないと駄目なので
ドックランで追いかけっこが一番いいんじゃないかな?!

週末はお疲れ様でした~!
って毎週言ってる気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

レースは、ヒメちゃんおめでとー!!!
Fuuママ家は誰かが必ず入賞に絡んでくるから、親孝行だわ。。。

ところで、ヒメちゃんがレミーくんに恋してただななんてちっとも知りませんでしたわ。
レミーくんも微笑んでてまんざらでもなさそうだし、
女のコらしいヒメちゃんがかわいくって好き★

お疲れ様でした♪

v-22イチローきなこ母さま
この日は、きなこちゃんを発見してうれしかったです。
あはは・・・いやいやうわさ通りだったじゃないですかぁ~
そうですね!やっぱり慣れなんでしょうかね?!
うちのルナもはじめて間もないのですが、スタートでキョロキョロしています。
まだ、2回目?今度のパピヨン戦で爆発しちゃってください!

我が家もわんこが楽しく走ってくれればそれでいいかなと思います!
結果は、後で着いてくるものですからねぇ
機会がありましたら、ドックランで遊びましょう♪

ありがとうございます*^^*

v-22MASAさんへ
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです!
そう!よーく見たら、そうなのよね!
そんなことも気づかないくらい、暑くてアタフタしていたわ♪

所沢は、思ったほど遠くなかったかも~
やっぱり犬連れだと乗り換えが一番大変なので
そこがネックですね><
でも、場所はとても良くて綺麗なひろーーーい公園でしたよ!
あはは西武ドームより近いかも~いや。。同じかな?!

本当に1月なんてあっという間にきてしまいそうです。
32頭戦なんてどんなことになるんだろう!
でも、大好きなパピさんに会えたり、お友達も来るので
それも楽しみの1つだったりしまーす*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22hatataさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*

ポッキーの盾頂けて、うれしいです*^^*
所沢、てっきりいらっしゃるかと思ったのに~残念
うんドックカフェで楽しいおしゃべり良かったです。
川崎は、お誘いするにもないですもんね
一件だけDECさんの紹介でありましたが、閉店したそうです><
また、機会があったら行きましょうね♪

あはは・・・hatataさんの気持ちよーくわかります。
何かきっかけがないと、はまらないものねぇ~
そう!あの時、結果表を見てヒメのライバルになるな(女の子)と
思ったんですよ!あの時は、レイラちゃんヒメより速いものね。

そう!親ばかでいいんですよ~
お仲間同士が集まってそれぞれ思い思いのレースを楽しみ
結果、参加してよかったなと思えればそれでOK!
結果は後でついてくるものですしね♪
これからも、楽しんでいきましょう*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22るびぱるさま
ヒメへおめでとうをありがとう*^^*
昨日は、お疲れ様でした♪
あはは、そうだね!毎週言っている気がするね・・・

今、パパが仕事関係で特にきつい時期だから
本当にわんこ達に元気もらっているみたいですよ!

あはは・・・ヒメも女の子でした。
私はまったく気づかなかったんだけど
パパがハードディスクにあるデーターを整理してて
写真をチェックしていたら、レースの写真があったんだって
レミーくんとは何回か当たったことがあるんだけど
レミーくんのこと見ながらうれしそうに走っている写真を見つけたらしい・・・
それで、カフェで近づけたらヒメ照れまくって><
そういうわんこの恋に注目してみるとまた違ったレースが味わえるかも
しれませんね!

もう、更新しているけどコチラにコメントさせていただくね!

この日は、お疲れ様でした。
ヒメちゃん、3位入賞おめでとうございます!
タイムも、ちゃんと5秒台をキープして凄いね。
ポッキーくんは、調子が悪かったのかな?
まぁ、そんな日もあるよね(笑)
改めて、月間最多優勝はおめでとう~☆

1月は、沢山集まって盛り上がりそうだね♪
お互い、頑張りましょう(^^)v
-2mじゃ、ヒメちゃんとは厳しそうだから
くじ引きの練習しようっと!(笑)

ありがとうございます*^^*

v-22陸ママさま
こんにちは♪
ヒメへおめでとうありがとうございます*^^*
陸くんも2連覇すごかったですねぇ~
でも所沢は遠かったわぁ~><

ポッキーは、凸凹のあるコースだといまいち駄目です。
前足の蹴りがどうしも弱いみたい><
そうそ!いつも良いわけではありませ~ん
ちょっぴり凹んだけど
まぁ、わんこが楽しいかどうかってことが一番だから
まぁよしとしましょう!

陸くんもきっと今月の最多優勝犬だねぇ~
やったね!!!

そうそう!1月はすごいことになりそう!
どうなることか今からものすごく楽しみ~
ってあっという間に17日になっちゃいそう*^^*
ええええええええええ!
陸くんレースになると男になるから
練習しなくても大丈夫ですよん!
まだまだ追いつけませーーーん!
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
