スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ドックタイムレース遠征in所沢◇結果編☆

こんばんは♪

今日も懲りずに我が家は、DECさんのDTRに参戦してまいりました。

今日の会場は、所沢航空記念公園です!

20091212air.jpg

我が家DTR参加依頼の、初!遠征!(プチ遠征でしょ!)でした。

昨日までの、雨がうそみたいに晴れ、日中は上着はいらずめちゃ暑かったです

結局、なんだかんだで楽しかったのでパピヨン限定戦に参加した後も

犬種別ハンデ戦を応援&観戦し、お友達とドックカフェに行き、一日遊んできちゃいました♪

10時55分5開始だったので、10時頃着くように行ったら・・・

駅から、会場まで遠くてかなり時間がかかってしまいました!

10時30分には会場に着いたのですが、JRT限定戦の最中でした。

こちらは、ドックランもあり犬連れが多いので

お散歩がてらにタイム記録だけという方も多くて

受付は長蛇の列でした><受け付けを済ませるにも一苦労

いつものホームグラウンドの川崎より人が多くて活気にあふれていましたよ。

結局ギリギリで受付が終わり、すぐにパピヨン限定戦に突入してしまいました><


今日も、前回と同じく結果編からいってしまいましょうかね!

遠征だったので、コンデジしか持っていきませんでした~><

またまたイチデジはお休み~です!

日差しのことを考えないで撮ったもんだから、本当に写真がダメです!
(もう影が映りこんじゃって・・・ちょっと暗めです)

今日も大波乱!があり、長いブログになってしまいますが

皆様、最後までお付き合いくださいね*^^*

※写真や記事は、一応飼い主の方やお店に許可を頂いて撮っていますが
それはNGというものがございましたら、遠慮なく言って下さいね♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まさに!パピヨンの世界は戦国時代!

今日も大波乱のパピヨン限定戦となりました~*^^*

所沢といえば、パピヨンハリーくんの本拠地でございます。

20091212harrykun.jpg

ハリーくんにも会いたかったし、航空記念公園にも行ってみたかったので

この時点で、任務完了です!(笑)

パピヨン限定戦は、楽しもう!と思っての参加でした。

20091212papicard2.jpg

前回の川崎東扇島でタイム更新があったので、ヒメが暫定2位に浮上↑

20091212papicard3.jpg

このランキングを見て、テンションが上がったママでしたが

この何ヶ月かでやっとこさ更新した記録がいとも果かなく消えてしまうのでした・・・

今日は、パピヨンの記録更新ラッシュ!でした。

まず・・・

パピヨンのDTRといえば、P-1チームが有名なのですが

チームP-1とは?!・・・私達がまだDTRというものを知らない頃に
パピヨン最強軍団が結成されました。
リーダー陸くんをはじめ、風太くん、魔裟斗(ともに5秒台の俊足)
底力のあるレミーくん、P&Gで活躍のKTくん・リンダちゃんなどで結成された
パピヨンアスリート軍団です!
詳しくは、また年末に向けて大作を書くのでそこでみてね*^^*


今日は、陸くんと風太くんが参加とのことで

2009年の最後にふさわしいパピヨン限定戦となりました。

風太くんは、いろんなドックスポーツをこなすアスリート犬です。

我が家は、2月の辰巳依頼DTRでご一緒して以来です。

20091212fuutakun.jpg

その風太くんが、本日タイムを大幅に更新し

なんとなんと!5.33秒をたたき出しました!

20091212rikukun.jpg

それに続き!なんと陸くんまでも2009年度の記録を更新し

なんとなんと!5.48秒!!!


そして!本日の主役といえるショコラちゃん(1歳女の子)が

なんとなんと!5.62秒!!!

本日の参加が、2回目というからすごっすぎです!

それから!所沢の主であるハリーくんが

なんとなんと!5.99秒!!!

ハリーくんついに!夢の5秒台へ~~~~~*^^*

皆さん、更新おめでとうございます!!!

っていうか、怖いんですけど・・・・・スゴイタイムですよね!

ええええ!この会場でもしかして記録でるんじゃない?!と思ったのですが

我ら川崎組!(うちとayaさんところのリッキーくん)は

どうもこの土地が不慣れだったようです(笑)

記録用のコースが、凹凸がひどくて

ポッキーは案の定ピョンコ走り連発で、記録更新ならず・・・

①6.05秒 ②6.40秒(がびーん)

ヒメも、更新ならず><でも、5秒台は残しました。

①5.83秒 ②6.01秒

さぁ!今日は今年最後のレース!楽しくいきましょう♪

その前に肝心な毎度毎の度抽選会があります。

初戦から兄弟対決だけは避けたいのです><

13頭でのトーナメント戦(3位決定戦あり)になりました。

3枠シードのうち、ポッキーが1枠を当てました!

と!ここではやくも、ハプニング発生です!!!

なんと、パピヨンの☆王者陸くんが渋滞にはまってしまったようです。

残念ながら、陸くんとレミーくんは間に合いませんでした><


ヒメとポッキーの結果は・・・

ヒメ☆1回戦
相手は、なんと!初回から風太くん
5.33秒の相手に勝てるわけがないいいいいい!
でも、気を強く持ってがんばりました。
秒殺されてしまいました。
ここで、ヒメは初戦敗退><
あとは、風太くんが無事決勝へ残ってくれること祈りましょう(笑)
風太くん対戦ありがとう*^^*

ポッキー☆1回戦
相手は、ハリーくんのお友達のディーノちゃん
今回初参加です!
ポッキーは優勝ハンデより、-1mでスタート
はじめてのディーノちゃんもがんばりました!
ポッキーが勝ちました!
ディーノちゃん対戦ありがとう*^^*

ポッキー☆2回戦
相手は、ハリーくんに勝って進んできた
ショコラちゃん!
なんと5.62秒のタイムを出した子に
ポッキーハンデを1mあげちゃいます!
勝ってっこありませーーーーん><
ポッキーがんばりましたが、負けてしまいました。
準決勝での敗退なので、3位決定戦に進みました。
ショコラちゃん対戦ありがとう*^^*

とここで、風太くんが決勝に進んだので

ヒメが3位決定戦に残れることになりました。

ポッキー☆3位決定戦1
相手は、舎人公園から速い子だと思っていた
もんぺちゃんです。
ポッキーハンデに泣きました><
もんぺちゃん対戦ありがとう*^^*

ヒメ☆3位決定戦1
相手は、ナナちゃん
ガウガウ癖連発で、なんと写真判定に><
なんとか勝たせて頂きました♪
ナナちゃん、対戦ありがとう*^^*

ヒメ☆3位決定戦
相手は、ポッキーを破ったもんぺちゃん
この子速いんですよぉ~
ここでも、ガウガウしそうになりひやりとしましたが
なんとか勝たせて頂きました♪
もんぺちゃん、対戦ありがとう*^^*

というわけで、パピヨン限定戦の結果は↓になりました。
20091212papicard.jpg

2度目の参加で、はやくも開花したショコラちゃん!

見事優勝です☆☆☆


またもや、新星現るです><

20091212papiend.jpg
1位☆ショコラちゃん
2位☆風太くん
3位☆ヒメ
みんな、おめでとう*^^*


20091212hime.jpg

20091212hime2.jpg

ポッキーの連勝記録はストップしてしまいましたが

ポッキー不調の時は、ヒメがカバーしてくれて本当に親孝行な子達です*^^*


20091212papiall.jpg
集合写真♪(お名前違っていたら、すみません><)

来年の1月17日にパピヨン限定戦がありますが

まだまだ波乱は続きそうですね><

☆ドックタイムレース遠征in所沢◇お友達編☆へ続く
(※コメントは、次でお願いいたしますm^^m)
スポンサーサイト
     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。