

☆横浜de!クリスマス&忘年会その1(宣伝)☆

風がとても冷たくなってきましたね!

6日日曜日は、野原ママが幹事で横浜でちょっと早めのクリスマス&忘年会がありました。
(あはっクリスマスは私が勝手に命名しました!)

野原ママが幹事なので、楽しいことになるとは思っていましたが

dog9ワン、AT10人でのやっぱり楽しい一日になりました*^^*

医者から咳はなるべくしないようにと止められているのですが
(一度咳をすると気道が荒れているので、連鎖的に咳をしてしまうそうです)
楽しくて堪えるのが必死でした><

ちょっと宣伝することもあり1部でまとめようと思ったのですが

2部作(たぶん)で構成してみました。


まず・・・幹事の野原ママについて(そこかよ!)

あはは・・・幹事のことを書く必要あり?って思うかもしれませんが

最後に宣伝があるので、ご紹介しちゃいます♪

野原ママの人生ってとても豊かで素敵なんですよ*^^*

それに、何事にも常に一生懸命です><

一生懸命すぎてちょっと抜けちゃう部分もあるし、おっちょこちょいだけどね(爆)

これからも、私のブログで幾度と出てくるであろう彼女・・・

だから、その1では「彼女を紹介します」ね♪

野原ママと言えば、野原くん(トイプー)のママとして

最近のP&GやDTRでは名物となってきている名コンビです。

何で名物となっているかというと

P&Gでは、自分を忘れて?「野原~野原~」と叫びまくり

入賞のためにと、毎回毎回いろんな準備をして参加されているのです。

イベントに対する気合の入れようが半端じゃありませんのよぉ~

例えば・・・

1.証拠写真:DECイベントで入賞したとすると・・・

2009126nohamama1.jpg
サンバの衣装を作って来て、表彰台で喜びをかみしめます。

2.証拠写真:気合の入れよう

2009126nohamama2.jpg
野原くんと同じユニフォームまで新調しちゃう気合の入れようです

3.証拠写真:自分のメニューまで作ってしまう

2009928nohara2.jpg
町田のジョーカーダイニングで野原くんのメニューまで作ってしまいました♪
(七夕企画の限定で、抽選で当たったんですけどね・笑)


とにかく、エンターティナー彼女なんですよ!

その彼女は、翻訳・作曲・ダンス全てこなすスーパーウーマンでもあります。

彼女の作る年賀状は、毎年とても凝っていて素敵です。

「これブログで紹介してもいい?」と聞いたら

快く「OK」のサインを出してくれたので2001年~2008年までを紹介します*^^*
(※なお、無断掲載・転載はお断りします)


それぞれにテーマがあり、写真家を雇う気合の入れよう(スゴっ)

全てモデルは自身です(スゴっ)

200912620012004.jpg
※ちなみに白字は入っていません。私が記入したものです。
2001「Dancer]☆ジャズダンスをはじめた記念
2002「Career Woman」☆携帯電話を持った記念
2003「苦悩する作曲家」☆作曲活動をはじめた記念
2004「悩むBicycle」☆スポーツバイクをはじめた記念


200912620052008.jpg
2005「たのしい がいこくご」☆フランス語をはじめ、様々な外国語をはじめた記念
2006「最後のミニスカート」☆最後のミニスカートらしいです(笑)
2007「手術後」☆内視鏡手術後記念
2008「Family」☆野原くんが家族の一員になった記念


という具合で、実に凝った年賀状です!

今年の年賀状が気になる人は、野原ママに年賀状を送ってみてね♪

ちなみに、私の中では「最後のミニスカート」が傑作で

「術後」が実に、奥深く考えさせる1作品です。


外国暮らしが長かったので、ちょっとズレ具合感はありますが・・・実に楽しい方です*^^*

そんな彼女が愛してやまないのが、家族の野原くん

その野原くんの写真が

スザンヌ主演の映画「いぬばか」のモデルコンテスト

1次予選で残りました♪

現在WEB投票で上位5匹を決めているところですので

お時間ある方は、どうぞご協力のほどお願いたします。

こちらの会場で行われています。

※特に、アピールコメントにはじーんときちゃいますよ><

応援お願いしまーーーーーーーーすm^^m


☆横浜de!クリスマス&忘年会その2(本編)☆へ続く(※コメントは最後でお願いしまーすm^^m)

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
