スポンサーサイト


☆ドックタイムレース参戦in川崎東扇島◇結果編☆

☆ドックタイムレース参戦in川崎東扇島◇お友達編☆はこちらから♪

※一部変更、追記箇所があります。

さぁ今日我が家から、DTRに参加したのは・・・・・

ヒメ&ポッキーでした♪
(例によって自分の子の写真はありませんのでるびぱる家から頂戴したもので・笑)

2009125rubpea.jpg
(photo by☆るびぱるぱぱさん)
うちの子美しくすぎる~(親バカ)


今日は、雨になった時のことを考えて身軽なほうが良いと思って

カートではなくキャリーで行ったのでルナはお留守番になってしまいました><

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

パピヨン限定戦なので、会場には2009年度ベストタイムランキングが貼ってありましたよ!

2009125best.jpg
 (2009年1月~現在まで、全ての会場で行われたDTRを含む)
我が家のヒメは、先週更新したのでポッキーとタイ記録で3位に浮上↑
ルナさんも、なんと16位でした~
シグマくーん、コロンくんのタイムってスゴイんだよ!!!
初参加でこのタイム出したんだから、UP狙いましょう♪
早くカムバックしてね♪


今日の会場はこんな感じ♪
2009125pla.jpg

空を見ると、今にも振り出しそうな曇り空で・・・
雨雲がどんどん近づいていました><

どうか・・・雨よ振らないでおくれ~~~

2009125pla1.jpg

さぁ!今日も気合入れて楽しくいきましょう♪

その前に肝心な抽選会があります。

追記:初戦から兄弟対決だけは避けたいのです><

今日は、キャンセルもあったので(こういうお天気ですからねぇ~)

9頭でのトーナメント戦(3位決定戦あり)になりました。

1枠だけが多いトーナメント戦になりました。

そして!その1枠を見事当てたのは・・・・・なんと!こちらのお方でした♪
2009125rubypearlchan.jpg
うううさらに、姉妹対決とは・・・
でも、姉妹で仲良く何度も何度も行って戻ってを楽しんでいましたよ♪
パパママさんお疲れ~!

ヒメとポッキーの結果は・・・

追記:とその前に今日のパピヨン限定は、強豪ぞろいでした><

2009125rubpea2.jpg
(photo by☆るびぱるぱぱさん)

ヒメは、このところパピヨン限定戦で2度続けて優勝を逃したので

飼い主の任意によりハンデを0に戻せます。

寸前までどうするか悩みましたが、ポツポツと雨が振ってきていたので

ヒメは雨が苦手だし、0に戻してもらいました><


ヒメ☆1回戦
相手は、hatataさんのところのロンくん
妹分のレイラちゃんは同じ女の子のパピヨンで5秒台の俊足です。
ロンくんも速い血筋なので、タイムも好記録を持っています。
ドキドキのスタート☆
ヒメが勝たせて頂きました♪
ロンくん対戦ありがとう*^^*

hatataさんに敗者復活をお願いされちゃったけど~
2回戦の相手は・・・
パピヨンの☆陸くんでした。

ヒメ☆2回戦(準決勝)
相手は、陸くんです
今日は、ハンデを1mヒメが頂いてのスタート
ううううううううん
やっぱり☆は速かった・・・
対戦相手のいるレースでは、別人(別犬)です。
陸くん対戦ありがとう*^^*

ヒメは、3位決定戦に進むことになりました。

ヒメ☆3位決定戦1回戦
相手は、レミーくん
これまでも、幾度となくレミーくんと戦っておりますが
今日はレミーくん絶好調の走りです!
タイム測定でも、好タイムが出ました~!

2009125remykun.jpg
「今日は負ける気がしない」ってレミーくんも言ってました(笑)

有言実行な彼の素晴らしい走りで、ヒメは負けちゃいました><
レミーくん対戦ありがとう*^^*

こうなったら、我が家のNEWヒーローポッキー兄貴にがんばってもらうほかありません(笑)

ポッキー兄貴は、このところの大会でも素晴らしい走りをしてくれます。

2009125rubpea1.jpg
(photo by☆るびぱるぱぱさん)

ママとパパと心を察してか、ヒメの分までカバーしてくれる優しい兄です。

今日は、前回優勝しているので優勝ハンデで-1mからのスタートです。

ポッキー☆1回戦
相手は、姉妹対決のくじで勝ち抜いたパールちゃん
このところ、素晴らしい走りのパールちゃん
対戦表を見て、パパが「パールちゃん速いぞ~気合を入れて行こう!」と
言ったくらい怖い存在です。
接戦でしたが、ポッキーが勝たせて頂きました♪
パールちゃん対戦ありがとう*^^*

ポッキー☆2回戦(準決勝)
相手は、ヒメに勝ったレミーくん
何度も言うように、今日の調子は最高なレミーくん
それから、レミーくんはハンデがある方が遅くなるらしいので
ハンデなしのがちんこで勝負しました!(かっこいいぃいい)
これまた、接戦になりましたが
ポッキーが勝たせて頂きました♪
レミーくん対戦ありがとう*^^*

ポッキー☆決勝戦
相手は、陸くん
ともに優勝犬なので、ハンデ同じでガチンコ勝負!
陸くんスタートでトラブル発生!で出遅れたのに・・・
あっという間にポッキーに追いついて
ポッキー負けましたわ♪完敗でーす!
特に!最後の伸びはすごかったぁ~
まだまだ~追いつけません><
陸くん、おめでとう!そして、対戦ありがとう*^^*

ということで・・・

対戦結果は次のようになりました↓
2009125card2.jpg
※なお、正式な結果はDECさんで確認してくださいね*^^*

2009125pocky.jpg
ポッキー雨の心配をしている優しい男の図

2009125poky2.jpg
ポッキーおめでとう*^^*
よくがんばったよ!


2009125card3.jpg
実は、9月から7戦連続で入賞が続いています♪(我が息子ながらスゴイ?!)

2009125rikukun2.jpg
ママのことが大好き~で、かわいい一面も♪
今日もママ目指して一直線です!!!
陸くん2連覇です☆☆
おめでとうございます*^^*


2009125papi1.jpg
とうとう雨が本降りになったので、ドームの下へ移動です。
1位☆陸くん
2位☆ポッキー
3位☆レミーくん
皆、おめでとう!!!


悪天候の中対戦してくれたお友達、参加の飼い主の皆様本日もありがとうございました*^^*
2009125papiall.jpg

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして!そして!もう1つの楽しみであるタイム測定♪

この会場は我が家と相性が良いので・・・とっても楽しみな私*^^*

今日のトーナメント戦、ヒメはガウガウ癖も出さず一生懸命走っていましたよ!

だから、ちゃーーーんと神様からご褒美もらってきました。

じゃーーーーーーーん!

2009125card1.jpg

私は、あまり会場で「やったー」とか手を上げたりしないんだけど

思わず飛び上がってしまいました!(単純なママざんす)

先週の記録更新に続き、またもや今期自己ベストとなる

5.78秒を出しました☆
(自己の最高記録の5.689秒まであと一歩♪)


対戦相手のいるレースが好きな子だと底力を発揮するので

良いタイムが出たとしてもタイム通りにレースは展開できません><

だから、タイムが全てではないんですけどね・・・

でも、なかなか5秒の壁を破るのは難しいし

それも、更新するとなると本当に夢のような世界なんですよ!

だからとってもうれしーーーーーい母でした。

それが・・・後でキャリーの中を確認したら、ヒメがもどしちゃっていたんですよ><
運良くタオルケットの上でしたが・・・
行きのバスで、いつもの車酔いしちゃったみたいです(笑)

2.4㌔のちびっ子ヒメなので、弱い一面もあります(涙)

それに気づかずに、のほほーんとしていたママはヒメがかわいそうでした><

ヒメちゃん><本当にごめんね><あーーもう本当にごめんなさい(涙)

それなのに、よくがんばったね♪

2009125hime.jpg
ヒメ雨にぬれご立腹!でも、車は暖かいよの図
帰りは、しゅうタバママ家にお世話になりました♪
雨だったので、本当に本当にありがとうございました*^^*
朝から、最後までお疲れ様でした><


野原ママ、雨の寒い中朝から応援ありがとう!!!!!

本降りの雨で、参加の皆様にろくに帰りのご挨拶もできませんでしたが
今日は、お疲れ様&ありがとうございました*^^*
お風邪などひかれませんように・・・(ってそりゃ私か!)


このお天気の中、DECの皆様お疲れ様&ありがとうございました*^^*
New Faceなスタッフさんもお疲れ様でした♪

追記:また、又聞きなんですが
スタッフのFくんが11月をもって辞めてしまったみたい。
ポッキーVSヒメでは、ポッキーを勝たせてくれた思い出があります。
名スターター、とっても張り切りBOYだっただけに残念><
若いから、きっとまたどこかで活躍するでしょう♪がんばってね*^^*


ブログに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました*^^*
今日もまた、息子・娘楽しい一日を過ごさせてもらった夫婦です。
これからも皆様と愛犬様が、楽しい一日をずっとずっと送れますように・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

で、最後に宣伝♪

2010年☆年はじめに、川崎東扇島会場でパピヨン限定戦32頭戦があります!

いつもの倍の頭数なので、大盛り上がりになること間違いなし!

パピまみれを楽しむもよし、お友達を作るもよし!

プチオフなどついでに、集まるもよし!

日時:2010年1月17日(日曜日)14:25~16:05
会場:東扇島東公園(芝生広場)
受付はこちらから♪
主催☆DECさん


遅い!速い!なんて関係ないです!

ワンちゃんと飼い主さんが楽しむことが1番大事です♪
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

ポッキーおめでとう!!

またしてもポッキーちゃん入賞ですねー。どんどん早くなっていくってすごいですよね。さっきから、誰か今日のことブログにかいてないかなーとみんなのブログをぐるりとまわって、誰もアップしていなかったので、ここがアップされていて感激でした。やっぱりその日の興奮はその日のうちにですから。これからもポッキーちゃんの活躍きたいしていますー。

UP早~いっ!

Fuuママさん、体調は大丈夫ですか?
私も先月の中旬に風邪をひき、咳だけが2週間以上続いて、今もたまに喘息みたくなりますe-448熱はないですけど...。

さて、日曜日に続いて今日もお疲れ様でした~e-276
ポッキー君、準優勝おめでとうございま~すe-460

うちのリッキーも雨が苦手で、普段も水溜りは避けて歩くし、すぐ帰りたがりますe-351
なので、小雨決行でも降ってたらキャンセルしようと思いつつ、家を出る時間になっても降っていなかったので参加しました。

今日は9頭と少なめの参加でしたが、ハイレベルでしたねe-327
みんな、6'50切ってる子でしたよね!?
今回はリッキーも勝たせて貰えず、残念ながら一回戦敗退でしたが、記録会でタイム更新したので大満足~e-454
また次回お会いした際にはよろしくお願いしますねe-343

入賞記録更新中

ポッキーくん・・・2位おめでとう~~(^_^)

決勝戦の相手は王者陸くんだもんね~~(^_^;)
もうちょっとキャリアを積まないと無理かもね・・
でも強敵揃いのパピヨンの中でしっかり2位をキープするのは素晴らしい事だと思います・・

ヒメちゃんがちょっとだけスランプになっているので、それまではポッキー兄ちゃんがしっかり頑張ってパパ&ママを喜ばせてあげてね(^_-)

時期にヒメちゃんも復活するだろうし、Lunaちゃんも実力を付けてくるので、近い将来3ワンコで
1・2・3FINISHして親孝行してくださいね~~
(^_^)v

今日はちょっと残念なお天気になっちゃたけど・・2位入賞おめでとう~~!(^^)!

今回もWでおめでとう

今日は、大好物のお土産いただいてしまって、ありがとうございました。雨の中、持ってきてくださったんですよね。ウルウル。
9月から7戦連続で表彰式に参加ですって。なんて親孝行なよい子なのでしょう!
ポッキー君は、パパとママの期待にこたえて、愛の力で疾走するんですよね。旗印は「愛」

ひめちゃんのタイム。すごすぎます。
ルウと同じチビパピで、5,7秒台だなんて。
もう、レイラのライバルだなんて、言えなくなってしまいましたよ。
タイム更新の喜び。すっごくわかります。
こんな素晴らしいタイムだったら、天にも昇る心地だったでしょうね。その瞬間の走り、hatataもしっかり見ていて「キャああアアアすごい!」って思いました。



おめでと~

ポッキー君、2位入賞おめでとうv-20
安定した走りをしてるみたいだね。
もう、レースがなんなのかわかっているのだろうね。
あの小さい細いポッキー君がと思うと、そのけなげさにうるうるしちゃうわ(笑)

お天気、崩れたのにやったのね。Fuuママ、風邪ぶりかえさないようにね。

おはようございます!

ポッキーくん おめでとうございますv-314
またまた素晴らしい結果報告で私も嬉しいです!

シグマが21位ですってぇ~v-405
なかなか素晴らしいじゃないですか!(親ばかですみません)
そんな記録を見せられちゃうと燃えてきますねぇv-41
もう少し会場が近いと嬉しいんですけど・・
近いとパピヨンなかなか集まらないんですけどネ(汗)

また日程の合う日を探して参戦したいと思いま~す!
その時はよろしくお願いしますv-392



雨の中でのレースお疲れ様でした^^
体調は、大丈夫ですか??

そしてそしてポッキーくんまたまた入賞おめでとうございます!!
7戦連続あの台に登ってっているなんて、
素晴らしい^O^
ヒメちゃんも自己ベスト記録更新、
頑張ってますね~!
5秒台ってかなり分厚い壁の向こうにありますよね。
でも超えた時の嬉しさを味わいたいので、
夢見つつ、ヒメちゃんポッキーくんを目標に頑張りたいです^O^

お疲れさま~&おめでとうございまーす!

ポッキーくんは親孝行すぎでしょうーっ。
たまには親の期待を裏切ってもいいんだよって、
今度耳元で悪魔のささやきしときますねっ(笑)
ヒメちゃんは調子崩してたんですね~。残念・・・
それなのに、5秒78って。。。なんちゅー記録をだしてくれるんですかっ!
私たちが着いたとたんに聞こえてきた記録に、耳ダンボになってしまいましたよ。
あぁーライバルが遠のいていく~~~(涙)

ルビパルの一緒に走っている写真撮っていただいてありがとうございます。
なかなか見れない場面なのでうれしいです^^
ヒメちゃんの写真は、夫ちゃんお気に入りの1枚みたいですので、
お気に召していただけてよかったです。

何度もごめんなさいっ><
レインコートのこといい忘れちゃった・・・
これはスリードッグベーカリーさんで一目ぼれしちゃったものです。
でもねっ、ルビィの袖が短いのわかるーーー?
なぜなら、ダックス用だからぁーーーっ。
ルビちゃんは胴が長いのだーーーっ、ギャハハ。。。

ありがとうございます*^^*

v-22野原ママさんへ
こんばんは♪
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
本当ね~ポッキーの活躍には期待していなかった我が家としては
本当にびっくりです☆
走るのが楽しくて楽しくて仕方ないみたいです。
あはは・・・そうね!
興奮覚めぬうちに書くと、気持ちが伝わって良いけど
文章にまとまりがなかったりするよね~
そんなに考えて書いてはいないけど(笑)
私の考え方ではね~ブログを持っている以上
入賞したりしたらすぐに結果をお伝えするのが礼儀?かなと思ってね><

と言いつつも、遅い日もあるけどね><
単にうれしくて、気を良くして書いているのかもしれませんね(笑)

ありがとうございます*^^*

v-22ayaさんへ
こんばんは♪
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです><
あららayaさんも、続いているの?
ご近所情報ですが、かかりつけの病院で百日咳が流行っていると言われました。
大人だと罹ったとしても、咳が続くだけで大したことないし
抗体をもっていればうつることもないのですが
念のため検査してもらいました~長引く咳はいろいろあるので
気をつけてくださいね><

日曜日は、悪天候の中お疲れ様でした~*^^*
リッキーくん記録更新おめでとう!
5秒台まで本当にあと少しですね!
素晴らしい~っていうか、リッキーくんなら間違いなし!でしょう。
本当にはまる気持ちわかるわ~
更新もとってもうれしいのよね*^^*
どんどん更新目指しちゃってください~
こちらこそ!またいつかご一緒した時はよろしくね♪

ありがとうございます*^^*

v-22ぴのパパさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです!

王者陸くんにはなかなか勝てないと思いますが
一緒に走っていただけるだけで光栄だなんて思っております

そうね・・・まだDTRをはじめて1年も経っていなんですもん。
まだまだ修行が足りませぬな・・・><
がんばります*^^*

ヒメは・・・ちょっとスランプですね
相手のいるレースはほとんどと言ってよいほどダメなんですよ><
まぁ、そういう時もあるでしょう!?
でも、記録更新してくれるあたりが
また私達としては、うれしいものです*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22hatataさんへ
こんばんは♪
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです。

あはは・・・喜んで頂けてうれしいです。
本当は先週間に合えばと思ったのですが・・・
なかなかPC前に座れずポチできなかったので
遅くなってしまいました。
で、やっぱりいつも口にしている好きなものが良いかと思いまして。
でも、逆に雨の中で荷物になちゃって申し訳なかったです。

そう!ポッキーのがんばりには感謝です。
ただ楽しそうに走ってくれるだけでうれしいのに
結果まで残してくれるなんてね・・・本当に泣けちゃいます。

ヒメは、このところレースではスランプ気味ですが
タイム記録では、結果を残してくれて
一安心です(ほっ)
あはは!何を言っているんですか~
タイムはあくまでもタイムです。
ずっと良きライバルですよ!10歳になっても走れるまで!
ガールズパワーでがんばりましょう♪

ありがとうございます*^^*

v-22MASAさんへ
こんばんは♪
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです。

変な話ですが・・・
パパといつも話しているのは
ポッキーは耳が聴こえない分、レースに集中できるようです。
とにかく走るのが大好きみたい。
スターターをしていてびっくりなのは
旗が用意されると、走る用意をすることに気づいたの!
あの旗を見て、スタートがわかるんだって思ったら
うちの子スゴイ!っておもちゃってね><(親バカ)
同じような子たくさんいるだろうけどね(笑)

そう・・・だんだん雨脚が強くなり
とうとう土砂降りになってしまいました><
でも、レースが終わるまではポツポツだったから
良かったわ*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22しぐママさんへ
こんばんは♪
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです!
それから、一緒になって喜んで頂いてうれしい限りです。

そうそう何気に見ましたら
あははまだまだシグマくんいましたよ!
これだけ新しい子が増えていく中残っているのは
素晴らしいと思いますので
ぜひぜひシグマくんの力を開花させてくださいね*^^*
そうですね・・地方でやるとなかなか人数が集まらないのが残念ですね
交通の便も考えてしまいますしね><
舎人公園などは比較的来易くありませんか?!
どうですか?!

1月の32頭戦、お友達も誘って是非いらしてくださいーい!

ありがとうございます*^^*

v-22ぽこめいさんへ
こんばんは♪
ポッキーにおめでとうありがとうございました*^^*
とってもうれしいです♪

結局雨になってしまいましたが
とても楽しいレースでしたよ!
風邪も大丈夫です!

> 5秒台ってかなり分厚い壁の向こうにありますよね。
> でも超えた時の嬉しさを味わいたいので、
> 夢見つつ、ヒメちゃんポッキーくんを目標に頑張りたいです^O^
あはは・・・また何てうれしいことを言っていただけるのかしら?
我が家もまだまだですよ!でも、そう言って頂けて
親バカなのでうれしいですよ*^^*
nicoちゃんもランキング上がっていましたね!
女の子では3番目だったと思います。
タイムが全てではありませんが
ガールズパワーを発揮してがんばりましょう!
そしてなんといっても、まだパピーというところが怖い><
きっとまだまだ速くなるでしょうね~

ありがとうございます*^^*

v-22るびぱるさんへ
こんばんは♪
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです><
それから、悪天候の中お疲れ様でした♪
お気遣いもありがと~

いやいや~と言いたいところだけど
ポッキーは本当に親孝行ものだわね><
はぁ・・・泣けてくるんだなこれが(涙)
ドームの表彰式の時にキャリーを見たら
物を見つけてしまって、ありゃゲボしちゃったのねぇ><って
なんだか寒いし、かわいそうな事してしまいました。
でも、本当に頑張ってくれて更新なんかもしちゃうし
本当に2パピいや5パピ揃って自慢の子だわ(笑・親バカ)

何を言っていますかぁ~
皆そんなに変わりないって!
レースしたらタイムなんて関係ないんだからさ!
同級生だし、いつまでもいつまでもライバルよん♪

やっぱりパパさんカメラ買って正解じゃないの?!
うん良かった良かった♪

ポッキー君、またまたおめでとうございます☆
7戦連続で入賞なんて本当にすごいですね!
ヒメちゃんは残念だったけど・・・
なんだかいつもに増してお美しいじゃないですか?!
胸キュンしちゃいましたe-266

1月の大会にはタルミルさんと一緒に参加します!!
宜しくお願いします♪

そしてママさん。
体調大丈夫ですか??
気管支喘息とは心配ですね。。。
私も喘息ですが。
無理は禁物ですよ!!
ママさんが倒れたらかわいい子供達が泣いちゃいますよ><

この日は、お疲れ様でした!
寒かったし、雨に当たって体調は大丈夫?

ポッキーくん、準優勝&連続入賞おめでとうございます!
ヒメちゃんもタイム更新おめでとう~
ふたりとも、小さいのにスゴイね!
陸に爪の垢下さい(笑)

陸にもおめでとうをありがとうございましたm(__)m

おめでとう~♪

ポッキー君、準優勝おめでとうございます\☆/
この日は、強豪揃いのメンバーだったんですね。
ヒメちゃんは、本領発揮できなかったけれど・・・
無理はしない!って、
なんだか自分で調整しているようにもおもえるんですよね。
ポッキー君の成長をジャマしないように見守っているようにもおもえますぅ~
これって、真の大物の器!?

1月17日、我が家も行けそうですよォ。
再び、6,66秒ゾロ目狙いで!(笑)
我が家は、またオフ会参加気分ですけど
よろしくね~♪

こんにちは!遅くなりましたが、
ポッキー君準優勝&ヒメちゃんベスト
おめでとうございます。

ほんと凄い子たちですね!^^

ところで、
F君退職されたんですね~。
イベントに参加当初から、
ハリーの事、すごく気にかけてくれたので、
残念です。
お別れの挨拶もお礼も言えなかったので、
正直、凹んでおります。

この場をお借りして・・・
F君、
感謝の気持ちで一杯です。
本当にどうも有り難う!

PS
我が家は今週末、
所沢で今年最後のレースを楽しんで来ます。

では、また。。。

ありがとうございます*^^*

v-22ハニーママさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです♪
ポッキーは本当にびっくりだわよ!
でもそれだけ毎回足を運んでいる我が家もおばかよねぇ~
つくづく思うわ・・・いぬばかって(笑)

あはは・・・ヒメちゃんかわいいでしょう?!
お友達に撮っていただいたんだけど
やっぱり写真がいいのよねぇ~
美しいすぎちゃうでしょう?!

おお!ついに決めましたね!
って知っていましたが(笑)
またなんだか知り合いもいて楽しい日になりそうだわ
とってもうれしいです!

そうでしたね!
ハニーママも喘息持ちでしたね・・・
でも、ハニーママはずっと闘病しているんだよね?
私は、病名がつかなくて言われただけだから・・・
大したことはないと思うよ*^^*
でも、なるべく咳しないようにしている
なんか咳を出しちゃうと連鎖的に咳が止まらなくなるって言われた
そうなの?!

ありがとうございます*^^*

v-22陸ママさんへ
ポッキーにおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです><
体調のことも心配してくださってありがとう!
もう平気かな?(え!そうなの?)

いやいや陸くんは、本レースで立派に結果残してくれるではないですか?!
素晴らしいですよ!
ママパパの期待に応えようとしている陸くんかっこいいです*^^*
まだまだハンデ伸びるでしょう!
それもまた楽しみだったりするのです。
大袈裟な私なのでまた年末に向けて長編でDTRのことなんぞ
ブログに書こうと思っておりますが
その時は陸くんがたくさん出てくる予定なのでよろしくねん♪
やっぱり、いつ思っても陸くんのブログ拝見しなかったら
DTRってはじめなかったって思うのです。
なので、きっかけを作ってくださった陸家にはただただ感謝です。
お世辞じゃないですよ~

ありがとうございます*^^*

v-22フェンディママさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです♪

そうこの日は、蓋を開けてびっくり!
俊足の集まりみたいな感じでした!
王者陸くんを除いては、勝負は互角と言ってもいいでしょう!
どれもなかなか見ごたえ十分のレースでした。

親バカなんで(笑)言いますけど
そうヒメって頭がいいんです!だから自分でペース配分しちゃうところがあるかもしれません
あはは親バカでしょう?!
おお!17日いらっしゃるの?!
うれしいわん!今度は、午後だから少しはゆっくり来れるかしら?
でも帰りがちょっと大変だわね><
そうそう!ゾロメとかピタリとか更新とか
アクアくんの楽しそうに走る顔を見るだけでも十分ですわよ~

ありがとございます*^^*

v-22ハリーパパさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです♪
ヒメにもおめでとうありがとうございます*^^*

もう!ハリーパパったら!!
とっても心配しちゃいました~
パパとね、「あれ?ハリー家のコメントないな」って
いつも一番手くらいにコメントしてくださるから
ちょっと心配しましたのぉ!
(すみません!プレッシャーをかけているわけではありません><)

体調崩されたとかではないんですか?!
ママさんもお元気ですか?!

Fくんのこと私もショックでした。
でも希望を持っての勇退だろうから、大丈夫かな?!
でもね、ハリーパパはきっとショックだろうなと思いました。
だって、いつもハリーくんとちゅ-していたし
Fくんものすごくハリーくんのことかわいがっていましたものね><
我が家もお礼もご挨拶もできないままでした。
わんこの世界も狭いもので
またどこかできっと会えるでしょう♪

再びのハリーパパでございます。^^
すみませ~ん!
すっかりご心配かけちゃいましたね~。

身体はとっても元気ですよ~。^^
ただやっぱりF君のことがショックで・・・

昨晩コメントしようかと思ったのですが、
この知らせ聞いて、
かなりブルーになってしまったもんで。。。

我が家の
DECさんの歴史(たった半年ですが)は、
F君無しでは語れないんですよね~。
当初、お友達もいなく・・・
成績も最悪で・・・^^
いまいち、楽しめなかった我が家を
気づかってくれたのは彼なんですよね~。
だから、会場に着いて彼の顔見るだけで、
我が家は癒されてたんですよね~。

それに・・・
「僕、ハリーくんの顔大好きなんですよ~!」
と言ってくれて、
ほんと、可愛いがってくれたんですよ~!

今思うと・・・
ハリーが入賞する事で・・・
彼に喜んでもらう事が・・・
楽しみだった気がしています。

う~ん、何だかとっても感傷的になってしまいましたね~。^^

寂しい別れですが、
彼の今後の人生での活躍を影ながら祈りたいと思っています。

いつも、暖かいお返事有り難うございます。
元気出して頑張りますよ~!
また、宜しくです!^^

こちらこそよろしくお願いします*^^*

v-22ハリーパパさんへ
いえいえ*^^*大丈夫ですよ!

そうですね!
確かにそれだけ彼に接していればショックなのは当然です。
我が家は、会場でお話したりスターターを頼む程度
これがまた・・・名スターターなんですよ!

思えば、最後の時確かに元気がなかったかも・・・と
いつもはにこやかな彼ですが、言葉少なめでしたもん。
今思えばですがね><
彼にも思うところがあったのでしょう(涙)

ふとお休みと聞いて気になったのですが
後日、お友達から理由を聞いたもんで><
これは、知らない人がいるのでお知らせしなきゃと思ったんです。
余計なお世話かもしれませんが。

そうでしたか・・・
ハリー家では彼なしでは語れないんですね><
とてもお気持ちわかります。
でも、逆に彼もハリー家に癒されたのでは?
新人で入って、慣れない仕事の中で
ハリーくんのお顔と、パパ&ママさんの優しさに
彼自身が癒されていたんだと思いますよ!
彼も、チューしてくれるお客さん(ハリーくんだけどね)が居て
「この仕事してよかったなぁ」って思ったりしたと思います。

今は、ハリー家も会場では知る人ぞ知るという存在で
パパさんのあの雄叫びで、知らない人はいません。
仲間もちゃーーんと居ます。
これからも、楽しくイベントに参加していきましょう*^^*
結局、我が家も今週の所沢へ行くことにしました♪
迷っていましたが、お散歩がてら遠征に♪
かといっていつものように気合は入っていません!
それは秘密の用事があるからです*^^*
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
