スポンサーサイト


☆ドックタイムレース参戦in川崎東扇島◇お友達編☆

こんばんは

皆様、週末をいかがお過ごしでしょか?

我が家は、先週に続き今日もまた懲りずに川崎東扇島へと足を運びました~

え!何をするかって?!

そりゃ~DECさんのドックタイムレースに決まっているでしょう!?
(DTR=ドックタイムレース=ワンちゃんの50m走です)

しかし!前夜の天気予報では完全なる雨~雨~雨予報(12時過ぎから降水確率80%

お友達の出るトイプー戦まではなんとか天気がもちそうですが*^^*

午後にあるダックス戦と1番最後のパピヨン戦に限っては

雨だなと「明日は無理だな~キャンセルだな」と話ていたのですが

朝起きると晴れていたので、様子を見ながら行く準備を♪

本当は、お友達の出るトイプー戦から行きたかったのですが・・・

私が午前中に病院の予約があって、病院へ行っていたので午後から向かいました。

余談ですが、あまりにも咳が続くので先日いろいろと検査したんですよ~
人にうつるものだったら、周りに迷惑かけちゃったらまずいので><
ずっと微熱(37度)も続いていたので・・・
だから、いろいろと検査して結果を出してもらいました。
百日咳もアレルギーも結核もパス、インフルは初診時にパス
なんだか病名がつけられず、肺がけいれん気味とのことで
軽い気管支喘息と言われました。(なんか胸に貼る拡張剤と錠剤を頂きました)


これでもう大丈夫かな?でも、すぐに喉を痛めるので予防でマスクを♪

マスクをしていったので、野原ママは私に気づかなかったみたい~(笑)

でも、皆さんに心配頂いて本当にうれしかったです><
皆さん、ありがとうございます*^^*

お出かけが続くので、早めにUPしちゃいますよ~

でも、今日は天気も天気だったので我が家の一眼レフさんはおやすみです。

コンデジなんで、画質等はご勘弁を♪
(かなりトリミングしちゃいました><)

さぁ!DECさんのブログより先にUPできるか?!(笑)
(DECさん最近ブログでUPがとっても早いんですよ!皆がんばっているねぇ)

よーいスタート♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は、まずお友達編から先に行きますよん♪

朝のトイプードル戦を見事制したペシェちゃん&ろくべえくん
2009125rokupesan.jpg
※目からビーム写真でごめんなさい><
-ハンデ3mもあるのに・・・優勝しちゃうってスゴイよ!ペシェちゃん♪


2009125pinokun.jpg
ぴのくん今日も元気だねぇ~!!!
吠えて吠えて~ストレス発散♪


2009125pinokunmama.jpg
ぴのママ何思う・・・の図
今日は、-3mハンデでがんばったんだよぉ~
それで2位入賞は、立派なものです☆☆☆


2009125rikkykun.jpg
先週のパピヨン限定戦では3位入賞を果たした新星リッキーくん
今日は、6.0秒台まで記録を更新しました。
このままいくと5秒切りまで時間の問題だね*^^*


2009125ronkun.jpg
hatataさんところのロンくん
お目目のことなんてなんのその!
素晴らしい綺麗な走りでした*^^*
今日は、雨なのでレイラちゃんは不参加でした><(残念)


2009125syuukun.jpg
久々に参加のしゅうくん
タイムは素晴らしいのに、いまいち乗り気でないしゅうくん(笑)
真剣に走らないんだもーーん。
でも、愛想振りまきながらの走りもかわいいざんす*^^*


2009125tabasachan.jpg
しゅうくんいつか爆発☆するぞ~!

2009125nohara.jpg
P&Gだと勘違いしておりこうにもお座りする野原くん
最近レース慣れして、少しガウガウする癖が出ちゃうとか・・・
野原くん、実はスザンヌ主演映画「いぬばか」のモデルオーデションの予選に通って
WEB投票を開始しているので、皆さん応援してあげてくださいね*^^*
こちらから♪ポチっとねm^^m


2009125rikukunremykun.jpg
パピヨンの☆陸くんとレミーくん
兄貴分の陸くんが居てうれしそうなレミーくん
本当に仲良しさんなんだよ*^^*


最後は、先日のパピヨン限定でお世話になったるびぱる家のお姫様達♪
今日もいろいろお心遣いありがとうございました*^^*

2009125pearlchan.jpg
うわぁ~美しい姫は、パールちゃん
先週小型犬ハンデ戦で見事☆準優勝を果し、今日もその勢いが続きそうな予感です。


2009125pearlchan2.jpg
とってもカメラ目線ですなぁ~*^^*

2009125rubychan.jpg
ルビィーちゃん笑っているし(笑)
癒し系ですなぁ*^^*


2009125rubychan1.jpg
おすましポーズのルビィーちゃん♪
そうだ!このレインコート(だよね?)どこで買ったの?って
ママにお聞きするの忘れました。
色合い、形がとっても私好みでかわいいです*^^*


☆ドックタイムレース参戦in川崎東扇島◇結果編☆へ続く
(※コメントは最後でお願いしまーすm^^m)
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
