

☆ドックタイムレース参戦in川崎東扇島◇写真編☆

こんばんは♪

ポッキーへお祝いコメントをたくさん頂き本当にありがとうございました*^^*

また、私の風邪をご心配頂きうれしい限りです。

お蔭様で、ぶり返すことなくとっても元気です!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

レイラちゃんのママのhatataさんのお友達のえつさんエルママさん

うちの子の写真を撮ってくださったみたいで、拝見したのですが

どれもこれも素敵なお写真ばかりで、うちの子の分をUPさせて頂きます♪

やっぱり高級イチデジと腕が違うと、素晴らしいお写真に仕上がるのね*^^*

撮って頂いたお写真って、その方の写真のスタンスが違うので

自分の子の違う面が見れて、いろいろ発見があってこれまたうれしいものです。

夫婦でやっているとなかなか自分の子供の写真が撮れないので

本当に本当にうれしいいです♪


20091130tluna.jpg
(photo by☆えつさん)
走り終えて楽しそうなルナさん♪

20091130tluna2.jpg
(photo by☆えつさん)
なぜにカメラ目線なの?!のルナさん

20091130e.jpg
(photo by☆エルママさん)
ポッキーとヒメさんの2ショット♪

20091130ehime.jpg
(photo by☆エルママさん)
ヒメさん何かを見つめるの図(かわいいね><)

20091130ehime1.jpg
(photo by☆エルママさん)
これもまたかわいいいいいいヒメさん(親バカ)

20091130epo1.jpg
(photo by☆エルママさん)
ポッキーはパパに甘えるの図

20091130po1.jpg
(photo by☆えつさん)
ポッキー前足の脚力が弱いため(パパ談)、こういうスタイルになります。

20091130po2.jpg
(photo by☆えつさん)
なのでうさぎみたいなピョンコ走りになってしまうんですね><

20091130po3.jpg
(photo by☆えつさん)
逆に後足の脚力は強いので、伸びがあります。
これがポッキータイプの速さの秘訣です。


20091130po4.jpg
(photo by☆えつさん)
パパめがけて一直線です!

20091130po5.jpg
(photo by☆えつさん)
たまには良い走りもします!
とってもうれしそうなお顔で走っていますね*^^*

20091130epo.jpg
(photo by☆エルママさん)
胸はって記念撮影!
おお!頼もしいポッキーだね!


20091130epo2.jpg
(photo by☆エルママさん)
この自信に満ちたお顔いかがでしょう?!

20091130epopapa.jpg
(photo by☆エルママさん)
パパ満面の笑みでポッキーを抱いています(笑)
お顔が載せれないけれど、とってもうれしそうなパパなのでした♪


えつさん、エルママさん

お忙しい中、こんなに素敵なお写真を撮ってくださってありがとうございました♪

hatataさんも、いろいろありがとうございます!お世話になりました*^^*

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

素敵な写真がいっぱいですね

えつさん、エルママさんとも、違う角度から写真を撮ってくださっていたようですね。
喜んでいただけて、良かったです。

えつさんのレンズは、白レンズ。プロ仕様ですね~。かなり望遠でとらえています。

最後の幸せそうな笑顔のパパ。とってもいいお顔をしていましたね。ほんとうに、親孝行な子達です。

パールの件ではご心配をおかけいたしました。
コメントありがとうございました。
ミミちゃんの事件を聞いていた直後なのに、学習能力のないるびぱる家です。面目なし・・・
今後は最善の注意をはらってわがコを見守っていきます。

素敵な写真をいっぱい撮っていただいてよかったですね^^
走っているわがコの写真って自分たちでは撮れないですし、
他の方に撮っていただくと、違う目線の写真になるので楽しいですよね。
でも、夫ちゃんの写真は期待しないでくださいね~(笑)

ありがとうございます*^^*

v-22hatataさんへ
こんにちは♪
いろいろありがとうございました*^^*
どれも素敵なお写真で選ぶのに迷いましたわぁ。

そうですねぇ~高級白レンズでしたね!
たくさんレンズをお持ちでうらやましいです。
我が家は、私が上達しないと次が買ってもらえないので
当分ないかな・・・

うんうんパパうれしそーです。
にこにこ笑っていて、あんな顔私にも見せたことないです(笑)

こんにちは♪

v-22るびぱるさんへ
いやいやなんともなくて本当によかったです。
あはは・・・事故は防ぐことができないことだってありますから
ワンコは人間が予想もしない行動をとることが多々ありますし・・・
大丈夫だったので、よしとしましょう*^^*

あはは・・・ごめんね><
夫ちゃんに余計なプレッシャーかけちゃったかしら?!
写真はなかなか難しいわよねぇ~
今度はじっくりがんばって撮るぞ~
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
