スポンサーサイト


☆ドックタイムレース参戦in川崎東扇島◇お友達編☆

☆ドックタイムレース参戦 in川崎東扇島◇結果編☆はこちらから♪

今日はパピヨン限定戦だったので、たくさんのパピヨンに出逢えて

ママは、ウキウキ気分だったのですが・・・・・・・

風邪であまりうろちょろする気分ではなく、地味に写真を撮っていました。

だから、帰ってデーターチェックしたところ!

あまり良いお写真がないのでーーーーーす!

だから、本当に一部の写真しかなくて申し訳ないです><

お友達の写真すら撮れていない、うちの子に限っては・・・です。

きっと、このお方が綺麗な写真を撮ってくださっていますから・・・
(あは・・・丸投げすみません)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

20091129tomodati.jpg
エルママさん家のデュークくん
トライカラーでとっても綺麗な顔立ちでした♪かわいい*^^*


20091129tomodati1.jpg
光四郎くん

20091129momokun.jpg
ももくん
1.8?でうちのミミと同じくらいのプチパピくんです
こんなに小さいのにとっても速い子なんですよ!
びっくりしました!


20091129pop.jpg
ポップくん

20091129step.jpg
飛丸くん

20091129komugi.jpg
小麦ちゃんは元気いっぱい女の子

20091129fendimama1.jpg
今日のパピヨン限定のために!なんと静岡から参加されたフェンディママさん一家

20091129aqua.jpg
半年ぶりとなるアクアくんのタイムレース
自己記録も更新もしていました。
良い骨格してるから、これからも磨けばもっと速くなる怖い存在です。


20091129fendimama.jpg
わざわざ御前崎まで出向き買われたというしらすをこんなに頂いちゃいました♪
旦那が大好きなので、早速夕飯に食べましたよ*^^*
陸ママさんのために!(笑)用意されたんですって!残念><


20091129harrykun.jpg
今日も、パパとママを静かに待っているハリーくん
おりこうさんだわ


20091129harrykun2.jpg
今日は調子悪いかな?!と思いきや!
小型犬限定ハンデ戦では、見事3位入賞です☆


20091129small3.jpg
ミッキーの被り物を被せられて固まるハリーくん(笑)

20091129harrymama.jpg
ハリーママに頂いたチャオへのプレゼントと思いきや!
5匹分のスカーフが入っていて、びっくりしちゃったママでした。
お礼もろくに言えず、すみませんでした><


20091129harrymama1.jpg
「どう似合うかしら?」
早速試着してみましたよ~♪
本当にありがとうございました*^^*


20091129rubypearl.jpg
カートに乗るルビパル姉妹♪

20091129rubypear1l.jpg
パールちゃん♪
今日はとっても速かったね*^^*
どんどん速くなっているから、楽しみだわ~♪


20091129rubypear2l.jpg
癒し系ルビィーちゃんは、走り方もキュート♪

20091129rubyppapa.jpg
るびぱるパパにすっかり懐いちゃったポッキー*^^*

20091129rubyppapa1.jpg
ヒメなでられるも、恥ずかしくて目をそむけちゃう始末><

今日は、るびぱる家にすっかりお世話になりっぱなしで!

帰りもお家までお車で送って頂きました♪

ありがとうございました♪

フェンディ家がせっかくいらしているのでどこかでお茶をということでしたが

なかなかドックカフェがなくて、残念でした><

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

というわけで・・・

今日も一日楽しんできました♪

来週も同じ東扇島でパピヨン限定戦があります。

もちろん、我が家も懲りずに参加します!

レースっていろんなハプニングもあり、やってみたいと最後までわからないものです。

是非、参加されたことのない方はおすすめいたします☆

詳しくは、こちらから♪

いつもはレースの内容を細かく書くのですが・・・今日はあまり余裕がなくて><

最後までお付き合い頂きありがとうございました*^^*
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

お疲れ様~!

こんばんわ~、ハリーパパです。
いや~寒かったですね~!

ポッキー君、ダブル優勝とってもブラボー!
「おめでとうございます!」
ヒメちゃんもルナちゃんも
自己記録更新で良かったですね~!

それと・・・
やはり、体調万全でなかったんですね。
くれぐれも、お大事にしてくださいね。

ママに代わりますね。

今日は本調子で無いのに、
お気遣いとっても有難うございました。
それと、CDも有難うございました。
沢山入っていたので、またまた感激!でした。
やっぱり一眼は写りが違うので嬉しいです^^

お疲れなのにブログの更新、関心しちゃいます!
今日のハリーはとっても「ヘタレ」だったのに、
記事と写真すみません!
かなり、固まってますよね!(笑)

それとスカーフもさっそく着けて下さったんですね!
ハリーと同じで、皆少し固まってるかな?(笑)

寒い日が続きそうですので、
風邪ぶり返さないように、
どうぞ、お大事にしてくださいね。




おめでとうございます!

どっちも優勝なんてすごいですよねー。それにあきがあったら盛り下がるからって申し込む姿勢も好きです~!レースの記事は、自分がいってなくても盛り上がるためにはこれくらいいろいろ書いておいてくれないとです。本当にダブル優勝おめでとうございます!

ポッキーDAY・・・

次兄ポッキーくん・・・なんだか頭角を現してきた感じですね~~(^_^)

優勝!!おめでとう~~~  ヒメちゃんが厳しい戦いをしてても、しっかりと勝利をカバーするなんて、なんと親孝行なんでしょ・・・(^_^)v

DECに貢献してる分、しっかり入賞してますね
(^_^)v

パパさんの大喜びの顔が浮かんでくるし、次回の参加が待ち遠しいんじゃないですかぁ~~


そうそう・・ポッキーくんパネルゲットおめでとう~~(^-^)

おめでとう~

ダブル優勝、おめでとうございます。
それから、ひめちゃんの5秒台。すごいです~。
ますます絶好調ですね。
みんな、親孝行なよい子ちゃん達ですね。

えつさんが写してくださった写真、メアド宛に送りました。
家もレイラの百面相顔が可愛いので、全部載せちゃおうと思っています。その10くらいまで(爆)ママまっしぐらじゃなくって、楽しい遊びを考えているお顔が、また可愛くて。

今回も、ルウとレイラのファミリーで参加させていただきました。初参加のきなこちゃんと、2回目のリッキー君に結果が出て、嬉しかったです。

おはようございます!

W優勝おめでとうございま~すv-314
本当にすごいですね!
しかも昨日は結構寒かったし 海の近くはもっと
寒かったのではないですか?お疲れ様でしたv-392
風邪がぶり返さないように気をつけてください!

限定戦 結局アキがあったんですね

次回の限定戦はまだエントリーしていないんですけど・・
どうしようか考え中です。
決まったら連絡しますねv-392

本当におめでとうございましたv-411

はじめまして。きなこのママです。
ポッキー君、ダブル優勝おめでとうございます。すっごく速くてびっくりしちゃいました!噂では姫ちゃん、ポッキー君は優勝候補だと聞いていたので、トーナメントであたった時は全く全く期待していませんでした。いわゆるビギナーズラックですね。きっと今回の入賞が最初で最後だと思います。
ご夫婦そろって,ドッグレースに参加していらっしゃる様子、うらやましいなあ。ご夫婦力が姫ちゃん、ポッキー君の強さの源とみました!!!ポッキー君に気合いを入れてるご主人、かっこいい!ポッキー君、幸せワンコだね。
1月のレースにはトライカラーのイチローで参加しようと考えています。ボーッットした子なのですが(6キロ近くありますがびっくりしないでね)、仲良くしてください。
ではまたお会いできるのを楽しみにしています。

お疲れ様でした♪

リッキーママのayaですe-348
昨日はお疲れ様でした~&ポッキー君連覇おめでとうございま~すe-460
リッキーは2回目の参加で、ようやくコツが掴めてきた感じで、初めての表彰台に妹のきなこちゃんと一緒にあがることが出来、とても嬉しかったですe-420
勝ち負け関係なく、わんこと一緒に楽しめるということで始めたDTRe-266すっかりハマってしまいましたe-454
今後ともよろしくお願いしますねe-343
よろしかったら、リンクさせて下さいませ。

はじめまして^^
ブログ村経由で遊びにきました。
ぽこめいと申します。

ポッキーくんW優勝おめでとうございます^^
実は、うちの2パピも昨日、初参加せせてもらいました。
名前は、りりぃ&nicoです。
みなさんスゴイ速くてビビリました~。
楽しかったのでまた参加したいなぁと思ってます。
今度お会いしたら、色々お話しさせてくださいね!
よろしくお願いします^O^

昨日は寒い中、お疲れ様でした~♪
カゼぶり返してないですか?心配です・・・
私は寒さに負けて、写真を撮る気力も余裕もなく、夫ちゃんにおまかせでした。
写真に関して丸投げされた?るびぱる家ですが、期待に応えられるかどうか微妙です。。。

パールの勝利を喜んでいただいてうれしかったです。Fuuママはやさしいので感激です。
ポッキーくん、ヒメちゃん、ルナちゃん、そろって強敵ですので、
こちらもせめていい戦いができるようにがんばります。
また来週、よろしくお願いしまーす!

まずは、ヒメちゃんルナちゃんポッキー君、そしてパパさんママさん、お疲れ様でした!

ポッキー君、絶好調ですね~v-352
2冠も「いつもの事」になってきましたね!!
すごすぎる・・・v-343

ルナちゃんもあれよあれよという間にベスト4v-352
さすがはFuuママさん家!!

ヒメちゃん、今期ベストタイムおめでとうございますv-339
試合では残念だったけど、やはり女王ですね!

我が家も時間を見つけて参加したいなぁと思っているので、宜しくお願いしますv-360

お疲れさまでした~♪

ポッキーくん!
W優勝おめでとうございますぅ~v-360
ヒメちゃんの(トーナメント)不調をしっかりカバーしていますね。
素晴らしい兄弟愛!
親孝行な子達で羨ましいですわ~(シミジミ・・・)

来週もあるんですね~・・・
12月20日の東京インターのお出かけがあるので
来週のDTRは我が家、パスですぅ~i-241
次回・・・来年こそは、6.66秒狙いで頑張らせますね~(笑)

しらすの写真までも載せて頂いて・・・(大汗;)
パパさんの好物だそうで、良かったですわ♪
こちらこそ~沢山のおやつを頂いちゃって申し訳なかったです。

皆さん、お早いUPですね。
フェンママな得意の深夜UPになりそうですわ~
それから、アクアの走りの写真頂いていきますね~♪
よろしくi-235

お疲れ様でした。ポッキー君2戦1位獲得おめでとう^^
すごいね、頑張ったね!しゅうよりずっと小さいのにね~。
来週はトイプーとパピヨンが一緒なのでしゅうタバ家も行ってみようと思います。

ママさん、体調はもう大丈夫ですかぁ?^^

おめでと~

ポッキー君、パピ限定&小型限定優勝おめでと~v-20
あの寒さ、強風の中、よく頑張ったねぇ。
そして、ヒメ姉さん、記録会でいいタイム出してるじゃんv-218羨ましいゾ。
犬種別も出るのかなぁと思ってたら、みなさんお帰りになっちゃったのねぇ(笑)寒かったもんねぇ。
Fuuママ、風邪大丈夫?あの寒さで、またぶり返してない?まぁ、ポッキー君の大活躍で風邪も逃げてったかな(笑)
ヒメ姉さんは、ミルク病がうつったのかもv-12・・・レース慣れてくると、たいていの子がなるみたいですv-17うちは、ミルクだけでなく、プリンもやっちまいます(涙)誰か、治し方教えてください(願)

お疲れ様でした♪

v-22ハリーパパさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
いつもいつも我が子のように応援してくださり
勝った時も一緒になって喜んでくださるので
本当に本当にうれしいです。
こういうのって本当に力になるんですよ!

ハリーパパのテンションの高さ大好きです♪
その1つが表彰式で・・・
いつもハリーくんへ「もっと笑え~」などの一声一声が
場を和ませてくれます。
これからも、よろしくお願いしますねm^^m

すみません・・・
書いてしまうとまた皆さんにご心配おかけしてしまうのですが・・
本当にお写真がなくて、言い訳ですね><

v-22ハリーママさんへ
いろいろとお気遣いありがとうございます*^^*
その場できちんと確認もせず、帰ってびっくりしました!
5匹分のプレゼントがあるなんて感激しまくりです。
スカーフじゃなくてバンダナですね(汗)
クリスマス柄でとてもかわいくて、またちょくちょく使わせて頂きます。

ハリーくんのミッキーのお帽子かわいかったぁ~
でも、ハリーくん完全に固まっていましたね(笑)
本当にかわいかったわ♪

ハリー家にはいつも元気をもらっているんですよ!
これからもどうぞよろしくお願いしますね*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22野原ママさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいですわぁ♪
最近都合が合わず会場ではご一緒できなくて残念です。
今週は会えそうですね*^^*
また、テンション高めでお願いしますよ!

ポッキーにはびっくりです!
良い走りとは言えないんですが、伸びがあるようです。
でも、ハンデが減るんじゃないかと心配です。

お疲れ様でした~
ポッキー君速かったですね~!
ポッキー家、皆俊足でうらやましいです。

うちの子たちの素敵な写真ありがとうございます^^いただいていきます~^^
私は・・・・(汗
写真を撮る余裕があまりなくて
次回は、ポッキー君のパパラッチになるぞー!

ありがとうございます*^^*

v-22ぴのパパさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪

ポッキーのこのところの活躍には、飼い主も驚いてしまいます!
走りが楽しくて楽しくてしょうがないみたいですよ。
逆にヒメは全く勝てなくなってしまいました><
どうしても横向いてしまって・・・・どうしたらいいかね!
でも、記録は更新してくれるのでやっぱりうれしいかな?!

そうですよ!十分DECに貢献していると思うのですが!(笑)

そう・・・次の大会が、パパもそうですが
私も楽しみでなりません。
こうなると一週間が長くてね~
どっぷりとはまってしまいましたわぁ。

今週よろしくお願いしますね!

ありがとうございます*^^*

v-22hatataさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです♪
ヒメの5秒台更新も、誉めてくださってありがとうございます。
本当に飼い主泣かせな子供達で
この子達に出会えたことに本当に感謝しています。

えつさんのお写真楽しみにしています。
すみません><すっかりとお世話になってしまいまして><
本当に良い写真を撮ってくださいますよね!
今回も、大所帯でのご参加お疲れ様でした。
みんなで賑やかにこうやって参加されていて、うらやましい限りです。
そして皆、速い子ばかりなのでびっくりです!
今度もよろしくお願いしますね♪

ありがとうございます*^^*

v-22しぐママさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪
いつもいつも気にかけて頂いてありがとうございます。

そう川崎の会場は、予想通り寒かったですよぉ~
風もびゅんびゅん吹き荒れていましたから(笑)
風邪今のところ大丈夫そうです*^^*

そうなんですよ!
キャンセル待ちを順に入れていたのですが
時間になっても埋まらなかったので、貢献してきました(笑)

あら~扇島インターからすぐですし
是非是非参加してくださーーーい。
忘れぬうちにどんどん参加したほうが良いですよ♪
決まったら教えてくださいね*^^*

> W優勝おめでとうございま~すv-314
> 本当にすごいですね!
> しかも昨日は結構寒かったし 海の近くはもっと
> 寒かったのではないですか?お疲れ様でしたv-392
> 風邪がぶり返さないように気をつけてください!
>
> 限定戦 結局アキがあったんですね
>
> 次回の限定戦はまだエントリーしていないんですけど・・
> どうしようか考え中です。
> 決まったら連絡しますねv-392
>
> 本当におめでとうございましたv-411

ありがとうございます*^^*

v-22イチロー・きなこママさんへ
こちらこそ!はじめまして!
ブログに来てくださってうれしいです。
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*

きなこちゃん準優勝おめでとうございます☆
きなこちゃんとっても速かったですよぉ~
初参加なので、これからがもっともっと楽しみですね♪
イチローくんは、もっと速いとかで楽しみです!

こちらこそ、またご一緒した際はどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます*^^*

v-22ayaさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです♪

日曜日はお疲れ様でした♪
一日寒かったですねぇ~
リッキーくん怖い存在だとは思っていましたが
やっぱり2度めにして3位入賞とは恐るべし!です。
結果が全てではありませんが、やっぱり入賞すると
うれしいものですよね♪
はまってしまうayaさんのお気持ちとってもわかりますわ。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
リンク、私の方もさせてくださいねm^^m

ありがとうございます*^^*

v-22ぽこめいさんへ
はじめまして!
ブログへの訪問&書き込みありがとうございます*^^*
ポッキーへおめでとうありがとうございます。
とってもうれしいです♪

nicoちゃんパピーちゃんなのにとっても速いんですね!
本当にこれからが楽しみな子ですわ。
川崎の会場は、確かに速い子が多いかもしれません。
場所によって走り易さとか相性とかもありますからね><
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
今度お越しの際は、是非お声かけてくださいね。
私も、声かけますね*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22るびぱるさんへ
こんにちは♪
日曜日は、とてもお世話になりました*^^*
あは・・・勝手に丸投げしちゃってごめんね~><
いやいや、本当に寒い会場でしたよねぇ。
海風もあるので、本当に寒い!
でも、追い風だと記録更新が出やすい場所かなと思っています。
風邪の心配ありがとうございます。
今のところぶり返していないようです。

パールちゃん準優勝おめでとう!!!
パピヨン限定戦にも近い戦いでの入賞はスゴイと思うよ!
パパ曰く、パールちゃんはスタートダッシュは速いらしい。
あっという間に、スタートしちゃうんだって!
まだまだ速くなるなぁ~って言っていましたよ。
こちらこそ同級生組、仲良くしてくださいね*^^*

> 昨日は寒い中、お疲れ様でした~♪
> カゼぶり返してないですか?心配です・・・
> 私は寒さに負けて、写真を撮る気力も余裕もなく、夫ちゃんにおまかせでした。
> 写真に関して丸投げされた?るびぱる家ですが、期待に応えられるかどうか微妙です。。。
>
> パールの勝利を喜んでいただいてうれしかったです。Fuuママはやさしいので感激です。
> ポッキーくん、ヒメちゃん、ルナちゃん、そろって強敵ですので、
> こちらもせめていい戦いができるようにがんばります。
> また来週、よろしくお願いしまーす!

ありがとうございます*^^*

v-22ハニーママさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪
それと夫婦とヒメとルナに御気遣いありがとう。

ポッキー絶好調すぎて怖いくらいです><
本当に集中して走ってくれるので、こちらも危なげなく見ていられます。

ヒメは、レースは勝てなくなってしまいましたが
記録更新はやってくれるので、それだけでもよし!としましょう(笑)

ルナも本当に場慣れしてきましたよ!
今期強く会場に連れて行った甲斐がありました。
慣れってとても大事だと思うので、ハニーちゃんも是非参加してね。
でもね、ハニーちゃんやミミみたいなプチパピは
速さに限界があると思うので・・・
超小型犬限定戦とかあればいいのにね!
その時は、一緒に参加しましょうね♪

ありがとうございます*^^*

v-22フェンディママさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪
逆にヒメは・・・ですが
記録更新があったので、それで十分かな?!

そう!来週も同じ場所であるんですよ!
川崎は我が家からも近いし、相性も良いのでまた出ちゃいます。
やっぱり静岡は遠いですよねぇ~
かと言って静岡で開催されたら我が家なんかは行けないし・・・
会場選びって難しいものです。><

半年ぶりのアクアくんの走りぜんぜん鈍っていませんでしたね♪
そして記録更新も出来て、良かったぁ*^^*
場数を踏めばまだまだ速くなると思いますよ!

ごめんねぇ・・・しらすの写真そのままのけちゃって><
なんか大根おろしでも器に持って写真撮ればよかったわぁ。
絵心なくてすみません。
また、どこかでご一緒できるの
楽しみにしています*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22しゅうタバママさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪
本当にポッキー選手がんばってくれましたぁ~
しゅうくん速いからなぁ~
ポッキーは今度の大会-ハンデがつくので
どうなることやら・・・
トイプー戦からパピヨン戦まで時間が空くので
暖かい格好で来てくださいーいね!
相当寒かったので><
お会いできるの楽しみにしています♪

風邪今のところ大丈夫そうです*^^*
ご心配してくださってありがとうございますm^^m

ありがとうございます*^^*

v-22MASAさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪
この日いらしてたんですね!
早くに帰ってしまったので、お会いできなくて残念でした。
風も吹き荒れ、本当に寒い一日でしたわぁ。
風邪の心配ありがとう、今のところ大丈夫そうですわ。
うん!ポッキーのW優勝で吹き飛んじゃったかも~
ポッキーはハンデがあるんで、本当に私達はうれしいですよ!

そうかそうかぁミルク病になちゃったのかぁ~
治療法はないの?!(笑)
でも、本人は楽しいみたいだからまぁいいか!
これからは、記録更新狙いでいきますわぁ(笑)

ありがとうございます*^^*

v-22とびママさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪
本当に寒い中、お疲れ様でした。

あは・・・こんなお写真でよければ・・・
もっと正面からお写真撮れればよかったのですが・・・
パパじゃなく私が撮ったもので、すみません><
ぜひぜひお願いします。
やっぱり自分の子の写真ってなかなか撮れないので
是非お願いしまーす!
今後ともよろしくお願いいたしますm^^m

ポッキーくん、頑張ったね~
W優勝おめでとうーー!!
ハンデが減っちゃうけど、まだまだ余裕だね^m^
ヒメちゃんも、すごいタイムを出しちゃって絶好調じゃない!
対戦相手がいると、燃え過ぎちゃうんだろうね(笑)

かなり寒かった様だけど、風邪は大丈夫?

ありがとうございます*^^*

v-22陸ママさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです♪

本当にハンデが-になっちゃうけど
がんばりまーす!
なかなか陸くんには追いつけませんから~
ヒメは、記録更新狙いでこれからはがんばりまっす(笑)
そうですね・・・相手がいると楽しくてしょうがないみたい(笑)
まぁそういうのがあるからこそおもしろいですよね!

風邪は今のところ大丈夫そうです!
今週のパピ限定楽しみにしていまーーす!
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
