スポンサーサイト


☆ドックタイムレース参戦 in川崎東扇島◇結果編☆

こんばんは♪

今日は、とても寒い一日でしたね><

タイムレースのお天気も心配されましたが、どうにか一日持ちましたよ♪

今日もやはり風が強くて、パピヨンのフリンジが綺麗にたなびいていました~

川崎東扇島の会場は、とても走り易くて、我が家との相性は抜群です!☆

当初パピヨン限定戦は満員御礼でキャンセル待ちでしたが

当日キャンセル分も含め、2枠ほど時間になっても埋まらなかったので

急遽ルナさんを参加させることに・・・(多いほうが楽しいと思って!)

気づけば我が家は、パピヨン限定に3頭、小型犬限定ハンデ戦に2頭

なんだかんだで、今日もDECさんに貢献してまいりました~♪(笑)

今日は、珍しく☆結果編☆からお伝えしますね!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ヒメが車酔いがひどいと結果が出ないので、今日も早めに会場入り。

まだ、受付もはじまっておらず・・・なんという気合の入れようでしょうか!(笑)

このところ、パピヨン限定戦は人気でいつも新たなスター☆が誕生するので

楽しみな反面、ドキドキなレースが続いており気が気でならないママです。

昨日までの気温とは変わって、今日はとっても寒い・・・

ワンコもブルブルしちゃっています><(涙)

準備運動も兼ねて、タイム測定をしようかと思いましたが

ここは体力温存で、レースに挑みます!

20091129papi.jpg
パピヨン上位3位の中に、ポッキーが入っていました~*^^*

「きゃぁ~テンション上がるわ♪」

くじ運も、勝負を分ける大きなポイントです!

今日は、どうにか兄弟対決だけは免れたようです(ホッ)

レースの結果やいかに!!!

いつもく結果をどくどと長く書いてしまうので・・・今日は、簡潔に!(笑)
※すみません。風邪をまたひいてしまいそうな勢いなので><


ヒメは、2回戦敗退でした><
これで、ハンデが0に戻るのかな?
ガウガウ癖というか横を向いてしまう変な癖が出てきてしまい
対戦相手のいるレースで勝てなくなってきました。

ルナは、意外にがんばってくれてなんとベスト4まで残りました。
惜しくも、3位決定戦で負けてしまいましたが・・・
初パピ限定戦にしては、よくがんばったと思います*^^*

ポッキーは、今日もがんばってくれました~♪
走り方はそんなに上手なほうではないのですが
とにかく走るのが大好きで大好きで仕方ない様子です*^^*
走り終わって帰ってくる時も、「るんるん」気分で戻ってきてかわいいんですよ!

パピヨン限定戦の結果はこちらになります↓
20091129papiyon.jpg
※なお、公式な結果はDECさんの結果をお待ちください♪

20091129papiend.jpg
ポッキー見事☆優勝☆です!
2位☆きなこちゃん
3位☆リッキーくん
みなさん、入賞おめでとうございます*^^*


2位のきなこちゃんと3位のリッキーくんは兄弟犬です。
きなこちゃんは、初参加にして堂々の準優勝です☆
ハンデこそあったものの、ヒメも負けちゃいました~(涙)
スゴイですね!
もっと速くなるんではないでしょうか!
hatataさん のところの親戚さんらしいのですが、素晴らしいパピちゃんばかりです。

20091129papiall.jpg
最後にみんなで集合写真♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

続いて、小型犬ハンデ戦に入る前に!タイム測定の結果ですが

20091129hime.jpg

20091129luna.jpg

ヒメは、相手のいない測定では良い結果を出すのに・・・

今期ベストとなる5.88秒(ポッキーとタイ記録)でした!

でも、どうしてもここ最近のレースは集中していません><

はぁ・・・どうしたらいいんだろうね・・・母悩む

でも記録更新のほうがもっとうれしいので、よしとしましょうか!

ポッキーは、5秒台を出したかったのですが無理でした><

ルナは、1回目は今期自己記録を更新しました☆

でも2回目は、スタートと同時に走るどころか目の前にある草をむしゃむしゃと

食べ始めました(笑)あはは・・・ルナらしいですね(爆)

でも、会場で人慣れ・ワンコ慣れしてきたのでずいぶん吠えなくなりましたよ*^^*

こういう進歩もうれしいものです♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

小型犬限定ハンデ戦は、14頭での参加となりました。

当初ルナを出すつもりでしたが、パピヨン限定で走りきり集中力がなくなったので(笑)

ヒメを参加させました。

ポッキーは、パネルGETの権利がかかっているだけに手を抜けません!
(パネルGET権利とは旧ルールで継続されている権利です。
3回優勝するとパネル大のお写真が頂けちゃうんです)


そして!小型限定ハンデ戦を見事制したのは!

きゃぁーーーーー我が息子ポッキーでした☆☆☆

やったぁ~ついにパネルGETですぞ

小型犬限定ハンデ戦の結果はこちらになります↓
20091129smalldog.gif
※なお、公式な結果はDECさんの結果をお待ちください♪
パピ限定だったので、トイプーさん1匹だけでした><(ハンデは0)

20091129smallend.jpg
2位☆パールちゃん
3位☆ハリーくん
皆さん、おめでとうございます*^^*
お友達の入賞でとってもうれしかったママです。
2位のパールちゃんは、ヒメを破っての決勝進出です!
このところ、どんどん速くなってきていたので、成果が実って良かったですね♪
ヒメが負けたのに、喜んでしまった私(汗)
そして!おなじみのハリーくん!
今日はちょっと調子が悪いみたいだったけど、3位になれて良かった♪良かった♪


参加の皆様、DECスタッフの皆様
今日は本当にお疲れ様&ありがとうございました♪
対戦してくれたお友達ありがとう♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

20091129pocky.jpg
ポッキー、パピヨン限定戦初優勝です☆

20091129pocky2.jpg
小型犬限定ハンデ戦は、前回に続き2連覇

お耳の不自由なポッキーだけど、周りが気にならないので

そのぶん走りに集中できるようです。

神様は、ポッキーに走るという喜びを授けてくださいました。

良かったね!ポッチ!これからもたくさん走ろうね♪

☆ドックタイムレース参戦 in川崎東扇島◇お友達編☆へ続く♪
(※コメントは、最後でお願いいたしますm^^m)
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
