スポンサーサイト


☆Happy Birthday Ciao ◇3rd Part4(Ciaoへ編)☆

☆Happy Birthday Ciao ◇3rd Part1☆はこちらから♪
☆Happy Birthday Ciao ◇3rd Part2(お里帰り編)☆はこちらから♪
☆Happy Birthday Ciao ◇3rd Part3(ごちそう編)☆はこちらから♪

きゃぁーーーこんなに長々と書くつもりはなかったのですが・・・

結局長くなってしまいました(涙)

こんなことをしていると、明日のパピヨン限定戦に影響しそうです(笑)

5パピに対して思う気持ちは同じですが、やはり長男のチャオには特別な思いがあります。

だって・・・今、ここに5パピと夫婦で幸せに暮らせていられるのは

チャオとの出会いがあったからだと思っているからです。

チャオとの出会いがあったからこそ

ブログやドックイベントを通じて、こうやって皆様に出会えることができたのです。

本当に全てのことに感謝いたします*^^*

では、3歳になったCiaoへママからお手紙を送ることでこの記事を締めくくります。
(きゃぁーくさい台詞とか、親バカな事とか勘弁してくださいね)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

200911hbciao.jpg


Ciao(チャオ)くんへ

3歳のお誕生日おめでとう!!!☆

今年もまた元気に迎えることができて、ママはとっても幸です。

チャオが居なかったら、ポッキーやヒメやルナやミミに出逢うことはなかったと思います。

ママは、恥ずかしいけど大の犬嫌いでパピヨンという犬種さえ知らなかったし

こんなに犬大好きになるとは思ってもいませんでした。

チャオが家族になってくれたことが、ママの人生をとても豊かなものに変えてくれました。

とてもおりこうさんで、とってもかわいくて、とってもママの癒しになってくれたからこそ

他の兄弟や姉妹を家族にすることが出来たのだと思っています。

ママやパパはそれでハッピーだったと思うけど

「チャオはどうだったのかな?」と時々考えることがあります。

1番甘えたい時(5ヶ月~1年の間)で、どんどん家族が増えちゃって

ママやパパを独り占めできなくて、寂しい思いをさせてしまったのでは?

そのことだけがママの悔やむ点です。

でも、チャオは絶対そんな状況でも悪さなんかしなかったよね!

本当にえらい子だったと思っています。

いつも兄弟や姉妹の相手になってあげて、けんかすることなく

いつも優しく迎えてくれましたね*^^*

200911ciopos.jpg
【ポッキーの面倒をよく見ていたチャオ5ヶ月頃】

チャオはみんなのトイレトレーニングも一緒になって教えてくれたよね!

耳の不自由なポッキーには、体で示していろいろ教えてあげていたよね!

おかげで、ポッキーはチャオのマネばかりしちゃって

本当におりこうさんに育ってくだれました*^^*

200911ciaob.jpg
【この3匹の結束力は揺ぎ無いものがあります】

そんなとっても優しくて頼りになるお兄ちゃんでいつまでもいてね!

でもね、甘えたい時はいっぱい甘えていいんだからね!

ママもパパもいつもチャオのことお話しているからね!

ママもパパも優しいチャオが大好き!!!

これからもずっとママとパパの側にいてくださいね
heart02

heart02ママよりheart02

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

これにて、チャオのお誕生日の記事は終了です!

わたくしの風邪と重なり、記事UPが大変遅れてしまいました><

明日は、楽しみにしていたパピヨン限定戦ですが

ろくにお散歩もしてあげれなかったし、遊んでもあげれなかったので

まぁ楽しんで参加してきまーす!

懲りずににルナも参加しまーす!(小型犬限定のみだけどね)

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm^^m
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは!

チャオくん お誕生日おめでとうv-314

ママさんパパさんおめでとうございます!
3歳を無事迎えられてよかったですね!
オーナーママさんが心配されていたのに
Fuuママさん夫婦が一生懸命育てたからこそ
元気になったんですね!
チャオくん!このままずっとずっと元気で楽しく過ごしてくださいねv-392

明日の限定戦は行かれませんが またFuuママさんの
嬉しい報告を楽しみに待っていますv-392
頑張ってくださいね~v-363

チャオ君♪
v-352お誕生日おめでとうございますv-352

私も、フェンディとの出会いでパピヨンという犬種を知ったんですよ。
そして、パピヨンに嵌りましたv-354
私が、10年若かったら・・・
Fuuママさんと同じ、パピヨン5頭飼いになっていたかも~(笑)

目覚まし時計のセットは4時なのに、目が覚めてしまいました~♪
キキママさんは風邪のため欠席!
陸ママさんも都合がつかずだそうで・・・
残念ですぅ~・・・
アクア、半年振りのDTRです。
よろしくお願いしますね~♪

3歳お誕生日おめでとう

チャオ君 3歳お誕生日おめでとうございますv-344
パピー時代心配されていた体調もすっかり元気になって
可愛いお顔からりりしく優しい子に育ってくれて嬉しいですね
健康診断も体重以外は問題なく良かった(^o^)

5パピちゃんの肝っ玉お母さんのFuuママさん
それぞれの子に対する愛情溢れたバースデー祝い御馳走に いつも感動しています。
チャオ君3歳の一年が健康でHappyな年になりますようにv-351

遅ればせながら、チャオくん、お誕生日おめでとうございます★

ワンコ嫌いのママさんをここまでのワンコバカ?に成長させてくれたワンコたちに感謝です。
特にチャオくんがいなかったら、今のFuuママさんもあり得なかったと思うと、
チャオくん、偉大ですね^^
これからも、5ワンコと元気で仲良く楽しく過ごしてくださいね。もちろんパパさんも(笑)
そして、5ワンコはルビパルと同級生なので、これからもずっと仲良くしてくださいね~。

チャオくん、3歳おめでとう!!

チャオくんお誕生日おめでとうv-314

1歳まで育つかどうか分からない・・・と言われていたのにこんなに元気に健康にそして幸せに育ったこと、私もとても嬉しく思います。

Fuuママさん家とは、初めてできたワンコ友達ということやドッグスポーツを教えてくださったことなど色々とお世話になっていることもあり、なんだか特別に思ってしまっている私です。
なのでチャオ君はもちろん他の子達の成長がわが子のように嬉しいです。

チャオ君にお誕生日プレゼントを渡せていないので今度お会いしたときにお渡ししますね♪
ミミちゃんも元気になったみたいだし、駒沢カフェ計画、進めたいですね^^

ありがとうございます*^^*

v-22しぐママさんへ
チャオへおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪
本当に無事3歳を迎えることができて
我が家はまた新たなる年のスタートって感じです。

このところ
都合が合わなくてなかなかお会いできませんが
またどこかのレースでお会いできると
いいですね!
最近は、シグマくんはお散歩できるようになりましたか?
一時期イヤイヤ病だったみたいなので・・・

ありがとうございます*^^*

v-22フェンディママさんへ
チャオへおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪

ええ!フェンママさんもパピさん知らなかったの?
ショーとかに詳しいので、そういう感じには見えません。
多頭飼いになられたということは
すっかりパピヨンに魅了されてしまったのですね。

ありゃ・・・寝なくて大丈夫ですか?!
今回は、陸くんがキャンセルで残念でしたね。
我が家もとても残念です><

ありがとうございます*^^*

v-22なーさんへ
チャオにおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪
本当に顔って変わるものですね・・・
かわいいさは変わりないですが(親バカ)
少しは凛々しくなったかな?!
うんうん健康診断は、栄養がただ足りないだけなので
大病も見つからず良かったです。

あはは・・・肝っ玉母さんですか!
そんな風に言っていただけてうれしいです*^^*
ちょっとブログなどに遊びにいけなくてすみません><
風邪をこじらせてしまったもので・・・
また遊びに行きますね♪

ありがとうございます*^^*

v-22るびぱるさんへ
チャオにおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪
るびぱるちゃん達とは同じ年齢なので
なんだかうれしい感じです。
それにチャオのお誕生日と10日違いなので
完璧にお誕生日覚えましたよ!!!

チャオには本当に感謝しています!
本当に良い子で、かわいくて仕方ありません。

こちらこそ末永くお付き合いくださいませ*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22ハニーママへ
チャオにおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪
そして!ハニーママなんてうれしいこと言ってくれるの!
感激して涙しちゃったじゃないか?!

私も本当にいろいろハニー家にはお世話になったり
気を遣って頂いちゃって、感謝しています。
若いのにいつもしっかりしているなぁと思っている私です。
本当にあまり気を遣わないでくださいね!
お気持ちだけで十分ですから!

最近お互い忙しくてなかなか会えませんが
駒沢の話進めなきゃね♪

お誕生日おめでとう!

おくればせながら・・・・
チャオ君、3歳のお誕生日おめでとうv-25
えっ!Fuuママが犬嫌いだったなんて、ビビビックリだわ~。
プリンが最初から吠えなかったFuuママが・・・!
信じられませんv-12
そのママを多頭飼いにしちゃったチャオ君の魅力・・すごいですねぇv-238
よかったね、チャオ君と知り合えて、そしてFuuママの子になれて、チャオ君も幸せだね。

SDCでは、モカに会いにきてくれてありがとうv-238Fuuママの元気な笑顔を見られて、私も安心しました。
エク体験もできて、よかったね。教えてたのは、橋本君かな。パパさんなんか、夢中になりそうじゃない?(笑)
Fuuママの子達は、まだまだ若いから、いろいろチャレンジしてね~v-221

ありがとうございました*^^*

v-22MASAさんへ
チャオにおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです♪

そう・・・この私、大の犬嫌いでした。
大小にかかわりなく、触れもしなかったのです><
それが今では、もう全てのワンちゃん大好きって感じで・・・
本当に不思議なものですね。
だから、チャオとの出会いには全てを含めて感謝しているんですよ!

SDCの記事UP遅くなちゃってすみません><
本当に楽しいイベントでした。
そして、橋本くんって言うんですか?!
黒ぶちめがねの男性でしたよ!
本当に楽しい方で、教えるのも上手でした♪
まだまだ参加してみたいイベントはたくさんあるんです~
ルアーコーシングもその1つなので
いろいろ教えてくださいね♪


> おくればせながら・・・・
> チャオ君、3歳のお誕生日おめでとうv-25
> えっ!Fuuママが犬嫌いだったなんて、ビビビックリだわ~。
> プリンが最初から吠えなかったFuuママが・・・!
> 信じられませんv-12
> そのママを多頭飼いにしちゃったチャオ君の魅力・・すごいですねぇv-238
> よかったね、チャオ君と知り合えて、そしてFuuママの子になれて、チャオ君も幸せだね。
>
> SDCでは、モカに会いにきてくれてありがとうv-238Fuuママの元気な笑顔を見られて、私も安心しました。
> エク体験もできて、よかったね。教えてたのは、橋本君かな。パパさんなんか、夢中になりそうじゃない?(笑)
> Fuuママの子達は、まだまだ若いから、いろいろチャレンジしてね~v-221
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
