

☆スーパードックカーニバル2009☆

こんばんは♪

この一週間、2度も病院に行ったのに!

咳がしつこくて、なかなか風邪が治りません(涙)

どのくらいしつこいかと言うと・・・

咳のし過ぎで、お腹の筋肉痛があり・肋骨の軟骨でも折れてそうな気配です。

土曜日は、今年最後の正式なP&G大会だったのに

私の風邪と、旦那が肩を痛めてしまったのでドタキャンした我が家。

結局、連休も全て寝て過ごしてしまいました(涙)

ブログのほうは

チャオのお誕生日の記事や、おでかけの記事などたくさんたまってしまいました。

今日は、先週行ったスーパードックカーニバル2009の記事を先にUPしちゃいます

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

15日日曜日は、パパと私、ルナと復活を遂げたミミしゃんを連れて

埼玉は西武ドームで開かれた「スーパードックカーニバル2009」へ行ってきました♪

20091115ex10.jpg

行く寸前まで、チャオのお誕生日だしな・・・とか

ミミはどうしようかな・・・とか

川崎のDTRに行こうか・・・とか

誰を連れて行くか悩んだりしていましたが(笑)


20091115.jpg

せっかく、↑を頂いていたので行ってきました。

今回、「スーパードックカーニバル2009」での我が家の大きな目的は2つ

1つ目は、「エクストリーム体験教室」に参加すること。

10時の体験会を受けるには、9時から配られる整理券をGETしなければならず
(先着200名様・有料)

それに間に合うように・・・すっごく張り切ってしまった我が家(汗)

なんと、朝6時半に家を出て、会場に8時15分に着くようにしました。

まだ、開門前だというのに西武ドームの前はワンコや人でワラワラ状態です。

20091115pl2.jpg

200911152.jpg
わんわんパスポートなるものを、飼い主は携帯します。

開門と同時に、ママは整理券配布所までダッシュ!!!

無事、2匹分の整理券をGETし、参加賞のオヤツを頂きました。

20091115ex.jpg

でも、そんなに張り切らなくてもよかったみたい・・・

100名くらいしか集まっていなかったし(笑)

お二人さんの成果は、のちほど♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回、日曜日に行った理由はもう1つありまして・・・

それは、ウエルカムドギーで活躍しているMASA家のモカちゃんに会いに行くことでした。

20091115moca.jpg
朝早くから活動しているので、少しおねむなモカちゃん

MASAさんとミミの事故
話になって、泣いちゃった私・・・
(MASAさんと話していると何でも話せちゃうから不思議。女将パワーですね!)
お忙しいのに、お話してくださってありがとうございました*^^*

20091115moca2.jpg
少しだけ目を開けてくれたけど、やっぱり眠たそうなモカちゃん
朝から、お疲れ様です><


20091115pechan.jpg
DTRやP&Gで大活躍しているぺシェちゃん

20091115pechan2.jpg
ママさんの言うことを聞いて、一心にママを見つめています♪
クリスマスの衣装でとってもかわいかったよ*^^*


20091115rikukun.jpg
この1年エクストリームでとってもがんばったパピヨンの☆陸様にも会えました!
ずっとずっと応援しています!来年もがんばってくださーい!!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

たくさんお店も出ていたんだけど・・・
どもかしこも人人で、お買い物はあまりできませんでした><

20091115goods.jpg
ルナのエク体験に気を良くして、ルナにリードとハーフチョーカー買っていたパパ(笑)

20091115pl.jpg
(緑の部分が、エクストリーム決勝が行われる所です)

残り時間は、エクストリーム決勝戦をスタンド席から観戦しました♪
         (オープン部門)

ワンちゃんも、飼い主さんもちょーちょーかっこよかったです!!!

朝番組で蝶ネクタイといえばこの方!に、会うこともできました(笑)

20091115karubesan.jpg

ルナ!ミミ!エクストリーム初体験へ続く♪
(コメントは、最後でお願いいたしまーす)
     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
