スポンサーサイト


☆パパ◇ママを独り占めだーい☆

こんばんは♪

土日と何の予定もなかった我が家~*^^*

日曜日は、家のドックランで遊びっぱなし♪

あとは、爪を切ったり、肉球の毛を切ったり

トリミングしたり、また遊んだりと一日中ワンコと戯れておりました~♪

「ああ・・・なんて幸せな休日なの」ハート

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、昨日の土曜日は

1ワンだけ連れておでかけしてきました♪

イチデジを持って行く元気がなかったので、コンデジにて撮影です。

2009117.jpg

とってもいいお天気♪家にいるのがもったいないね~

ということで、いつものお散歩を少し距離を伸ばしてイベントへ行ってきました。

20091171.jpg

ある場所は、今日のイベントはとっても人が多いので

ドックスリングを持ってのおでかけです。
(パパには超不釣合いなかわいいスリング・笑)

20091172.jpg
軽くて、騒がないミミしゃんを連れて行ってきました。

このところ、ドックスポーツに参加していないミミしゃんなので

今日は、パパ・ママ独り占め状態でとってもうれしそう*^^*

20091173.jpg

向かった先はこちら↑♪OTAふれあいフェスタです!

平和島公園・平和の森公園・大森ふるさとの浜辺公園・平和島競艇場

が1つになって行われる、大田区民最大のイベント!(え!そうなの・笑)です。

20091174.jpg
釣堀もある公園です♪緑がいっぱい
もちろん、犬のお散歩もOK!


20091175.jpg
平和の森公園会場では、100ブースのフリーマーケットや

いろんな模擬店がありました♪(出店は商店が多かったかな)

20091176.jpg
今日は、チケットなしでも平和島競艇場に入れます♪

ワンコもOKみたいで、いろんなワンコに会いましたよ*^^*

平和島競艇場といえば、アナウンサーの徳光さんが大好きなところなんだって!
(パパが言っていました)

私は、初!の競艇場でした。

20091178.jpg
ミミと競艇場♪あんまり縁はないけどね・・・

出店で食べ物を買って、席に座って食べました♪

そしたら、中央でくじ大会が開かれていまして・・・・・

賞品にクラクラしちゃった私。

大田と言えば、羽田空港!(ビックバードで使える20,000円賞品券)や

大田と言えば、Canon!なので、デジカメ

大田と言えば、京浜急行!なので、お台場ホテル グランパシフィック LE DAIBA宿泊券

大田区の商店街連合や工業連合会が開いているフェスタなので

無理のブースばかりでしたよ~

お子様がいるご家庭にはおすすめのお祭りかも♪

20091179.jpg
なぜか、観光協会がいろんな都道府県のブースもあって
長野だったと思うんだけど・・・
りんごの安さに釣られて買うわたしです(汗)


今日は歩きなので、この後重いものを持ってかえる羽目に・・・(涙)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

午後さっと行ったので、ゆっくり周れませんでしたが

まだまだ見どころはあったようでした。

人が多いだけでつまんないのかなと思っていましたが

結構楽しいイベントでしたわ♪

200911710.jpg
行きはスリングの中でしたが、帰りは歩いてだったので

ミミしゃんは疲れたようです。

でも、パパとママ3人水入らずで過ごせて楽しい様子でした♪

こういうお出かけもありだね*^^*
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

おはようございます!

ミミしゃんにとってはパパ・ママ独り占めできて
と~っても楽しい一日だったんでしょうね^^

帰宅後の姿が何とも言えなくほのぼのしてて
幸せ~って感じが伝わってきて とっても素敵な1枚ですね!

PS.パパさんのスリングバッグ姿 素敵ですよ!

こんにちは(^^)
オフ会の記事も中途半端なままですみません(>_<)
あちこちに不義理が続いてます(涙)
続いているんだけど、
「Dog Garden Olive」オープン、おめでとうございます(*^^*)
もう少し落ち着いたら、ぜひとも遊びに行かせてください~~~♪

パパさん、ストレスから胃潰瘍になっちゃったんですね(^^;
でも、禁煙も慣れですよ( ̄ー ̄)
Fuuママさんとかわいい子供達の為には多少の犠牲も(え?)仕方ないですね(笑)
でも、お薬ちゃんと飲んで、お大事にしてくださいね~~~。
パパさん、ピンクのスリングとってもお似合いですよププッ ( ̄m ̄*

ミミちゃん、パパとママを独り占めにできてよかったね(*^^*)

楽しそうなイベントですね~。。。
それに、りんご!!安~い。。。。
思わず買い!の気持ちよくわかります・・・。
でも12コかぁ・・・・・
お疲れ様です!
ミミしゃんも、パパ、ママ独り占めできて最高の休日でしたね~。。。

わたしも、パパさんのスリング・・・イケてると思います♪
ピンクがお似合い~。。。

コメント遅れましてすみません><

v-22しぐママさんへ
コメント大変遅くなり申し訳ありません。
ミミは、他のワンちゃん見てもガウしないし
小さいし、1番お出かけには適してるかもしれません。
でも、おなかが弱いので、すぐ下痢を起こしてしまいます。
なので、お留守番させがちなのですが
今回は近いこともあって、思い切って連れていきました。
でも、なんともなく過ごせましたので
もっともっと一緒におでかけしたいなって思いました。

寝る姿って本当に癒されますよね~

> PS.パパさんのスリングバッグ姿 素敵ですよ!
あははありがとうございます♪
でも、嫌がることもなく自分から背負ってくれたので
良かったです*^^*

お返事遅くなりすみません><

v-22ルカさんへ
お返事大変遅くなりすみません><
ルカさんお忙しいのかな?
血圧のこともあるし、無理は禁物ですよ><
なんちゃってドックカフェ(笑)もオープンしたので
落ち着いたら遊びに来て下さいね*^^*

そうそう禁煙もなれですよねぇ~
今のところお薬も効いて大丈夫そうなので
この調子で続いてくれるとうれしいな♪

お返事遅くなりすみません><

v-22ちいままさんへ
お返事遅くなりすみません><

> 楽しそうなイベントですね~。。。
無料のブースばかりで、くじもいろいろあって
結構賞品も良かったのでおすすめのイベントです!!!
特にお子さんがいる家庭にはおすすめかもしれません。
我が家は立ち寄らなかったのですが
ミニ動物園や、ポニー乗馬や
消防体験や、ペット用品サンプルコーナーなどもあったそうで
来年は、もっと早い時間から遊びに行ってみようかと思っているところです。

> それに、りんご!!安~い。。。。
> 思わず買い!の気持ちよくわかります・・・。
あはは・・・そう買ったはいいけど
歩きだし(笑)
「重い重い」って言いながら帰りましたよ(笑)

> わたしも、パパさんのスリング・・・イケてると思います♪
> ピンクがお似合い~。。。
あははでしょーーーー!!!(妻バカ)
パパにはピンクって結構似合うと思っているんです(笑)
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
