スポンサーサイト


☆Dog Garden Olive オープン☆

今日の記事は、半分フィクションです(笑)

こんばんは♪

ついに!我が家のドックカフェ 「Dog Garden Olive」 がOPENいたしました。(嘘)

着工から一ヶ月あまり、ワンコのための夢の楽園が出来上がりました♪

 【完成までの様子】 

2009115.jpg
下塗りの様子です。
プールみたいで綺麗ですわ~
厚さ2cmのゴム板がひいてあるらしく、歩くとフカフカしています♪


20091151.jpg
防水工事完了です!
わんこの足にも良いクッション性のある人工芝も届きました♪


20091156.jpg
ミニアジリティも新しいものに変更です♪

20091153.jpg
オーナー(パパ・笑)自ら手作りドックランです♪

20091154.jpg
ベランダからドックランへの通路も作りました♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ついに!我が家のドックカフェ「Dog Garden Olive」が完成いたしました。

どんな感じかお披露目しちゃいますね・・・

20091157.jpg
軽くボール遊びが出来る、走りまわれるくらいの広さです。
ミニアジも置いてあります♪
ラティスで囲んであるので、転落防止や人目も気になりません。


20091159.jpg
ナイターOKです。(但し、時間制限がございます)

200911512.jpg
夏の期間は、プールが設置されます♪

200911511.jpg
夏は、お台場花火大会が小さく(笑)見えます♪
眺めは抜群です!
晴れていれば・・・富士山も拝めます。


menulogo2.jpg
ダッチオーブン、BBQ、スモークなど
青空の下、わくわくなお料理が楽しめます♪


menulogo3.jpg
イタリア仕込みシェフ(パパ・笑)のパスタは最高です♪

menulogo4.jpg
多国籍料理が楽しめます♪
(写真はタイ、インド、メキシカンです)


menulogo1.jpg
夜は、バーテンダー(ママ・笑)が登場します♪
(各種カクテルOKです☆)


20091155.jpg
「Dog Garden Olive」にちなんで、オリーブの木を植樹しました♪
オリーブの花言葉は、「平和」だそうで
この場を通じて、みんなが仲良し幸せになってくれればと思い
この名をつけました*^^*


【ご案内】
施設利用料:無料
ランチ:無料
ディナー:無料
持ち込みOK!
某駅より徒歩5分


【注意】
※男の子はマナーベルト着用でお願いします。
※交通量の多い道路に面しておりますので、うるさいです。
※冬場は、寒くなります。
もちろん、室内でのパーティもOKです


各種パーティ大歓迎です♪
平日もお茶やランチ程度でしたら、ママがおもてなしいたしますわ♪
パーティ好きなオーナー夫婦が、おいしいお料理を作ってお待ちしております*^^*
ぜひ、一度遊びにいらしてくださいね!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

以前から、お庭に遊びにきたーいってお話は多々あったのですが・・・

人工芝も古くなっていたし、ガラクタがいろいろあって

ご招待できずにいました><

でも、防水工事が入りそのついでに人工芝もかえましたので

とても綺麗になりました。

まだ汚れていないので、裸足で歩くけてとても気持ちいいですよぉ~

ワンコにお金をかけすぎて(笑)

みなさんが、ご想像しているような立派なお家ではありませんが
(建物自体古いし、高級置物などまったくありません・笑)

それでも遊びに来てくださるなら

我が家は大歓迎です♪

気軽に遊びに来てくださいね*^^*

皆様のお越しを、家族一同お待ちしております♪

200911510.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

工事終了お疲れ様でした。そして「Dog Garden Olive」完成おめでとう^^
とってもキレイになりましたね☆
人口芝だけでなくアジグッズも新調!ステキステキ♪
こんなに広いスペースがあるなんて本当にうらやましいです。

それからなんといっても美味しそうなお料理の数々!!見ているとお腹が空いてきちゃいます^^
5パピみんなこんなにしてもらえて幸せだわぁ~

おめでとうございます

「Dog Garden Olive」オープンおめでとうございますe-266
お疲れ様でした
なんと素敵なカフェでしょうe-420
そして広い広いひろーい!
これだけあればお散歩いらず?!
ワンちゃんたちには本当に嬉しい限りですね☆
確実に我が家よりもFuuママさん宅のお庭のほうが広いですねe-330
うらやましいe-443
よろしければぜひぜひお邪魔させていただきたいです!!

そして駒沢のお話も進めましょうねe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「Dog Garden Olive」すごーーーーい!
さらにパワーアップしているようですね。パパさん、サイコー♪
やっぱいいですねー、広いお庭があるお家って。

以前から言いたくって、でも言えなかった言葉を今こそ声に出していいんですねっ。
遊びに行かせてくださーい!!!

すっご~い

お~なんて素敵なパラダイスなんでしょう。
Fuu家の子達は、とても幸せですね。
厚さ2㎝nゴム板も敷いてあって。
お金、かかっていますね~。

犬達への溢れる愛情、素晴らしいです~。

マンション暮らしのhatataもレイラ。遊びに行きたいです~。

こんばんは♪

v-22しゅうタバママさんへ
こんばんは♪
お久しぶりですねぇ~お元気ですかぁ?!

やっと工事終わりました・・・
特に屋上の工事の音には連日悩まされました。
ワンコは大丈夫だったかなとちと心配です。
いらないものは、捨ててきれーーいにしました。
倉庫の中もだいぶん捨てたので、なんだか気持ちいいtです。

アジグッズはセールの時に大人買いしっちゃったので
新しいものがいくつか残っているんです(笑)
飾りなので、まったくやっていませんが(笑)

> 5パピみんなこんなにしてもらえて幸せだわぁ~
うちは、本当にドックスポーツ以外旅行も連れていってあげれないから
これぐらいはしてあげないと・・・
今週よろしくです♪

ありがとう♪

v-22ハニーママさんへ
お祝いありがとう♪
あはは・・・お遊びで名前つけちゃったけど
素敵なドックカフェになったわよ~
夏前に、姫さんに「人工芝かえるから~」って言っておいて
何ヶ月たっただろう(笑)工事がいつになるか未定だったので
こんな時期になってしまいました。
外は昼間じゃないともう寒いです><
寒くても良かったら、ぜひ遊びにきてね♪

> そして駒沢のお話も進めましょうねe-348
そうそうそうだよ~
うちのパパさんもとっても楽しみにしていまーす*^^*

あはは

v-22鍵コメさんへ
あははは(笑)
そう!「何かいいのはないかしら?」って探していたら
ネットで見つけちゃったのよ~
それで、絶対鍵コメさんのとこと同じだなって
私も思っていました。
以前、紹介していただいたものもいい感じだけど
これもいろいろ機能があって素敵よねぇ~
結構使っている人がいたので、びっくりしました!!!

Re: タイトルなし

v-22るびぱるさんへ
こんばんは♪
あはは!パパってサイコーでしょ!
おじさんだけど、こういうところはりきるところが大好きです(のろけ)

そうパパさんの好きなお酒もたくさーーーんあるし
もし必要あらば、日本酒や銘酒も取り寄せておくから
ぜひ遊びに来てね♪

ありがとう♪

v-22hatataさんへ
うちは、旅行とか本当にどこへもつれて行ってあげれないので
これぐらいは~ってところでしょうか?!
お庭っていうか、ルーフバルコニーなので
下に落ちたら大変ってことで、ちゃんと柵も今日作ったところです。

パパがほとんど工事の人と話したので
私はあまりタッチしていないのですが
本塗りする前の(青色の段階)で
ゴム板(吸収剤)みたいなものが貼ってあるそうです。

落ち着いたら遊びに来てください♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
