スポンサーサイト


☆Ciao金メダル受賞☆

こんにちは♪

土日はこりずにドックスポーツ三昧だった我が家。

ヒメやポッキーへのお祝いのコメント

ルナへの応援コメント

たくさんたくさん頂きありがとうございました*^^*

イベント仲間さん、ブロ友さん、パピ友さん、犬友さんの

あたたかいコメントに感動しちゃった夫婦でございます。
(パパもちゃーんとブログチェックしているんですよ・笑)

これからも、楽しくドックイベントに参加していきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、土曜日の記事には載せていないのですが・・・

お友達の野原ママよりたくさんのお洋服を頂きました。

野原くんには小さくて着れないものばかりなのだそうですが
(筋肉がつきすぎて着れなくなったそうです・笑)

我が家はワンコがたくさんいるからと

新品同様のものまでたくさーーん頂いています。

ほんの一部を紹介しちゃいます♪

2009114mimi.jpg
小さいミミにピッタリのものばかり☆

2009114hime.jpg
ヒメにも似合うものも~
これは、クリマスパーティに着てみようかしらね?


2009114hime2.jpg
ピンクのドレスもちょーかわいい!

2009114pocky.jpg
ポッキーかっこいいいぃ!

2009114ciao.jpg
チャオはサッカー選手?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして!今日、午前中我が家にこれが届きました☆

2009114ciao2.jpg

先月の12日に、横浜シンボルタワーで開催されたピッチ&ゴーの大会!

その当日の模様はこちらから♪

P-2クラスで見事☆優勝☆を果たした我が家の長男チャオに

金メダル金メダル金メダルが届きました♪

今回の大会は、我が家のエースヒメが不調で参加しなかったのですが

「ボクががんばるよ!」と言わんばかりに長男の役目を果たしてくれました。

ボール遊びは大好きなんだけど

集中力がなかったり、体力がなかったりとで

入賞にはからめませんでしたが

やっとチャオにもお花が咲きました~*^^*

2009114ciao3.jpg

これを見て、またまたテンションの上がった夫婦です。

2009114ciao4.jpg

このメダルって結構重さがあるんですよ!

2009114ciao5.jpg

舌チョロがかわいかったんだけど・・・
後ろで止めてある洗濯バサミが飛び出していたので(爆)
うけた写真


2009114ciao6.jpg

とても勇ましく見えませんか?(親バカ)

チャオは、6ヶ月の時事故で後足の骨を複雑骨折したんです。

ボルトで固定し、骨がくっつくのはこの子の力を信じるだけでした。

幸い、仔犬の成長段階あったので骨もくっついてくれ

心配され後遺症もなく、走り回っています。

また、3ヶ月頃まではご飯を食べてくれなくて

低血糖を起こして、毎週いや毎日?病院で1番手がかかった子でした。

そんな子が、仔犬の頃から大好きだったのがボール遊び

それで金メダルをGETできちゃうなんて、親としてはかなりうれしいものです。

ドックイベントに参加するようになって

5パピのいろんな才能や性格に驚かされ

とっても幸せで楽しい毎日を送れています。

ワンコを迎えるまでは海外旅行だの~

ブランド品が欲しいだの~

素敵なお店でのディナーだの~

ジム通いだの~

そんなことばかりに時間とお金を費やしてきましたが

もう今は、我が家はワンコとのハッピーライフ一色でございます。

その証に、皆様にご披露したいものが

今日明日にでもお目見えいたしますので是非楽しみにお待ちくださいませ。
(※コメント欄は、クローズさせてくださいね><)
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
