スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ドックタイムレース参戦2日目 in川崎東扇島◇結果編☆

☆ドックタイムレース参戦2日目 in川崎東扇島◇お友達編☆はこちらから♪

昨日、ヒメ&ポッキーが夢の5秒台に記録を更新し

喜び覚めぬ我が家でしたが

今日の我が家もうれしい事続きで・・・

何からお伝えしたらいいのやらで、記事UPに迷ってしまいます*^^*

まず1つめのうれしい~事から♪

毎度おなじみのビビリ克服作戦中のルナさんですが・・・

今日もめげずに、会場に連れていきました。

2009111luna.jpg
走る自体大好きな様子のルナ♪
写真から見てもわかるように、とびっきりの表情で走ります♪

2009111luna1.jpg

2009111luna3.jpg
でも一度、コース内に何かを発見すると

2009111luna4.jpg
観察しちゃって、止まり

2009111luna2.jpg
吠えまくりはじめます(笑)

2009111luna5.jpg
でも、今日はじっくりと観察して
また、楽しそうに走りはじめました(笑)


少しは、成長したかな?!

2009111lunaha.jpg
でも、まだまだ近づく人には警戒態勢発令中のルナです(笑)
ハリーくんパパにオヤツまで頂いたのに
吠えまくっているし(爆)


2009111lunastaff.jpg
DECのスタッフさんも、協力的☆

そんなルナですが、参加させること5回目にして!

やっとやっと走ることの意味や環境を理解できたようです。

以前に比べると、よく人やワンコを観察し吠えも少なくなりました。

それから、皆様の協力もあって!

本日!なんと・・・

2009111time1.jpg
2走とも無事完走し、ポッキーと同じタイムでゴール☆☆☆

何度も言いますが、強風向かい風でかなり苦戦したんですよ!

☆☆☆Unbelievable☆☆☆

ワンコと暮らして、感動することは多々ありますが

今日も本当に我が家にとっての記念日になりました。

もちろんルナにとっては、記録の更新もさることながら

あのビビリのルナが、スターターの旗にびびることもなく

ゴールまで一直線に進み、パパと一緒に走ることを楽しみました。

本当にうれしくて、私は涙しちゃったくらいです><


ルナのこれまでの経験からいえば

勝ち負けや記録更新だけがレースじゃないんですよ!

タイムレースにはいろいろ意味があるんです。

飼い主さんとの絆もより深まるし

いろいろなトレーニングに役立つんだなとあらためて思いました。

ルナのビビリ卒業に向けて新たなる一歩がはじまりましたよ。

よくがんばった!ルナちゃん♪ママの自慢の子だよ☆

ありぃ?大袈裟に書きすぎた?だってウレシイんだもんハート

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2つめのうれしい~事は、ポッキーのことです。

元々ポッキーは、兄弟と追いかけっこをするのが大好きだったので

タイムレースを始めたわけですが・・

お耳が不自由なポッキーは、家の兄弟の中でもとても控えめで

けんかはまったくしませんし、とってもとっても優しい子です。

ここのところ、DTRに参加させているのが自信になったのか

家でも外でも、自我が芽生えてきました。

チャオによく怒られるポッキーですが
(チャオは、ポッキーが聴こえないのをわかっているので
ガウっとすることでダメということを教えています→犬ってすごいよね!)

最近では、ガウってされたら反撃するようになりました(笑)

そんなポッキー、とっても走ることが大好きになったようで

会場に着くと、雰囲気を察知するのか

テンションが高くなるのが見ててわかります。

2009111po.jpg
今日のポッキーいつになくハイテンションです!

今日は、ヒメとポッキーが小型犬限定ハンデ戦に参加しました。

このところ、くじ運の良いパパだったのですが・・・・・

今日は、なんと一回戦で!

こういう↓構図になりました~(笑)

2009111himepo.jpg
あはははは~
笑うしかない1番ひいてはいけないくじの
兄弟対決!となりました(笑)


これまでも、何度か兄弟対決はあったものの

一回戦からとはねぇ~(まぁそういう日もあるさ!)

過去2回ほど対戦して、ヒメが2勝という結果でした。

が!

ポッキーくん、このところ力を上げてきています。

そして!DECスタッフの名スターターのおかげもあって

なんとなんと、ポッキーがヒメに勝っちゃいました~!

しかも・・・1mも差をつけて!

ママはね複雑な気持ちなんだけどね・・・

やっぱりヒメに一勝したポッキーの成績っていうのはウレシイものです。

2009111hime.jpg
ヒメだっていつも万能ではありません!
なんだか、一回戦負けして傷心気味のヒメの嬢
1回目の記録で6.14秒でしたが
なんとなく体調が悪そうなので2回目は測らずお休みさせました


ヒメの分まで、ポッキーがんばるからねと誓って挑んだレース!

2回戦、ポッキーの相手は
フレブルのこうめちゃんでした☆
ハンデ1m頂けますが、こうめちゃん5秒台の俊足です!
接戦でしたが、ハンデを生かして
ポッキー勝ちました☆
こうめちゃん対戦ありがとうございました*^^*

頭数が少なかったので、あっという間の決勝戦!

相手は、ミニチュアピンシャーのあん子ちゃん☆
あん子ちゃん家は、3匹のミニピン姉妹ですが
どの子も、5秒台の俊足家族なのです。
2mくらいのハンデでは、ポッキーなんて足元にも及びません。
でも!奇跡が~~~
あん子ちゃんがガウガウした隙に
なんと!ポッキーゴールしました!!!
あん子ちゃん対戦ありがとうございました*^^*

強風吹き荒れる中、ちょっと無理かな~と思ったのですが

ポッキー見事☆優勝☆です!

対戦表はこちら↓
2009111small.jpg
対戦表も強風で飛んでいっちゃいます!

2009111small2.jpg
1位☆ポッキー
2位☆あん子ちゃん
3位☆こうめちゃん
みんな、おめでとうございます*^^*


2009111small3.jpg
一回戦スターターをしてくれた、DECのスタッフFくんとポッキー
「ポッキーを勝たせます!」って言ってくれたの
うれしかったよ!
相手はヒメだから、不思議な気分だけどね(笑)
ありがとう!


そして!今回の優勝で、パネルにリーチがかかりました
(豆知識:昔のルール時代に優勝経験を含め3回目になるとパネル大のお写真がいただけるのです)

ヒメに勝ったことがとてもうれしいのですが

それより、敵うはずのない相手にポッキーが挑んでくれたのが

1番うれしいかな・・・

何が起こるかわかならいからレースっておもしろいんですよね!

今日は、ルナのことポッキーのこと本当にうれしかったなぁ。

この楽しさとかうれしさが、ブログ見てる方に伝わると

もっとうれしい私です!

勝ち負けにこだわってレースするもOK(だって賞状とかメダルGETしたらうれしいしね)

ただ、ワンコと絆を深めたいってだけのレースもOK

何か思い出作りにとはじめるのもOK

安全なコースの中でおもいっきり走るワンコを見てみたいっていうのもOK

躾、トレーニングの一環としてはじめるのもOK


いろんな体験ができるのが、このドックタイムレースのおもしろさです。

迷っている方には、ぜひ一度参加することをお勧めいたしまーす!

楽しい!感動すること間違いなしです!

本日参加の皆様、DECスタッフの皆様
お疲れ様&ありがとうございました*^^*

詳しくは、こちらから♪ (もう宣伝しまくっちゃう)

本日も、長文最後までお読み頂きありがとうございました*^^*
いろいろ色使って読みにくかったかな?すみません><

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

親孝行な子供達・・・

ポッキーくん。。。今日は優勝しましたね~~~(^_^)v

1位って気持ちいいでしょう(^_^) おめでとう!!!!

昨日は3位でヒメちゃんに華を持たせたけど、今日はしっかりお兄ちゃん

としてのお役目を果たしましたね~~(^_^)

いつも妹に勝たしてるお兄ちゃん・・妹思いのポッキーくんなら、

今度はルナちゃんを1位にさせてあげてくださいね(^_-)

ぴのとの対戦があったときも、妹達共々「ぴのくんを勝たせるように!!」

って指示出ししておいてくださいね(^_^;) よろしく・・・(*^_^*)


昨日、今日と頑張ったから、パパちゃんから美味しいご褒美をたくさん貰った

かなぁ~~~(^_-)


ヒメパパ&Fuuままさんへ

入賞記録はいつまで続くんでしょうかねぇ~~(^_^)v
最近、パパさんのやる気がスゴイ勢いでアップしてるのかも・・・

これからもガッツリ!!頑張ってくださいね~~~!(^^)!(^_^)v

おめでと~

ポッキー君、小型犬限定優勝おめでと~v-20
うちが会場に着いた時に ちょうど賞状が飛んでいるところでした~(爆)
すごい向かい風だったよね~。その中で、優勝なんて、すごいよv-10

うちの3悪を載せてくれてありがとうですv-238
それに、私を優しいなんて・・・そんな嬉しい事を言ってくれるのはFuuママだけだよ~(感涙)
それで、ヒメちゃんてそういうことしない子なの?
あの時は、『私も、私も』ビーム出しまくりだったよ(笑)
ポッキー君も、親愛の情を示してくれて嬉しかったなぁ。

プリン、パパさんへのラブラブ視線じゃないですか?(爆)

おめでとうございます

土曜、日曜ともにおめでとうございます。

Fuuママ家おそるべしです。
今度はルナちゃんが表彰台の常連に仲間入りするのも間近では。。。?

しかし、ポッキー君走るたびに速くなってませんか?
今後、どこまでいけるか楽しみですね。

ハリー君(パピヨン)も、どんどん速くなってるし、
あ~、また入賞が遠のいて。。。

お疲れ様でした~。

今回のコメントは、三部作となっております。
(長くなりますが、スミマセン!)

まずは、
昼休み中の「ハリー・パパ編」から・・・・


Fuuママさん!・ヒメパパさん~!!!
昨日は、
ホントニ・ホントニ・ホントニ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トッテモ・トッテモ・トッテモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お世話様でした~~~。
たくさんのお気遣い有り難うございました~~~。

ポッキーくんの優勝・ルナちゃんの急成長おめでとうございます!^^
(ヒメちゃんも体調戻れば、また大活躍でしょうね~~。)

「ハリー・特別編」感動で~す!
感謝・感謝・感謝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でございます!(嬉涙)
有り難い、コメント・写真は、我が家の「家宝」っす!^^

昨日は、両家共、興奮と感動で盛りだくさんでしたね~!
皆で、走って!笑って!おしゃべりして、最高でした~。^^


続いて・・・
「やんちゃ・ハリー編」・・・・


「僕の写真、いっぱいアリガトウでちゅ~~!」(嬉)

「イケメンって、ラーメンより美味しいでちゅか~???」(疑)

「小型犬の表彰式の時は、マジ寂しかったでちゅ~~」(暗)

「僕って、走ると耳消えるんでちゅね~~」(驚)

「ご褒美に、舎人の試供品とかいう、美味しい夕飯食べたでちゅ~」(喜)

「ところで、安上がり犬とか手作りゴハンって何でちゅか~???」(疑)

「そうそう!僕のパパ、声デカイけど・・今後もヨロシクでちゅ~」(願)


夜の・・・
「ハリー・ママ編」に続く・・・・・・。(8時過ぎくらいかな・・・)

おめでとうございます

ポッキー君優勝おめでとうございます。

そしてルナちゃん頑張りましたね。
私もルナちゃんの活躍 うれしいです。

ヒメちゃんルナちゃん パパさんに飼ってもらったおニューの洋服とても似合っていて可愛い。
11月のラブの手術が終わって落ち着いたら
レース応援に伺いたいと思います。その時はよろしくです(^o^)

ありがとうございます*^^*

v-22ぴのパパさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
ついに!我が家の男組ポッキーがヒメに勝つ日が来ました!
パパ曰く
ヒメが勝つと疑いの余地もなく、ゴールでヒメを迎えていたんだとか
そうしたら、1mも差をつけてポッキーがゴールしちゃったので
あんぐり状態のパパでしたよ!
昨日の、記録更新もまぐれではなかったみたいです。
新たなる我が家の☆誕生の瞬間でした。

ルナは、まだまだレースは厳しいかな・・・
それも練習だけど・・・やっぱり人が周りにいるとダメなタイプなので><

> ぴのとの対戦があったときも、妹達共々「ぴのくんを勝たせるように!!」
> って指示出ししておいてくださいね(^_^;) よろしく・・・(*^_^*)
えええええ!大丈夫ですって
そんな指示出さなくとも、ハンデで勝ちますって!
ぴのくんも記録が速くなってきているし、勝てるよ!

> 昨日、今日と頑張ったから、パパちゃんから美味しいご褒美をたくさん貰った
> かなぁ~~~(^_-)
あたり!いつもママが作るんだけど
今日は、珍しくパパが手作りご飯を作っていました。
おいしそうに食べていましたよ*^^*

レースは新しい子もたくさん増えてきたし・・・
これからもっと厳しい戦いになるねってパパと話ました。
くじ運、体調もあるし、どうなるかわかりませんね。
でも、楽しければそれでOKかな!

ありがとうございます*^^*

v-22MASAさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
あはは、本当に強風吹き荒れていましたよねぇ~
賞状は何度も何度も飛んで行っていました(笑)
記録も向かい風でなかなか伸びませんでしたわ><
やっとうちの男組もがんばってくれるようになりました。
どちらかというと、ヒメの活躍が多かったもんんで・・・

あはは優しいじゃん!MASAさん優しいよ!
さすが!○屋さんの女将ですわ~
人気者だしね♪

ヒメはね、とっても人見知りなんですよ~
人がかわいいね~って寄ってきても、なかなか心許さず
だから、自分からああやって体を持っていったというのは
とてもスゴイことなんですよ!

> プリン、パパさんへのラブラブ視線じゃないですか?(爆)
あはは、うちのパパもプリンちゃん大好きみたいです。
お互い相思相愛で良いではないですか~(爆)

ありがとうございます*^^*

v-22るびぱるpapaさんへ
うちの子におめでとうありがとうございます*^^*

土日ともに、絶対るびぱる家いらっしゃると思って楽しみにしていたのに
姿が見えず、とてもとても残念でした。
帽子姿の男性を見ては「お!るびぱる家きた」とかわくわくしたのですが
何かご予定があったのかしら?!

特に土曜日は、好記録連発でしたので
るびぱるちゃん達も記録更新できたかもしれないだけに残念><

ルナもようやく走れるようになって、飼い主もうれしさ爆発!
やっぱり続けるってことって、とても大事だね*^^*

ポッキーは、期待していなかっただけに
飼い主驚きのタイムでした~我が家の新星誕生の瞬間です。
とにかく、走ることが楽しくて楽しくて仕方ないみたいで
もう会場に着くなりテンション高い!高い!

ハリーくんも記録更新していたねぇ~
大丈夫大丈夫!みんな同じ歳くらいだし
これからまだまだチャンスもあるし!
一緒に切磋琢磨しながらレースを盛り上げていきましょう!

ありがとうございました*^^*

v-7ハリー・パパさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
しかも!昼休み中に・・・(笑)
3部作までご用意してくださってうれしい限りです♪

こちらこそ!昨日は、お世話になりました。
うちの子のことかわいがってくださったり
ポッキーやルナのレースに、一緒になって
喜んでくださったり、応援してくださったりして
とってもとっても元気を頂きました♪

ハリーパパのレース中のあの儀式だけでなく
本当に熱い方で、見ている私までもが楽しくなっちゃいました。

前にコメントで、最初にお会いしたのは2月P&Gと書きましたが
4月の間違いでした~
その時からの写真も含めて、昨日の写真ともにCDに収め中ですので
しばらくお待ちくださいね*^^*

本当に、たくさんお話できて、一緒に喜びあうことができ
楽しい一日になりましたね!

では・・・

ハリーくんへ

> 「僕の写真、いっぱいアリガトウでちゅ~~!」(嬉)
だって!かわいいくて、一生懸命走る姿に感動しちゃったんだもん。
だから、写真たくさん載せたよ♪

> 「イケメンって、ラーメンより美味しいでちゅか~???」(疑)
うーん!どうかな・・・きっとラーメンよりおいしいと思うわ!

> 「小型犬の表彰式の時は、マジ寂しかったでちゅ~~」(暗)
あはは!本当に暗い表情で見つめていたよね!
でも、おばちゃんはハリーくんは心の中でこうつぶやいてると思ったよ。
「次こそは絶対!勝ってやる!」
そういう内なる思いを秘めた目をしていたよ。
そしたら、犬種別ハンデで準優勝しちゃうんだもん。
やっぱりハリーくんってスゴイと思ったよ!

> 「僕って、走ると耳消えるんでちゅね~~」(驚)
そうそう!うさぎのように立つ子もいるけど
折りたたんで走る子もいます。
ハリーくんは、後ろにたなびくタイプみたいよ!

> 「ご褒美に、舎人の試供品とかいう、美味しい夕飯食べたでちゅ~」(喜)
おお!よかったねぇ!
とかいって、いつも銀~のおいしいもの食べてるんじゃないの~!

> 「ところで、安上がり犬とか手作りゴハンって何でちゅか~???」(疑)
あははは、本当に手作りのほうが安いんですよ!
たまに、ママが面倒くさくてカリカリフードを出すときもあります。

ということで、きっとこれからいろんな会場でお会いすると思いますので
こちらこそ!どうぞよろしくお願いしますね*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22なーさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*

ルナの成長は、今日1番の収穫だったかなと思います。
走っている姿も楽しそうだし
夜疲れてぐっすりと寝ている姿を見たら
またそれに感動しちゃって
もうこの子達が本当に愛しくて愛しくてたまらなくなりました><

ラブちゃんの手術が終わったら
是非お会いしましょうね!
ええ!応援だなんてうれしくてうれしく
それまた涙でちゃうわ~

感謝!感激です!

三部作・最後の「ハリーママ編」です!

昨日はお世話様でした。
いろいろお話できて、凄く楽しかったです^^

ポッキー君優勝おめでとうございます。
パネルリーチだなんて羨ましいです~。
我が家も一枚欲しかったんですけどね~。

ルナちゃんも速くて、あっという間に
ヒメちゃんポッキー君に追いつきそうな勢いですね~。
そうそう、ルナちゃんの吠えてる姿、可愛いですよね。私とっても好きなんですよね~^^

それから、今回もハリーのことよく書いて下さって有難うございます。

それと写真も…
「走ってる時ってどんな顔してるんだろう?」
って、いっつも思っていたので、もう感激で涙・涙でした~。
あんな嬉しそうに走ってたんですね~!
ホントありがとうございました。

それに引き換え、私ときたら…
ヒメちゃんポッキー君戦の動画すら撮れなくってすみませんでしたぁ~。
超不器用なものでして~~反省!

ヒメパパさんとFuuママさんは、
ポッキー君、ヒメちゃん、ルナちゃんの
3匹もつれていながら、
いろんなことに、目配り・気配りしてらしゃるので、関心してしまいます。

また、会場でお会いした時には、
いろいろと勉強させてくださいね。^^

今後もどうぞ宜しくお願いします。

パパ企画・三部作…
長々とスミマセンでした~^^


はじめまして♪

Fuumamaさんこんにちは

先日は東扇島イベントで名刺交換させていただいた‘さくら・りりぃ・こうめママ‘の☆すてぃっち☆といいます

うちのさくら一家をブログに載せていただきありがとうございます

余りにも可愛い(親馬鹿ですe-443)ので写真頂いて宜しいですか?

うちは、毎回こうめをレースコースに出させる度にりりぃがコース内に入ってきて「私も出てみたいのよ~」という感じだったので試しに記録会に出場させてみました

お題として

「りりぃ。。。14歳の秋」

途中前頭葉疾患になりましたけど、2年前は立派に走った子でした

ヒメちゃんとポッキーちゃんの兄弟対決!実は羨ましいと思っていました
いつかこうめも親子対決出来れば楽しいです

終わりの文とても共感しています
DTRって出れば出るほど楽しいですよね~(水野春郎風?)
記念に参加であればゾロ目狙いはどうでしょうか?





最初に言い訳してもいいですか?(泣)
昨日の朝コメント書き込んだんです!
でもアクセス集中で書き込めなくて・・
2回も失敗だったので後で!と思ってたらついうっかり・・v-435
さて、気を取り直して・・

2日連チャンでおめでとうございますv-314
これでますます兄妹で表彰台独占!の日も近づいて来ますね!
ルナちゃんもこれからどんどん伸びそうだしv-392

これからも頑張って下さいね!
応援してますよ~v-411

ポッキーくん、おめでとう~。。。
ポッキーくんのレース前の「やるぞ!やるぞ!!」って感じのお顔可愛い~。。。
ルナちゃんも、よく頑張りました~!!
走っているときの、嬉しそうなルナちゃんのお顔・・・こういう表情が見たいんですよね!

見ているわたしも嬉しくなりました。。。。
ほっこりと・・・あったかい気持ちになった~
ありがとう。。。。

ありがとうございます*^^*

v-22ハリー・ママさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
それから!3部作でのコメント
とってもとってもうれしいですv-10
パネルリーチの制度復活してくれればいいけれど
今は、カメラマンもいないし
きっと無理なんでしょうねぇ~*^^*

ハリーくんの準優勝、とっても感動しちゃった。
だって、うちは小型犬こそ成績残しているけど
犬種別となるとまったく歯がたたないもん!
だからハリーくんってスゴイって!思いましたよ。
やっぱりお友達が、入賞してくれると
見ているこちらまでうれしいものです。
本当におめでとうございました*^^*

ルナも本当にがんばってくれました。
めげずに、会場に足を運んでよかったなと思いました。
走っている姿がとてもかわいくて仕方ないです。(親バカ)
あははそうかもしれません。
ルナって吠えている時、尻尾をふっているんですよ。
もしかしたら、敵意はないかもしれません。
何かお話しているのかもしれませんね。
今後も懲りずに、ルナとお話してあげてくださいね♪

ハリーくんのお写真、パパが邪魔にならないように
必死で撮っていましたよ~(笑)
夫婦でやっていると
なかなか我が子の走る姿って見れないものですよね。
カメラマンさんが居た時は、あとでお写真みれたけど
今は無理ですものねぇ~
もし、迷惑でないようでしたらまたお撮りいたしますね~*^^*

いや!私も突然の思いつきだったもので・・・
上手く説明もせず、すみませんでした。
デジカメもいろいろとあるから、機種が違うとわからないですよね(涙)

目配り・気配だなんて!
あは・・・ただ落ち着きがないだけです。
特にパパは、もうしゃべりたがりーなので
本当にじっとしていません(笑)すみません。

こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いします。
次はいつ参加されるのかな?所沢?

ありがとうございます*^^*

v-22すてぃっちさんへ
こんばんは*^^*
日曜日は、お世話になりました。
突然話かけてしまって、すみません。
りりぃちゃんのかわいい姿に思わず胸キュンしちゃって><
14歳で走れるなんて!なんて素晴らしいと思ったんです。

りりぃちゃんは、こうめちゃんが走るのを見て
走りたくてしょうがなかったんでしょうねぇ~
そんな気持ちを考えると、またかわいい☆って思ってしまいます。

病気を抱えて、大変でしたんですね!
でも、こうやって50mを走りきってくれる
楽しそうに走ってくれるりりぃちゃんに
これまた感動ですね(涙)

いろんな家族のドラマがあって楽しいですよね。
本当にDTRはもっともっと広めたいなって思っている我が家です。
そう!対戦レースに参加しなくても
別の楽しみも待っていますよねぇ!
ゾロ目やピッタリ賞など!
今度は、ぜひともそれも狙ってくださいね~*^^*

写真、どうぞどうぞお持ち帰りください♪(腕はいまいちですが)
また、どこかの会場でお会いした際は
どうぞよろしくお願いいたします♪

何度もありがとう(笑)

v-22しぐママさんへ
いつもいつもお祝いコメントありがとうございます!
いつもいち早く駆けつけてくれるので
とってもうれしいです!

私も記事UPしているときか・・・
コメントUPしている時にアクセス集中が出て
何度も書き直しに・・・
時間帯かなって思っていますけど・・・

あははどうでしょうか?!
ヒメがちょっと調子が本調子ではないようなので
心配なのです。うーん足は治ったけど
全体的にテンションが低いというかなんというか

ありがとうございます!
シグマくんも忘れないうちに是非レース参加してみてねぇ♪

ありがとうございます*^^*

v-22ちいままさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*

ポッキーは顔の表情が豊かなんで・・・
いろんな顔をしますよ~
「ボクはえらいんだぞ!」「強いんだぞ」って顔が
1番多いかな(笑)

あったかくなってくださってよかったぁ~
うれしい顔を見ると、本当に続けてきてよかったなぁと思います*^^*
いつも応援ありがとうございます。

再びスミマセン!^^

こんばんは!
ご丁寧なお返事有難うございました~。

迷ったんですが・・・
最後の「所沢?」の?が気になり・・・^^
「しゃべりたがり~」なもんで、・・・^^
またまた、コメントさせてもらってます!

我が家は、
11月21日(土)ピッチ(秋ヶ瀬)
11月29日(日)パピヨン限定(川崎)
12月12日(土)パピヨン限定(所沢)
に申込みしてありま~す。

ピッチは久しぶりだし・・・
練習もあまりしてないので・・・
たぶん・絶対 
ボロボロで~す。!

では、会場でまたよろしくお願いします。

了解しました*^^*

v-22ハリー・パパさんへ
こんにちは♪
あはは、迷った時は書いちゃってください*^^*
おしゃべり大歓迎ですわ。

12月の予定は、まだ考え中ですが
11月は、21日と29日にお会いできそうですね。
P&GはP-1クラスでしたよね?(間違っていたらすみません)
我が家のチャオもようやくP-1になったので
一緒ですねぇ~*^^*
また、楽しんでやりましょうね♪

おめでとうございます

ポッキー君、優勝おめでとう!!
またまたコメントがかなーーり遅くなりましたi-238
ヒメちゃんは残念だったけど・・・そんなときもあるよね
今回はポッキー君、完勝ですね!
最近メキメキ力をつけてきていたので、納得です^^

そしてルナちゃん。
走ってるお顔がかわゆいですね~☆
とても楽しいというのがあふれ出ています♪
これはポッキー君、ヒメちゃんに強敵現る??

またご一緒させてくださいね^^

ありがとうございます*^^*

v-22ハニーママさんへ
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
何が起こるかわからないのがレースの楽しみの1つでもあります。
速い子だって、負けちゃうこともあるし
遅い子だって、勝てることがあるし
だからこそ、みんなに挑戦してほしい我が家です。

ルナは本当にかわいい顔して走るんですよ!
その顔が見えれただけでも、参加させて甲斐があったと思うのですが
記録更新というおまけつき
おかげで今後いろいろ楽しみが増えました。

また遊びましょうね♪

Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。