スポンサーサイト


☆ドックタイムレース参戦 in川崎東扇島◇結果編☆

☆ドックタイムレース参戦 in川崎東扇島◇お友達編☆はこちらから♪
☆ドックタイムレース参戦 in川崎東扇島◇感動!ルナ編☆はこちらから♪
(3部作で構成予定です!コメントは、最後でお願いしまーす)

200910313.jpg
今日の我が家は、ヒメ・ポッキー・ルナが参加しました。
応援ルナは、サラダバーに不満気な様子(草がないって)
ポッキーはテンションたかっ!
ヒメは、妙に落ち着いていました♪


まずは!タイム計測の結果から

東扇島は、我が家の子は相性が良くてタイム計測が楽しみな場所です。

決してタイムが全てじゃないけど、やっぱり更新したりすると

ウレシイものです。

結果から言ってしまいますが・・・

20091031time.jpg

1回目のヒメから計測してみると、なんと前回に続きピタリ賞
で、DECオリジナル賞品をGETしました☆
毎度!ありがとうございます*^^*

続けて、ポッキーの1回目を計測したら・・・
なんと6.19秒を大幅に更新しちゃって、夢の5秒台を出しました(涙)
なかなか超えれない6秒の壁を破りました☆
20091031pocky.jpg
あまりにうれしくて、私も入っての記念撮影です*^^*

パパも私も信じられない気分です!!!
もうこの時点で、かなり興奮状態の夫婦泣き顔

今日は、タイムが伸びそうな予感が~します!!!

2回目、ヒメの計測は!
5.91秒!2009年度自己ベストを更新しました☆

2回目、ポッキーの計測は!
Fスタッフの「え!これはいいタイムになるんじゃないですか~」とアナウンス
電光掲示板を見たら、なんと!!!先ほどの記録をまたもや更新し
5.88秒です☆☆☆
先ほどの記録をさらに!更新しちゃいました~☆☆☆ 
しかも!ヒメの2009年ベストを超えちゃったじゃないですか~!
でも、後の限定戦ではヒメに負けちゃうです。
わからないものですねぇ~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

小型犬限定戦は、土曜日ということもあって

6頭しか集まらず、ほとんどがお友達という中でのレースとなりました。

今日は、私の記憶があいまいなので詳しくは書きません。

決勝戦は、ヒメとライバルのレイラちゃんになりました。

と!ここで!決勝戦で、前代未聞のレース展開となりました。

ああいったケースは初めてだそうで><
(1度や2度はあるのよ~それ以上はないって)

今じゃ、ただのおじさんのパパだけど・・・

大学も体育専攻で、あるスポーツ選手だったので

頭の中が「スポーツ魂」でできている男なんです。

だから一旦なんであれスポーツとなると燃えまくっちゃうんですよ!

その心にちょっと火がついちゃいまして(笑)

詳しいことは、いろんな方々が関わっているし

私がとてもいろいろ考えちゃって記事として書けません。


相手の了承も得て、決勝戦再スタートとなりました。

結果ヒメが優勝しましたが、私はとても複雑な気持ちなのです。

20091031smallend.jpg
1位☆ヒメ
2位☆レイラちゃん
3位☆ポッキー
みんなおめでとう!!!
ポッキーが自分が優勝したかのようにポーズィングにうける母(笑)


20091031small1.jpg
最後に海をバックに撮ったつもりが・・・
ヒメとレイラちゃんハート
似ていますよね*^^*かわいいねぇ
なぜか写真に入りたがるポッキー(笑)


20091031small2.jpg
耳の毛の動きまで一緒♪

20091031small3.jpg
緊張気味のおふたりさん♪

20091031small4.jpg
最後まで写真に入りたかったポッキー(笑)

でも楽しそうに何度もヒメとレイラちゃんの一緒に走る姿を見て

正直癒されました。

母の心としては、「本当は、勝負なんかしたいくない」って気持ちが強かったです。

レイラちゃんは、ヒメと同じ今年で3歳(ヒメは来年3月で)

「これからもずっと10年経っても一緒に走ろうね」って

約束したので、怪我に気をつけてがんばらなきゃね><

hatataさん、いろいろありがとうございました*^^*
オヤツたくさん頂いちゃって、レイラちゃんの分あったかな?
どうぞ、これからもよろしくお願いします。


今日参加の皆様、DECスタッフの皆様お疲れ様&お世話になりました。
ありがとうございました!


20091031papan.jpg
DECさんこれからもよろしくね*^^*
ってか、Nさんてとっても身長たかーいのね(笑)


それから、パパは熱い!男だけど本当はとっても優しい人ですからねぇ~*^^*
何事にも真剣すぎるのですよ!(笑)


で!本日のおまけですが・・・
パパが記録更新したのがよっぽどうれしかったみたいで
帰りにワンコにお揃いのお洋服を買ってくれました♪


20091031fuku.jpg
別に○キースファンでもないのですが
スポーツしています!って感じが気に入ったみたいです☆

長文お読み頂き、ありがとうございました!

明日のご予定がまだ決まっていない方は、ぜひぜひ!

DECさんのドックタイムレース(ワンちゃん50M走)に参加しましょう!

詳しくは、こちらから♪

我が家も懲りずに、楽しく参加してきまーす!
スポンサーサイト
     

コメント

今日は、お疲れ様でした!
またまた、きょうだいで優勝、3位入賞おめでとう☆

最初の記事には、陸をイッパイ載せてくれてありがとうね!
速過ぎてって、タイムはヒメちゃんとポッキーくんより遅いですから~(笑)
ポッキーくん、スゴイわん!
ルナちゃんの6秒台も頑張ったね!
その内身内でワン・ツー・スリーとかなりそうだね(笑)

熱い男は、今夜は爆睡かな(爆)

おめでとう

3パピともタイム更新、嬉しいですよね。
レイラも更新。
タイム更新が、何よりも嬉しかったです~。

それが、3パピともで。しかもポッキーくんの5.88秒は、すっご~い。5秒台の子が2パピもいるなんて、素晴らしいです。
さらに、ひめちゃん、小型犬優勝、おめでとう~。

レイラ、まだまだ、ひめちゃん、ポッキーくんには、かないません。
それでも、ライバルだと思ってくれていて、光栄です。
ずっと、一緒に元気に満面の笑顔で走り続けられますように。


なんで、こんなに速くアップ出来るのでしょう?
それも、すご~い。

写真たくさん載せてくれてありがとう。お持ち帰りして、いいかしら。
ウサ耳レイラ、超気に入っています♪

おはようございます!

またまた表彰台 おめでとうございますv-314
しかも2ワンとも記録更新!素晴らしいですね!
いや3ワンですね ルナちゃんも忘れてはいけません^^;

ルナちゃんも早そうだし 近い将来は兄妹で表彰台独占しそうじゃないですかv-363
でも、ルナちゃんは戦いより記録測定の方が落ち着いて走れるのかなぁv-361

今日も参加ですよね!頑張って下さい!
またまたいい結果報告待ってますよ~~v-392

Fuuママさん、すごーい!!
ハロウィンが終わった翌日にもうクリスマスヴァージョンになってるぅ!!
どこにそんなお暇があるのでしょう?!

それはさておき…
ヒメちゃんとポッキー君の速いこと~!!
6秒切るなんて~
読んでる私も大興奮ですもん!!
NYのお揃いのお洋服も素敵~e-420
今度お揃いで着たところアップお願いしますね~

ヒメちゃん優勝 ポッキ―君3位おめでとうございます(^o^)
ヒメちゃんポッキ―君の記録更新の走る速さに驚きました。
パパママさん ダブルでうれしいですね。

ポッキー君も頑張ったから一緒に写真に入りたかったのかな
お茶目なポッキー君可愛い 今度は優勝期待しています。


ありがとうございます*^^*

v-22陸ママさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
本当に、石を投げられないように気をつけなければ
ならなくなってきました(笑)

いやいやあくまでもタイム計測ですから~
対戦相手が居て測ったら、陸くんのほうが絶対速いよ!
計測は嫌いなタイプのようですね!
パパ曰く、陸くんの写真撮っていたら地響きしたんだって(驚)
それくらい、地を足で蹴る力がすごいってわくわくしながら話してたよ~
それから、速すぎてパパのカメラワークじゃ無理だって(笑)

ルナは、もう記録うんぬんよりも
集中して走りきってくれたことがうれしいかな~v-238
まだまだ対戦相手のいるレースは無理だな(笑)
横のスターターに吠え、対戦相手に吠え
周りの観客に吠え、ゴール係りに吠え
難所がたくさんあるもの。
でも、それを呼び戻しできちんとさせていくことが
親の務めなんだろうねぇ~
でも、走ること自体とてもうれしそうなので
これからも参加させていくと思います。

> 熱い男は、今夜は爆睡かな(爆)
あはははもう。。。本当にいや~ね!
恥ずかしいったらありゃしませんわ~
熱い男を止めれるのは、陸ママしかいない気がするから
これからも1つよろしくお頼みもうします(笑)
いろいろありがとうございました*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22hatataさんへ
土曜日はお疲れ様でした♪
そして!いろいろとありがとうございました。
高級なオヤツが頂けて、うちの子達も満足そうでしたよv-238

記録更新は、本当にうれしかったですよね!
さらに更新目指してがんばりましょう!!!

> レイラ、まだまだ、ひめちゃん、ポッキーくんには、かないません。
そんなことありません!
我が家にとっては、とても怖い存在ですよ><
こうやってお友達同士、切磋琢磨しながら
レースをやっていくのも1つの楽しみですよね*^^*
ライバルが存在しなかれば、やっぱり力もつかないでしょう!

> なんで、こんなに速くアップ出来るのでしょう?
> それも、すご~い。
あはは・・・暇いや・・・記憶があやしくないうちに書いておこうと思って。
あと、結構結果を楽しみにしているというか気にしてくださっている方もいて
できるだけ早くUPしちゃっていますが・・・
誤字脱字もあるし、結構後で修正入っていますよ(笑)

> 写真たくさん載せてくれてありがとう。お持ち帰りして、いいかしら。
どうぞどうぞ持って行ってくださって構いませんよ!
そのうち、データーがたまったらCDごとお渡ししますね。

今回のレースは、hatataさんの優しいお気遣いに感謝いたします。

ありがとうございます*^^*

v-22しぐママさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
うん!記録更新がとってもうれしかった我が家です。
夢の5秒台ですからねぇ~
シグマくんも、記録を更新する力を持っている子なので
忘れないうちにまたぜひ参加してみてくださいね♪

ルナはね、近づく人に吠えるのはまだまだですが
本当に会場に参加し続けた甲斐がありましたよぉ~
記録更新もうれしいんだけど、やっぱり楽しそうに走る顔を見るのが
親としては1番うれしいかな・・・

シグマくんともずっと会っていませんね!
たまにはお会いしましょうよv-237

あはは(笑)

v-22タルミルママさんへ
こんばんは♪
TOPのデザインね・・・ちょっと今回手抜きバージョンです。
だって、画像は去年たくさん撮った時のだもん(笑)
こういう作業は好きなので、ぱーっとやっちゃうほうです。

うんうん!ポッキーもヒメも記録更新しましたよ!
ヒメはもともと5秒台を持っているけど
ポッキーの更新は、意外や意外で飼い主もびっくりです。
ミルフィーちゃんも力を早く開花させてあげてね!
絶対速いと思うから~

またもや懲りずに、ぺツパラ行って参りました。
もうかわいい新作のお洋服がいっぱいで
あれもほしいこれもほしいだけど・・・
お揃いでそろえたい派なので、今回は一枚ずつ
パパの機嫌が良いと、財布の紐がゆるむんです(笑)
11月1日に寄れば、お菓子がもらえたとか・・・残念><

ありがとうございます*^^*

v-22なーさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
いつもいつもあたたかいなーさんのコメント
元気頂いていますよぉ~

ワンコの力ってすごいです!
それを伸ばしてやるのもなんであれ親かなと思いまして
続けているわけですが、こうやって目に見える結果が残せると
かなりテンション上がってしまいます。

ポッキーは、1つ1つのしぐさがとってもかわいいです(親バカ)
そして、なぜか写真にうつりたがりで・・・
他の写真にも結構入り込んで来ています。
そんな姿が笑えますよ!
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
