スポンサーサイト


☆横浜deオフ会☆

この土日は、久々にドックスポーツの参加もなかった我が家。

今日もお出かけだったので、早め早めに記事UPしちゃいますナイス

24日土曜日は、ブロ友さんと横浜でオフ会に参加してきました♪

7月頃から予定していたのですが、いろいろあり

今回やっと会えましたね♪って感じです。

このオフのいきさつは、皆さん家が近いのです*^^*

20091024sea.jpg

本当は晴れて欲しいところなんだけど・・・今にも降り出しそうな曇り空><

私は、先週の暑さとお天気が良いと天気予報も確認せず参加したため・・・

真夏とまではいかないけど・・・季節外れな格好で

私は、案の定「寒い!寒い!」ってパパに連呼していました(笑)

しかも、パパが練習のためイチデジの設定をいじったらしく

帰って写真を整理したら、あまり良い写真がなく凹んだ私(涙)

いや!ルカさんとミニさん名カメラマンがいたからそれに期待しましょう!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回ご一緒したお友達はこちらです♪

お二人とも、パピヨン暦、ブログ暦ともに長く

大先輩です!

20091024ouji.jpg
ルカさん☆「おうじろうの瓦版」のおうじろうくん

思っていたよりずっと小さくて
うちのヒメとミミの間くらいかな?
とっても静かな王子です。


20091024ouji2.jpg
おうじろうくん

20091024an.jpg
ミニさん☆ 「日記でもつけてみよっか」のあんくん

ママ命のあんくん
少しシャイなイケメンボーイくんです
お店の予約など、ミニさんにお世話になりました♪
ありがとうございました*^^*


20091024an2.jpg
ケーキを狙うあんくん

それから、前回と今回いろいろお世話になった
なーさんとラブちゃんも参加予定でしたが
ラブちゃんのエプリス手術を控えていたので
泣く泣くの不参加・・・
絶対いつかお会いしましょうね♪


我が家からは、ちびっ子軍団を連れて行ってきました。

20091024mimi.jpg
ルカさんに抱かれおとなしくしているミミしゃん

20091024ciaohime.jpg
チャオとヒメ

そして・・・+、荷物持ち、カメラマンのうちの旦那様(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ランチの予約が11時だったので

それまで、横浜ベイクォーターを軽く散歩♪

20091024all.jpg
最初の集合写真では、距離が微妙です(笑)
ママ達もイチデジ持って、写真撮り必死です!


20091024shop.jpg

今日のランチは、スカイビルにある「MOTHER LEAF」さん
こちらは、「アメリカンワッフル」が有名なお店だそうで

テラス席ならば、ワンコもOK

ランチは、全てドリンクも付いて1050円といううれしいお値段☆

しかも、今回はミニさんが予約してくれていて裏技があったので

なんと・・・・・これに、「ワッフル食べ放題」が付いてきました!

20091024shop2.jpg
とっても軽めのワッフル・・・

いくらでも食べれちゃう感じです♪

パパは甘いもの苦手なくせに、女性陣より食べていました(笑)

冬場のテラス席は寒いかもしれないけれど、このお店結構気に入りました☆☆☆


20091024minimimi.jpg
ミニさんに抱っこしてもらうミミしゃん

20091024an3.jpg
ママ大好きあんくん

20091024ouji3.jpg
パパに抱かれるおうじろうくん
おうちゃんもヒメと同じで目がビームになっちゃうタイプですね


寒くなってきたので、移動することに・・・

移動中、カートにあんくんとおうじろうくんお試し乗り♪

20091024all2.jpg
うちの子達と「ガウ」することもなく仲良しに乗っていましたよ*^^*

行き先はレンガ倉庫だったのですが・・・

途中でだんだん雲行きが怪しくなり、とうとう雨が降り出しちゃいました(涙)

ちょうどランドマークタワー付近にいたので

おなじみDOG DEPTさんの「DOG GARDEN CAFE 横浜」でお茶をということに。

カフェのスタッフのみなさん、ハロウィンの仮装で出迎えてくれて

なんだかとっても楽しい雰囲気のカフェでした♪

20091024cake.jpg
ワンコ用「パンプキンケーキ」

こちらのカフェでパピヨンのお話をいろいろしましたよん。

病気や怪我のことや歯磨きのこと・・・

タイムレースのこと(ここでもか!はい宣伝しましたよ)

パピヨンの種類のこと、耳毛のこと

イチデジのことなどいろいろ

いろいろお勉強させて頂きました♪

楽しい時間はあっという間で、これにてお開きとなりました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

20091024all3.jpg
最後の集合写真は、上手く撮れなかった><

おうじろうくん、あんくんとても穏やかな子で

うちの子達とけんかもなく、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

パピヨンはやっぱりかわいい☆ですね♪

お店の予約等、ミニさんお世話になりありがとうございました♪

また、仲を取り持って頂いたルカさんにも感謝です。

ルカさんとミニさん、ワンコを抱え
イチデジ持って大荷物での移動・・・スゴイ!です。
私はへばってしまって、真似できません(涙)


うちはダメダメだったので、お写真期待していまーすにこ

なーさんにもいろいろお世話になりました。

また、我が家と遊んでくださいね*^^*

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ハートおまけハート

20091024pre.jpg
ミニさんに頂いた、肉球のかわいすぎるおもちゃと携帯水のみ
とってもかわいいの
ハート

20091024pre2.jpg
ルカさんに頂いた、「手作りジャーキー」
しかも!5匹分ってところが素晴らしい☆
オフにも持ってきてくださってて、たくさんもらいました。
うちの子うれしそう*^^*


お留守番の子にもちゃんとあげました♪

20091024luna.jpg
お座りポーズのルナ

20091024pocky.jpg
ポッキーフライングです

本当にいろいろとありがとうございました*^^*

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しいオフ会でしたね

Fuuママさん オフ会の様子私もラブも参加したつもりで楽しく読ませて頂きました。
ミミちゃんヒメちゃんチャオ君 おうじろう君とアン君と仲良く過ごせたようですね。
カートに乗っている姿も集合写真も皆可愛いな~(^o^)

パパママさん達も和気あいあいと楽しい時間を過ごされたのが
こちらにも伝わってきましたよ。
アメリカンワッフルのお店 横浜に住んでいるのに知らなかった。
ワッフル食べ放題 甘い物の苦手なパパさんにも好評な美味しいお店
落ち着いたら是非行ってみたい思います。

前回のオフ会延期 今回も我が家の事情で不参加になり
Fuuママさん他の方々にもご迷惑お掛けしてしまって ごめんなさい。
落ち着いたら是非遊んでくださいね。
これからも よろしくお願いします。

こんにちは(^^)
土曜日はありがとうございました(*^^*)

チャオ君も、ヒメちゃんも、ミミちゃんも、とってもラブリーで
お持ち帰りしちゃいそうでした(笑)

しっかり、3ワンのお顔とお名前を覚えたので、家に帰ってきてから
ブログを見たら、すんなりと読めましたよ~(爆)
やっぱり、お顔がわかると、よけいに楽しいですね♪

おうじろうをかわいく撮ってくれてありがとう( ̄∇ ̄*)
私が撮るとなかなか真正面を見てくれないので、
改めてベビーフェイスだわと感激です>親ばかです(笑)

パパさんに抱っこされてるおうじろう、ビーム発射してて
余計に置物みたいになってますね(^^;
でも、改めて飼い主夫婦なめられてたのね(-"-)とわかり、
トホホな気分です(涙)

オヤツ、ルナちゃんもポッキー君もおいしそうに食べてくれて
嬉しいです(^^)
また、遊んでくださいね~~~ヽ(^∀^)ノ

こちらの方のアップはもうちょっとお待ちください(^^;
(写真もろくなものがなかったので、期待しないでね~~~(^^;)

土曜日はお疲れ様でしたー♪
お天気が残念でしたけど、たくさんお話が出来てとっても楽しかったです^^
アンもカートに乗せていただいて、ラクさせていただいちゃって
どうもありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね^^

土日月と、ダンナがPCを占領していたため、やっと今日、画像編集&記事作りができそうです^^;
でも「シャッターが切れない」とか「レンズが暗い」とかブツブツ言ってただけあって、
案の定、いい写真がなーーーーい(T▽T)どうしよう~~~!!


今度こそ!

v-22なーさんへ
このたびは、いろいろお世話になりました。
今回は、残念でしたが
いつでも会える距離ですもの~
ルカさんも言ってらしたように3度目の正直!で
是非お会いしましょう*^^*

おうじろうくんも、あんくんもガウしない
とてもおだやかな子でした!
うちの3匹とも仲良くなってくれてうれしかったです。

ワッフル、本当にかるーい感じでさくさくと食べれましたよ!
男性にはメインが少ないので?
うちのパパは、ワッフルおかわりして
私が恥ずかしかったです(笑)

また、ラブちゃんの具合が良くなったら
計画しましょう!
私もいろいろ調べておきまーす*^^*

ありがとうございました*^^*

v-22ルカさんへ
こんばんは♪
土曜日は、お疲れ様&ありがとうございました。
夫婦共々、お世話になりました。
おしゃべりな旦那ですみません><

うちの子のことかわいがってくださって
ありがとうございました。
優しいルカさんに、オヤツをたくさん頂いて
終始満足な我が子達でした*^^*

名前覚えてくださってうれしいです!
それと5匹分のお土産・・・
とっても気を遣って頂いちゃって
旦那と感動してしまいました。

おうじろうくんは、小さくて本当にベビーフェイスだったわ。
親バカになる気持ちわかりますよv-238

天気が曇りだったので、写真がいまいちでしたね*^^*
ルカさんのところの別館のブログ拝見したのですが
上手ですね~
お花や露やとても綺麗に撮れていました。
私も、やっぱりイチデジを使いこなせねばならないと思った次第です。

ありがとうございました*~~*

v-22ミニさんへ
こちらこそ!土曜日はお疲れ様でした♪
お店の予約など、お世話になりました。

本当にお天気さえ良ければって感じでしたね。
でも、いろいろパピヨンのことなどお話できて
とってもとっても楽しかったです♪

いえいえ少しの間でしたが、ガウすることもなく
あんくんもおとなしくカート乗りこなしていましたね!

あはは・・・天気がいまいちだったので仕方ないですよ!
でも!我が家の写真よりは良いよ思いますよ(笑)
記事のUP楽しみに待っています*^^*
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
