スポンサーサイト


☆ドックタイムレース参戦 in舎人公園◇結果編☆

☆ドックタイムレース参戦 in舎人公園◇お友達編☆はこちらから♪

今日のパピヨン限定は、16頭満員御礼でしたが1枠キャンセルがあり

15頭でのレースとなりました。

今回は、初参加の子も多くて未知な戦い が予想されます。

そして!今回ついに!

パピヨン王者陸くん(パピヨンでは最速王です)がレースに帰ってきました。

私もカムバックを熱望していたFanの一人でありますので

うれしい反面・・・今日は入賞はあきらめました(笑)

昨日の悪い予感というのは、この事ではありませんよ(笑)
ご心配なく♪
こっそり聞きたい方は、聞いてください*^^*
くだらない事です(爆)


ポッキー☆1回戦
相手は、ルビィちゃん
このところ、めきめきと力を上げています!
ドキドキのスタート☆
ポッキー勝たせて頂きました♪
ルビィちゃん対戦ありがとう*^^*

と!次の対戦表を見ましたら
なんと!ポッキーの相手は陸くんです☆


ポッキー☆2回戦
ポッキーピョンコ走りでがんばりましたが
やはり王者には敵いませんでした><
でも、陸くんと走れただけで夢のような対決でした♪
陸くん対戦ありがとう*^^*

さぁ、残るはヒメさん手書き風シリーズ星

ヒメは、前回パピヨン限定で優勝しているので
-1Mのハンデが付き1M後方よりスタートなります。

運動不足な上に、足が心配でしたが・・・・・
予想以上にがんばってくれました。

ヒメ☆一回戦
相手はPさん家のシュンくん
シュンくん、初めての参加でよくがんばりました*^^*
ヒメが勝たせて頂きました♪
シュンくん対戦ありがとう*^^*

ヒメ☆二回戦
相手は、パールちゃん
このところ、DTRでは入賞が続いております。
ドキドキしました☆
接戦の末、ヒメが勝たせて頂きました♪
パールちゃん対戦ありがとう*^^*

ヒメ☆準決勝
相手はシナモンくん
初めての相手でドキドキしました☆
ヒメが勝たせて頂きました♪
シナモンくん対戦ありがとう*^^*

ヒメ☆決勝
パピヨン王者陸くんとの対戦となりました。
陸くんのベストタイムが速い上に・・・
1M後方よりスタートです☆
やっぱり雲の上のお方でした~きゃー
格好良い安定した走り!素晴らしい☆

20091018rikukun.jpg

先日7歳のお誕生日を迎え、シニアに入りましたが
まだまだスピードは健在です!
いつかまた、対戦させて頂きたいなと思ってたので
夢が叶い、うちの子もまだまだ鍛えにゃいかんと!思ったのでした*^^*


そして、今回陸くん・・・
なんと午後の犬種別ハンデ戦においても3位入賞でした☆
疲れ知らず・・・すごいですね!
おめでとうございます*^^*

レース結果は↓ご覧の通りです。20091018papi.jpg
青印は9月より優勝犬のため、-1Mハンデがつきます。

20091018papi2.jpg
1位☆陸くん
2位☆ヒメ
3位☆ハリーくん
みんなおめでとうございます*^^*


ハリーくんも、注目のパピヨンです。
ここ最近では、パピヨン限定戦で優勝し、小型犬ハンデ戦でも優勝しています。
これから、パピヨン戦は厳しい戦いが強いられそうです(涙)

20091018papiend.jpg

今回パピヨンレースを共に戦った仲間達です↑!
(お名前間違っていたらすみません><)
左上より:ルビィちゃん・パールちゃん・もんぺちゃん・みゆきちゃん・キャンディちゃん
左下より:ハリーくん・レミーくん・陸くん・ヒメ・ポッキー・ハニーちゃん・シュンくん・ミミーちゃん・リーヤくん


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

続いて、小型犬限定ハンデ戦に参加しました。

今回は、ヒメさんはお休み・・・・・

ポッキーにがんばってもらうことに!!!

その前にタイム計測を!

ヒメ☆6.08秒で、いまいちタイムが伸びません↓

ポッキー☆6.53秒 これまたタイムが伸びません><

おそらく、計測用のコースが凸凹がひどかったため足を取られたと思われます。
と・・・コースのせいにしてみたり(笑)

なんだか、今日のポッキーくん調子が良くて

ピョンコ走りは出るものの、対戦相手がいるとより燃えまくっていました手書き風シリーズ矢印上

小型犬限定ハンデ戦は、16頭の参加となりました♪

ポッキー☆一回戦
相手はジャックくん(ウェスティ)
ジャックくん、3M前よりスタートですが・・・
初めて対戦する犬種だったのでドキドキ☆
ポッキー追いつき、勝たせて頂きました♪
ジャックくん対戦ありがとう*^^*

ポッキー☆二回戦
相手はピアくん(トイプー)
ポッキーが1M前よりスタート
そのまま勝たせて頂きました♪
ピアくん対戦ありがとう*^^*

ポッキー☆準決勝
相手は、きたぁーーーーーハリーくん
パイヨン同士なので、ガチンコです!
速いと評判なのでドキドキ☆
接戦の末、ポッキーが勝たせて頂きました♪
ハリーくん対戦ありがとう*^^*

ポッキー☆決勝
相手は、チワワのりょうたくん
俊足のお友達ワンコを次々と倒し
決勝まできました!
チワワですが・・・大きいし
なんだか筋肉隆々で勇ましい感じがしました><
チワワなので、28Mハンデがあります。
ポッキー11M後方よりスタート!
ポッキーくん11Mのハンデをかわすことができるか!?
惜しい!2M及ばず(パパの話・・・)
ポッキーくんパネルがかかっていただけに、残念><
りょうたくん対戦ありがとう*^^*

レース結果はご覧の通りです↓20091018kogata.jpg


20091018kogataend.jpg

1位☆りょうたくん
2位☆ポッキー
3位☆ハリーくん
みんなおめでとうございます*^^*


20091018himepapi.jpg

ヒメは万全ではなかったのですが
よくがんばりました*^^*
足も痛がる様子一切なく
無事走り終えました♪

20091018kogatapocky3.jpg

ポッキーも楽しいそうに走って
なんだか興奮気味の様子でした*^^*

参加される方はそれぞれの思いがあってレースに参加していると思うのですが

その気持ちを聞くと、胸がキュンとなってしまいます。

「まだトーナメントで一勝もしたことがないから、一度は勝ちたいな」

「初めてなので・・・計測だけやってみるわ」

「入賞したいな・・・でもなかなかできない」

「力はあるのに、怪我や不調で結果が出せない」

「結果は関係ない!完走できればそれでいいな・・・」とか

そういう皆の思いがあってレースは成り立っているんですよね!

入賞があるのは、今一緒に戦っている仲間がいるということに

感謝しなければいけないと思う一日でありました*^^*


参加の皆様、DECスタッフの皆様お疲れ様&ありがとうございました!!!

また、先月のP&Gに続き舎人パークわんわんクラブさんの協力のもと

大会が開かれたことに感謝いたします!

また、ハニーママ、だぁさん写真・動画撮影ありがとうございました♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

きゃーおまけだよんきゃー

今日は、会場でうれしいプレゼント?が待っていました♪

先日、舎人公園で行われたP&Gの金メダルを頂きました♪

かなりの重量があり、ズシリときます。

せっかくなのでお披露目しちゃいます!


20091018himepg1.jpg

ケース付きで、立てて飾れます。

20091018himepg2.jpg

裏には、刻印がなかなか記念になります☆

20091018himepg.jpg

ヒメには重いようでした・・・

テンション上がった親バカです(笑)


今日も楽しい一日をくれた、うちの子達に感謝しまーす☆

最後まで、お読み頂きありがとうございました♪
(本当は、日付が変わる前に書き終えたかったわ 笑)

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでと~

ヒメちゃん、パピヨン限定2位入賞おめでと~v-25
ポッキー君、小型限定2位入賞おめでと~v-22

そして、Fuuママと会えてよかった~v-10
私の気持ちを伝えられて、よかった~v-238(笑)


プリンは怒ってる時は背中の毛が立つから、そうでなくて吠えてる時は、なにかおしゃべりしてるんです(笑)写真だと、ほんとにパパさんとお話してるみたい~(笑)

SDCは、ぜひ15日(日)に来てね~v-8ふれあいコーナーで待ってるよんv-221

お疲れ様でした~

昨日は久々にとても楽しい1日でした☆ 
どうもありがとうございます^^

ヒメちゃん、ポッキー君良く頑張りましたね!
やっぱり早いなぁ
ポッキー君はメキメキと力をつけてきていますよね♪
ハニーちゃんも次こそは1勝したいです!
毎日土手で特訓だぁ!!
またご一緒させてくださいね!
(私は記事をUPできるのが遅くなりそうですが・・・必ずUPしますので少々おまちを。。。)

こんばんわ!

Wで2位おめでとうございますv-314

今回もパピヨン限定戦は大賑わいだったんですね
加須と違って・・v-403
本当は参加したかったんですけど夫が朝用事があって
都合がつきませんでした 残念です

次回は限定戦に参戦したいなぁと思っていますので
その時はよろしくお願いしますv-392

ヒメちゃんメダル重そうだけどいい記念になりましたね
これじゃあ親はテンション上がりますよね!
うちもいつかもらえる日がくるといいなぁ。。。

昨日はお世話になりました。
改めて、ヒメちゃん、ポッキー君、入賞おめでとうございます
DTRは初めてでしたので何だかドキドキワクワクでした!!
今までブログにDTRのことがアップされていてもイマイチ良く分からなかったのですが、見学させていただいたことでレースの流れがわかり、今回は記事を読んでいるだけで興奮しちゃいそうです!!
図々しくもミルフィーまで走らせていただいた上、この素敵な写真にまたまた興奮です!!
カメラと撮影する人が違うとこんな写真が撮れるのですね~!!
ミルフィー気持ちよさそうに走っていますね~
いつか、ミルフィーもレースに参加させていただきたいです^-^
また色々教えてくださいね~

最後に、マナーポーチありがとうございました♪
今まで使っていたポーチを出かけた時に落としてきてしまい、ちょうど欲しいなぁと思っていたところなので、とっても嬉しいです

ヒメちゃん、ポッキーくん、おめでとう~♪
そして、パピ限定では対戦してくれてありがとうね☆

陸の事を、こんなにステキに書いてくれてありがとうーーー!!
嬉しいけど恥ずかしいなぁ(笑)

パピ限定は、タイムとかじゃなくて何しろ体がヒメちゃん達と
全然違うから、何となく出辛くてね^^;
でも、Fuuママも歓迎してくれると言ってくれたし(ありがとう!)
今回勇気を出してエントリーしてみたの!
そうそう、悪い予感じゃなくて良かった(笑)

体が大きい分、頑張ってハンデを減らしてこれからも
出場したいと思っています。
またの対戦、楽しみにしていますね♪

P&Gのメダル、名前も入って良い記念になったね♪
ポイントもスゴイね(@_@;)
ヒメちゃん、イッパイ走ったけど脚の方は大丈夫?
お大事にしてね☆

ありがとうございます*^^*

v-22MASAさんへ
ヒメ&ポッキーにおめでとうありがとうございます*^^*
とってもウレシイです♪
そして!1番乗りでコメントありがとうございました。

うんうん私もお話できて良かったです・・・
いろいろありますわよね~
難しいところです><

モカちゃんはスリスリお腹見せてくれるし
ミルクちゃんはいつもおだやか
プリンちゃんは、楽しく
いつも私達を癒してくれます。
SDCは、はじめて行くので何気に楽しみです♪

ありがとうございます*^^*

v-22ハニーママさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもウレシイです♪
それと、一昨日はお疲れ様でした。
いつものことながら、お写真などありがとうございました。
いつも、いろいろおまかせしちゃってすみません。

そうそう!何度も挑戦することが大事だよ・・・
いつもパパとどうにかしてハニーちゃんを一勝させたいねって
話しています!
昨日は、スピードもよかたのにゴール付近で何か気になちゃったかな?!
今度は、私がスターターをするので2人でゴールで迎えてあげてね!

あはは忙しいんだから
あんまり無理してはいけませんよ!

ありがとうございます*^^*

v-22しぐママさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもウレシイです♪

そう今回もパピヨン限定戦満員御礼でした~
1席キャンセルが出てしまいましたけど・・・
やっぱり場所柄なんでしょうかね?
交通の便もあるんでしょうね~!
是非、またどこかでご一緒できる日があるといいですね!
久々にシグマくんに会いたいし☆

メダルはか・な・りテンション上がりました~
とっても重みがあるし
是非、P&Gに出られて入賞目指してください。
決してあきらめなければ、いつかは可能なことです!

ありがとうございます*^^*

v-22タルミルママさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもウレシイです♪

DTRってやってみないと、おもしろさってわからないでしょう?!
それが伝えられて、本当に良かったです*^^*
今度は、計測だけでなくトーナメントに参加してみてくださいね!
ミルフィーちゃんももっと慣れればタイムも縮むし
相手が居たら、早くなりそうなタイムですよね!
タルトくんは、意外に速くてびっくりでしたね*^^*

今回は、急に決まったことだったので
何も用意できなくて
手前味噌ですみませんでした~><

Congratulationsv-82 the second placev-221  POCKYv-121 & HIMEv-119

今回は2位に甘んじてしまったけど、まだまだチャンスはたくさんあるし、
v-49を目指して頑張ってくださいね~~

パパさんもお疲れさまでしたね~~(^_^) 舎人会場の成績は
入賞率100%・・・・v-91

努力と研究とワンコの才能での三位一体v-218これからもご活躍をお祈りします。。。。

ぴのはひっそりと・・・頑張っていきま~~す(^_^;)

ありがとうございます*^^*

v-22陸ママさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもウレシイです♪

陸くん優勝おめでとうございます!
さすが、王者の走りって感じで
うちの子まったく追いつけませんでしたよ><

うんうん!ぜんぜん気にすることなく
パピ限定出るべきです!
陸くんにどのくらいのハンデで追いつけるかなぁ~?!
楽しみです☆
今まで、何もしてこなかったけど~
少し鍛えてみますね!
あんまり変わらないだろうけど(笑)

P&Gのメダルは本当にうれしいです♪
ヒメのこと心配してくださってありがとうございます。
また、次のパピ限定でお会いしましょうね!

ありがとうございます*^^*

v-22ぴのパパさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもウレシイです♪

そういう見方もあるんですね!
舎人公園は、相性がいいかも☆なんてね~あはは

入賞が全てじゃないし
正直なところ、お友達のワンコにも入賞させていっていうのがママの本音です。

うちのパパはガチガチの体育会系なので
何かと燃える男なんですよ・・・!
なんか一人で分析していておもしろいですよ(笑)

なんですか!ぴのくんひっそりと?!
似合いませんよ*^^*
ぴのくんも優勝に返り咲いたし、ハンデがどこまで伸びるか楽しみですね!

先日はお世話様でした。

「るび・ぱる」ちゃんのブログ・リンクから拝見させていただき、
コメントさせていただいています。

まずは、先日は大変お世話様でした。
「ヒメ」ちゃん「ポッキー」くんダブル入賞おめでとうございました。
やっぱり、さすがですね!^^

「ハリー」もポッキーくんと初めて対戦できて、感激でした。

それと、丁寧なブログの作りにも感動です!

イベントには、まだまだ不慣れですが、
今後も楽しく参加させていただくつもりでいますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


おつかれさまでした。

ドッグタイムレースお疲れ様でした。
さすがFuuママ家、かならず入賞にからみますね。

我が家は今回参加メンバーを見た時点で、
楽しむことだけに切り替えました。

しっかし、あのチワワさんは。。。う~む。
(あれがなければ決勝見えたと思うと。。。)

ヒメパパ、練習方法の細かいアドバイスありがとうございます。
すごい勉強されてますね。
企業秘密を教えてもらったいじょう、
ヒメ、ポッキーvsルビパルの決勝いつか実現させます。
(いつになるかわかりませんけど。。。長い目でお願いします)

12日はお疲れ様でした。

ヒメちゃん、ポッキー君揃って2位おめでとう☆
ヒメちゃんはさすがですね。ポッキー君も頑張ってるね!
入賞のお写真は、なんだかポッキー君がとっても逞しくみえますよ^^

それからヒメちゃんのメダル!いいですねぇ~♪
本格的なのですね。タバサに届くのを楽しみに待ってよ~♪

ありがとうございます*^^*

v-22ハリーパパさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
日曜日は、こちらこそお世話になりました。
なんだかバタバタしていて、ゆっくりお話もできませんでしたが
ハリーくんの活躍ぶりはお友達から聞いていたので
ポッキーが対戦させて頂きました時は
ドキドキいたしました。
ありがとうございます!

はじめましてではなく
実は、2月の潮風公園のP&Gでお会いしているんですよねぇ~*^^*

パパさんの雄叫びを上げながらのスタートは
この先DTRの名物となりそうですね*^^*
とっても楽しかったです。

まじめに書きすぎちゃっているブログで
あまり面白みに欠けると思いますが
また遊びにいらしてくださいね!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした♪

v-22るびぱるパパさんへ
日曜日はお疲れ様でした♪
るびぱるちゃんおしかったですね!
特に小型犬ハンデ戦は決勝までいけそうだったのに・・・
チワワくんおそるべし!
ちょっと納得いかなかったけどね・・・

入賞も時の運ですよ!
るびぱるちゃん達もここ何週間でぐーんと力をつけてきて
とっても速くなりましたよね~

あはは・・・うちのパパちゃん
体育大学出の運動バカなので
そういう分析や研究みたいなの本当に好きなんですよ><
怪我しない程度にやってくださいね><

いやいやそう遠くない日ですよきっと!
お互いがんばりましょうね*^^*

ありがとうございます*^~*

v-22しゅうタバママさんへ
ヒメ&ポッキーにおめでとうありがとうございます*^^*
とってもウレシイです!
P&Gもお疲れ様でした!
タバサちゃん優勝おめでとうございました♪

ポッキーは、だんだんたくましくなってきて
自己主張も強くなってきました。
得意なものが1つでもあるってことは本当に素敵なことです☆

メダル意外にすごいものでした。
重さもしっかりしていて、刻印も素敵でしたよ!
作製から納品まで3週間くらいかかるそうです。
また、記念が1つ増えて良かったですよね☆

遅くなりましたが

日曜日はお疲れ様でした。
そしてヒメちゃんポッキーくんW2位おめでとうございます。

Fuuママさん体調悪かったんですね。実は私も前日ほとんど寝てなくて
ボーッとしていまして。レースの記憶もあいまいだからFuuママさんの
きちんとした記録がすごいと思います。

また舎人でお会いしましょう。よろしくお願いいたします。

すばらしいワンちゃんたちでご自慢ですね
うちは程遠いくもの上のようなワンちゃん達ですが
爪の垢を煎じて飲ませてあげたい・・・

飼い主が飲まないといけませんね(ーー;)

2位おめでとうございます

おめでとうございます

ヒメちゃん&ポッキー君 2位入賞おめでとうございます。
金メダル うれしいですね。メダルこれからも増えていくの楽しみにしています。

心温まるお手紙とプレゼントありがとうございました。
Fuuママさんの優しい心使い とても嬉しかったです。


ありがとうございます*^^*

v-22ママぞうさんへ
こちらこそ!遅くなりすみません><
ヒメとポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもウレシイです♪

いつもいつも舎人公園では、パパさんをはじめ
わんわんクラブにはお世話になっております。
とっても綺麗な公園ですよね*^^*
交通の便も良いので、大好きですv-238

記憶だけはなんとか・・・
パパにも聞きながら書き上げた次第でございます。

ママぞうさんは、腰が悪いんですね><
パパが痛いぞ・・・って言っていました(涙)
あまり無理なさらずに、お大事になさってくださいね。

ありがとうございます*^^*

v-22ぱぴよんさんへ
ヒメとポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもウレシイです♪

いやいや
誰でも参加できるスポーツなんですよ!
ぱぴよんさんもぜひぜひ参加されてみてください♪
とっても楽しいですよv-237

ありがとうございます*^^*

v-22なーさんへ
ヒメとポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
とってもウレシイです♪

明日は残念ですが・・・
ブログで様子をお伝えできればと思います。
お嬢様やラブちゃんのこと
とても心配しております。
早くよくなりますように・・・・・
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
