

☆ドックタイムレース参戦 in舎人公園◇お友達編☆

こんばんは♪

今日は、足立区にある舎人公園にてDECさんのドックタイムレースに参加してきました。

我が家は、パピヨン限定戦(パピヨンだけのガチンコレース)と

小型犬限定ハンデ戦(体高30cm以下)に参加。

パピヨン限定が、朝10時開始だったので

9時半までは着くように家を出ました。

いつになく、頭痛がひどいので一日持つかなというママでしたが

昼過ぎから元気になりました☆あはは

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まずは、お友達編から♪

会場に着くなり、パピヨン限定戦だけのことはあって

パピヨンだらけ~まみれ~ママうれし~おおはしゃぎの状態に!

でも、頭はズキンズキンしていました(涙)

20091018mimii.jpg

パパがお誘いしたPさん家のミミーちゃん
はじめての参加で、テコテコ走りがとってもかわいかったです♪


20091018syunkun.jpg

Pさん家の兄弟犬シュンくんは、初めてでしたが完走しました☆
是非、また参加してくださいね*^^*


20091018monpe.jpg

もんぺちゃん!名前にインパクトがあったのですぐに覚えちゃいました♪
スピードに乗ると、とっても速い子でしたよ☆


20091018miyuki.jpg

ミミと同じ大きさのパピちゃんみゆきちゃん♪
小さくてとってもかわいかったよ☆

20091018rubypeal.jpg

このところのドックタイムレース皆勤賞間違いなしと言っても過言ではない
るびぱる姉妹♪


20091018remy.jpg

レミーくん元気になったかな?!
今日も「ちょうだいちょうだい」のしぐさがかわいかった♪


20091018remycandy.jpg

それから、今日はレミーくんの兄弟犬のキャンディちゃんも参加☆
とっても小さくて、レミーくんそっくりでかわいかったよ♪


20091018purin.jpg

お昼から、ドックカフェに行ったので会えないかなと思ったら
MASAさん家に会えました♪
今日もパパとプリンちゃんは仲良し☆
パパに吠えまくっているけど、実は会話していると思っています。
だから、うちのパパはプリンちゃんが大好き♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は、タイムレースに参加することとは別に目的がもう1つあったので
楽しい一日になりました♪

2度も3度も延期になっていた、パピ友さんとのプチオフを兼ねていたからです。

しかも!タルミル家のミルフィーちゃんとドックランに遊びに行った時
足が速かったので、タイムレースにスカウトしました。
今日は、タイムだけ測定のみでしたが、初めてにしては
GOODでした~♪

20091018miru.jpg

ミルフィーちゃん♪
今日はタイム測定のみでしたが、今後慣れてくると楽しみです☆


20091018honey3.jpg

かわいいかわいいハニーちゃん
子猫を保護されたり、手術をしたりと大変だったので
久々のタイムレースに参加となりました☆


20091018honey2.jpg

次もまた参加しましょうね♪

20091018honeymama.jpg

ハニーママは、ワンコが大好きなので大抵のワンコと仲良しになれちゃいます。
うちの子たちもすぐに心を許しちゃうのハート


20091018honeymama2.jpg

ポッキーくんくつろぎすぎです!

20091018honeymama3.jpg

みんなで、ハニーママを囲んでいます*^^*
なんだかほっとする瞬間でした。
ミミの前に居るのは、ミルフィーちゃんの兄弟のタルトくん。


20091018tarumiru.jpg

タルミル家からは、お土産を頂きました♪
ありがとうございます☆


20091018mimi.jpg

ミミちゃんのお誕生日プレゼントをハニーママから頂きました♪
ありがとうございます☆


予約していたドックカフェに場所を移動して
楽しいおしゃべりに花が咲きました♪

☆ドックタイムレース参戦 in舎人公園◇結果編☆へ続く
(※コメントは最後でお願いいたします。)

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
