スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ピッチ&ゴー参戦 in横浜◇お友達編☆

こんばんは♪

連休最終日の日、皆様いかがお過ごしでしたか?!

我が家は、予定通り横浜港シンボルタワーP&Gに参加してきました。

家を出る際、ヒメの「今日は私を置いていくのね」的な目に

なんだか後髪ひかれる思いでしたが・・・><

気持ちを入れ替えて

P&GのP-2クラスにチャオ

タイムレースの測定にルナで参加してきました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

20091012pg.jpg

とても良いお天気で、肌がジリジリしちゃうほど暑かったです><

チャオの参加するP-2クラスは12時開始なので

余裕を持って30分前に到着しました。

会場では、P&Gのほかにドックタイムレースも同時開催されていたので

たくさんのワンコがいて、にぎやかな雰囲気になっていました。

今日も・・・パピヨン率高いです(笑) パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)

お写真は撮れなかったけど、ブログを拝見したことのある
(いつも読み逃げなのですが・・・)

ポップくん、とびまるくん、小麦ちゃんの3兄弟も発見!☆

ヒメのライバルレイラちゃんも、2度目となるP&Gに参加。

20091012ly.jpg

レイラちゃんサイズから顔まで見れば見るほど、ヒメに似ています♪

しぐさなんかもそっくりで、お留守番させているヒメを思い出しちゃいました。

20091012teo.jpg

スタッフKさんの愛犬テオリアちゃん
とても人なっつこくて、スリスリするのが大好きな乙女ちゃんです
Kさんが来る、居なくなる度に鳴いていてかわいかったよ*^^*


20091012syuukun.jpg

今日もタバサちゃんの応援に!
かわいいしゅうくんです*^^*


今日は、P-2クラスが終わってからもP-1クラスと

P-Sクラス(ヒメのクラス)を見学していきました。

本当は、Sクラス最後まで見たかったんだけど・・・

バスが1時間に1本という驚愕の事実を知り

Sクラスの1投目のみ見学して、おいとましてまいりました。

Sクラスの皆さん、すみませんでした><

20091012rinda.jpg
かわいいリンダちゃん

20091012kt.jpg
KTくん

20091012pino.jpg
パパさんの調子は戻ったかな?ぴのくん

20091012taba.jpg
いつものタバサちゃんだったね♪

今日は、ルアー・コーシングの大会と重なってしまったため・・・・・
何人かのお友達はそちらへ参加れたようでした><

☆ピッチ&ゴー参戦 in横浜◇特別編☆に続く

※コメントは、最後でお願いいたします*^^*

スポンサーサイト
     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。