

☆お久しぶりです☆

この度の東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様そのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈りいたします。。。



ニュースで余震が続いていること、原発のこと、計画停電、買占めのこと
見るたびに心が痛みます。
私にできることは・・・現状を知ること募金と祈りをささげること
そして、大事なのは一日一日を大事に家族と共に送ることだと思っております。
ですから、ブログを普段通り綴っていきたいと思います。


201103281.jpg

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

久々の更新になってしまいました・・・

相変わらず、コメント返しできてなくてすみません><

東京へ一時帰国?した後、いろいろありましてバタバタしておりました。

東京滞在は、大満喫のうちに終わってしまいました。

遊んでくださった犬友さん本当にありがとうございました。

また、お誘い下さった方都合が合わずすみませんでした><

毎日いろいろと出掛けまくりーの、買いまくりーの、食べまくりーのでした。

で!!!!!実は・・・(タイトル見て”アレ”と思われた方はスゴイです)

引越ししました♪
そして、例のごとく「胃潰瘍」でまたもや入院。

2月中旬から3月にかけて、片付けやら何やらあと考え事がいくつもあってね。

すっごく忙しくて、具合悪くて記憶がありません。(笑)

あ!楽しいこともたくさーんありましたよ♪

というわけで、一年足らずの「西表島」生活でしたが

新たなる生活の舞台は、九州は「福岡」です!

あ!もちろん永住ではないので、東京へも時々帰る予定でいます。

しかし、福岡での生活がしばらく続きそうなので東京の家を少し整理して

こちらで快適な暮らしができるよう、家電や家具なども全て新調しました。

西表島で買い揃えた家電は1年未満の使用なので非常に勿体ないなぁ。。。と思うのですが

引っ越し代が恐ろしいほど高くつくので・・・そのまま置いてきました。

新居は部屋数も増し、リビングが広くて気に入っています*^^*

最大の魅力は、料理好きな夫婦にとってキッチンが広いのでテンション上がります。

なんといっても!全てが綺麗~☆☆☆

ということで、4月から新たなる生活スタートってわけです。

パピ達は、新しい環境にもすっかり慣れ変わらぬドタバタ劇をひろげています。

201103282.jpg
チャオは最近なんだか急に大人の顔になりました。

201103283.jpg
ポッキーとっても凛々しいお顔になりました。

201103284.jpg
ヒメはイヤーフリンジが更に伸びて優しいお顔になりました。

201003285.jpg
相変わらずビビりのルナです。
一日一笑をモットーに我が家のムードメーカっぷりは健在です。

201103286.jpg
ミミは体は小さいけれど、態度はデカい(笑)
そして、コートに関しては一番ゴージャスのふさふささんです。

我が家は、みんな元気にやっております。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

またブログから遠ざからないよう・・・
今後の記事をダイジェスト版で記入しておきます。
なお、「西表島」での生活はお伝えしきれていない部分があるので
写真など整理出来次第ブログで書いていこうと思います。

「(仮)久々のDEC参戦!」
 1月29日に久々に参加したDECでのタイムレース。
 その後、参加した鍋飲み会の様子を楽しくお届け♪


「(仮)ホームパーティinしゅうタバ家」
 楽しい、豪華、美味しいホームパーティの様子をお届け♪


「(仮)横浜中華街食べまくりーwithハニー家」
 ハニー家と歩き回った横浜の様子をお届け♪


「(仮)新国際空港ターミナルへGO!」

「(仮)迷子札と犬鑑札と健康診断と~」
 新しい土地でやることは、まず動物病院を探すこと。
 自宅から自転車でもタクシーでも通えるところに行ってきました。
 5パピのワクチン接種と健康診断を決行。

「(仮)ヒメ4歳になる!」
 3月28日(本日)は、ヒメの4歳のお誕生日。
 キッチンでママのお誕生日ディナーの創作意欲はMAX!
 今年は、ディナーはママ、ケーキはなんと!パパ担当。
 封印していた、特別ディナー復活です。


「(仮)さよなら西表島」
 会社の方が開いてくれた送別会の様子や・・・
 フェリー乗り場でのさよならのシーンなど。


「(仮)はじめてのペットホテル」
 5パピは、はじめてのペットホテルを体験しました。
 ペットホテルに預けるまでの経緯などを書いてみたいと思います。

「(仮)おひなまつり」
 3月3日の雛祭りの様子

頑張って書くぞー・・・

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
