

☆ おめでとう!と福袋♪ ☆

新年あけまして
    おめでとうございます。

昨年は、いろいろお世話になりました。

本年も、5パピ&Fuuママ家をよろしくお願いします。

今日は、お休みだったのですが一日家でゴロゴロしてしまいました。

西表島もようやく冬って感じで、暖房器具なしでは過ごせなくなりました。

といっても、お日様が出ている間は上着もいらないくらいポカポカなんだけどね!

2010年を振り返ってみると・・・やっぱり、我が家では「引越し」が真っ先に思浮かびます。

あ!そいうえば・・・TV撮影もしてTVにも出たなぁ~(爆)

2010年に入り、DECやオフ会を通じせっかくパピ友&犬友さんと仲良くなれ

これから楽しい1年になりそーだって時に引越しになってしまいとっても残念でした。

そんな我が家にメールや年賀状下さったこと、とってもうれしかったです。

では、我が家の今年の抱負でもいってみましょーかね!

引越しの荷物に「着物」入れたと思っていたんだけど、置いてきちゃったみたい(涙)

だから、今年はイラストで☆ご挨拶。

ciaousagi.gif

昨年の暮れに4歳になったチャオ。
今年は、5歳になります・・・・・
時が経つのって早いものですね。
落ち着いた性格になって、いつも通りママっ子。
言葉が理解できる子なので、今年はもっといろんな言葉でコミュニケーションを
とりたいなぁ。(ふふん親バカ)

pousagi.gif

1月3日で4歳になりました。
とってもやんちゃっ子で、かわいい子です。
難聴のハンデなんでへっちゃらさ!
しかしー自我が強くなり主張も強くなりました。
耳が聴こえないので、手ぶりやジェスチャー、眼力で「ダメ」を指示してきましたが
ここのところ限界を感じています。
今年は、大きな課題になりそうです。

himeusagi.gif

今年もスーパーガールは健在です。
ドックスポーツはご無沙汰ですが、筋肉&運動量ともに落ちていません。
以前は何でも食べる子だったんだけど
選り好みして食べるようになりました・・・
今年は、おいしい手作りご飯をたくさん作ってあげたいなぁ。

lunausagi.gif

昨年も同じような抱負を書いた気がする・・・(笑)
とにかくイタズラっ子だけど、逆を言えば頭がいい(親バカ)
部屋に落ちているものを持っていく癖があるので
「持ってきて」と言って、持ってきたらほめるを繰り返していたら
なんでも持ってくるようになった(汗)
今は、新聞や雑誌で練習中!芸習得なるか!?
あと、パパからOKサインが出たのでママとルナであることに挑戦します!
この1年に好ご期待!

mimiusagi.gif

一昨年のりんご詰まらせ事件以来
物を食べる時は非常にドキドキしながら過ごしている私。
少しでも角のあるものや、乾きものを食べさせると喉につっかえる
下手に手を出すと、取られまいと余計に飲み込もうとするので
ミミと私のヒヤヒヤの攻防戦が続きました。
あの事件がフラッシュバックして、心臓がとまったことか・・・
小さくても、病気に無縁なことが救いです。

と、5パピの抱負というか私の抱負になってしまいました。(汗)

今年も、新年早々Fuuママ家はいろいろありそうですぞ~!!!(意味深)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ところで、元旦は仕事だったのですが

何か楽しみが欲しいなぁ~と思って、3年ぶりに「犬用福袋」を買いました♪

「犬用福袋」といえば、最初の年に1回買ったきり・・・

Han☆nariさんで

12月17日のネット予約販売にスタンバイして(笑)無事3つGET!!!

1時間で完売していましたよ!

しかし、スタンバイして購入するなんてどんだけーです。

ペットパラダイスの店頭では、「犬雑貨」の福袋もあったみたいですね。

で、結果は「当たりのようなハズレのような・・・」です。

福袋なんてハズレが多いから、買わない派だったのですが・・・

正月のイベントを味わいたくて、手を出しちゃたってわけです。

離島なのに、ちゃんと1月1日に届いてびっくりしちゃった!!!

11bag.jpg
エコトートバック入り♪

11bag9.jpg
干支のおもちゃ♪

11bag2.jpg
男の子用は1種類しかなくて、ポッキーサイズを注文♪
ちなみにSだと大きいから、DSがちょうどいいのだ。
お洋服5枚とお散歩用ライト。
のうち、FIORUCCIのコートとダウンジャケットは3.800円の値札でしたよ。
結構当たりかなと思ったけど・・・

11bag3.jpg
唯一。。。ハズレだったのがこれ↑
ハローウィンの衣装かな?首周りにトゲトゲがあって
たぶん・・・普通に着ないと思う。

11bag4.jpg
続いて女の子用ペットパラダイス、ヒメサイズです♪
袋から出した時、手前の高そうなコートを見て「当たり」と思ったんですが

11bag5.jpg
冬服3枚と

11bag6.jpg
夏服2枚で・・・なんかいまいちでした。

11bag7.jpg
女の子用FIORUCCIの福袋は、ルナサイズです♪
ルナちゃんも、SだとダブダブなのでDSがちょうどいい!
冬服3枚で、うちダウンジャケットが2枚。

11bag8.jpg
夏服2枚で
まぁまぁいい感じでした♪

5袋買うつもりだったので、散財して買わなくてよかったなぁと思った私でした。(笑)

でも、とってもワクワクして楽しかったわぁ~☆
     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
