

☆ 恒例!我家のプール開き(遅っ) ☆

こんばんは*^^*

いやぁ~ネットの通信速度が速いとブログも書けちゃうってもんよ!

書くこともたくさーんたまちゃって、追いつけなさそうだわ。

そうそう、私が退院して1番気になることって言ったら

やっぱり、私が家に帰ってきた時の5パピの反応だと思うのですが・・・

パパから、「みんなママがいないこと気にせずイビキかいて寝ていたよ」って聞いてがっくしきた私。

しかし、待ちに待った瞬間☆

家のドアを開けると、”キャンキャン””キュンキュン”とそりゃもう興奮しまくりでしたよ!!!

また居なくなるんじゃないかって、どこに行くにも付いてくるし

みんなピタっとくっついて、はなれませんでしたよ!

その様子をパパに話したら、「いつもと一緒だよ!」だって!!!プンプン

はぁはーん、さてはヤキモチやいているなぁ~お子茶まなパパですなぁ(笑)

やっぱり、家は最高です!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

我が家の夏恒例の行事?といえば、「プール開き」ですが・・・

大体いつもは、6月からスタートして9月まで楽しみます。

今回は、引越し・水不足・住宅事情・私の入院など重なりまして

ずっとお預け状態でした~><

我が家のプール開き2009はこちら♪

今年も、「遅っ」って感じですが無事「プール開き」の儀終了!

20108158.jpg

今年は、場所の関係もあって2008年のプールと同じものを購入。

20108159.jpg

去年、最初に飛び込んだのはミミでしたが、今年はヒメ。

201081510.jpg

ミミには水が深いので、飛び込み台&休憩所を設けました。

ミミは、プチパピなのに恐れ知らず・・・おもちゃを追って飛び込んじゃいます。

201081512.jpg

201081513.jpg

ヒメは、「投げてくれ」と水の中でもP&Gが好きみたい。

201081514.jpg

ミミは、水をガブガブ飲みながらもボールを咥えて泳ぐのだ~

201081515.jpg

かわいいいいいいい*^^*

201081516.jpg

パパがイタズラ、シャワーをかけたら気持ちよさそー

201081517.jpg

ルナは、余裕でシャワーの水を飲んでるし(笑)

こういう楽しそうな姿を見ると、小さい頃からいろいろ経験させてきて良かったなぁと思います。

水も嫌がらないので、おうちシャンプーもサクサクできちゃうし♪

201081518.jpg

こうやってみるとヒメのフリンジもとても長くなりましたねぇ~

201081520.jpg

201081521.jpg

ポッキーが、チャオのおもちゃを欲しがって「うーっ」と威嚇したところ

201081522.jpg

ポッキーやっとおもちゃが取れて、うれしそうね♪

201081523.jpg

5パピの楽しそうな姿を見ていると、幸せだなって思います。

元気になってがんばらなきゃねぇ~*^^*

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ 無事!退院しました*^^* ☆

こんにちは♪

「わたくし、無事帰還いたしました!」

ということで、ちょっと前に退院していましたが・・・・・

ネットの調子が悪くて、ご報告が遅れてしまいました><

NTT工事の方が原因を調べてくれて対処してくれた結果

あんなに嫌になるほど重かったネットがサクサク動くではありませんか~

うーん快適☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この度は、コメントやメールで、本当に私と旦那と5パピのことを心配してくださった皆様方

本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

おかげさまで、無事帰還いたしました*^^*

また、旦那と5パピと楽しい生活を過ごしています。

結局、大きな胃潰瘍が2つもできちゃっていたのだ

道理で、水が移動するたびに痛いはずだ。

幸い、穿孔はなかったので(穴が開くこと)よかったぁ。

「Fuuママが胃潰瘍!?」って思われたかと思うのですが・・・

実は、これで3度目。そのたびに、胃カメラのお世話になっております。

いつもは、強い胃痛と吐き気くらいで終わるのですが・・・

今回は、まったく違った~

とにかく、寝ても覚めても痛くて痛くて2~3晩眠れず、だんだんご飯も食べれなくなちゃって

水さえも飲めず、おまけに血まで吐いちゃうし・・・

最後には、脱水症状で立つこともままならず。

血液検査の結果、いろんな数値が異常だったため即検査&入院となりました。

下血もあったので人生初の!直腸の検査もしたよ・・・(絶対拒否りたかった><)

胃カメラでピロリ菌の検査もしたけど、安心♪ピロリ菌はなかった~

しかし、1週間飲まず食わずの点滴暮らし。

20108151.jpg

↑昔から血管が細いので、点滴は決まって手の甲なのだ(涙)

痛いです・・・2日毎に点滴ラインを変えるので両手使えなくて不便。

まだ先生に退院は早いと言われたけど、家と仕事が気になって退院。

退院してからも、刺激物は食べられず五分粥暮らし。

おかげさまで?6キロ痩せました><

しかし、胃潰瘍にならなかったら他の病気も見つからなかったわけで

私的には、良い結果になりました。

怪我の功名ってやつですね!

他の病気というのがちょいやっかいで・・・しばらく通院なんですよ><

でもね、胃潰瘍になりやすいタイプらしいのでまた3ヶ月後に再検査しないといけないらしい。

原因は・・・・・暴飲暴食っていうのが私にはお似合いなんだけど(笑)

やっぱり、ストレスでしょうね~

人にとっては大したことでなくても、私は必要以上に考えてしまうという性格。

会社の社長に

「沖縄にきて病気になったら駄目さ~なんくるないさの精神でいかんと」

と言われました。

その通り、だいぶんいろいろと考えない性格になってきたけど・・・

まだまだあれやこれや考えちゃうことが多いなぁ。

しかし、離島の入院費は高いって聞いてはいたけど

退院の日、お会計で金額を見て胃が痛くなったのは言うまでもありません(汗)

2010815.jpg

窓際の眺めの良いお部屋でした*^^*

主婦になってはじめて入院したけど、やっぱり家と旦那とワンコのことが気になって

余計気が休まなかった~。

教訓は

「病気ほど高いものはない!」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
