

★突然のお別れ・・・★

先月のチャオの頭部外傷が回復し、安心していた矢先、突然のことでした。

朝、次男ポッキーがビーズクッションの上で前足を揃えて寝ていたので

パパに「挨拶しているみたいでかわいいね」といって

いつもと変わりなく、私は仕事に出かけました。

そして、仕事から帰ってくると・・・

次男ポッキーは息をしていませんでした。

まだ、身体はほんのりあたたい。

傍で泣いているパパ。

突然ではありますが

2014514po2.jpg


2014514po.jpg


2014514po1.jpg



5月13日 21時20分 次男 ポッキー 永眠いたしました。

7歳4ヶ月という短い犬生でした。

今まで、身体をきれいにしてあげたり祭壇を作ったりしていました。

目をなかなか閉じてくれなくて、まるでいつものように半目を開けて眠っているみたいです。

朝が来たら起きそう。

昼間は、私が仕事があるので夜間にお葬式・火葬をすることになりそうです。

みなさんも祈ってくださると幸いです。

ここ最近の私は仕事が忙しくて、ちっともかまってあげれなかった。

とても後悔しています・・・

もう一度、鳴き声が聞きたい。。。

もう一度、おもいっきり走らせたかった。。。

もう一度、アイコンタクト取りたかったな。。。

明日は、一日中一緒に居たいけど、仕事が休めません。

突然すぎて、気持ちが追いつきません。。。
詳細についても、ご報告できずにすみません。

追記
本当は昼間の明るいうちに、お葬式をしてあげたかったけど
どうしても、ママは仕事を休めません。
型破りですが夜間葬儀・火葬をしてくださる霊園さんにお願いすることにしました。

本日14日、19時にお空へと旅立つことになりました。

本当に、最後の一日を一緒に過ごしたかったな。
パパお願いね・・・
パパと一緒に走ることが好きだったから、きっと大喜びだよ。


かわいいパピヨンがいっぱいのブログ村♪
↓ママがブログをさぼらないよう、応援クリックお願いします*^^*
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポッキー天国で元気でね

こういう時なんていわれてもなんの慰めにもならないと思いますが、思わずコメント欄を開かずにはいられませんでした。
犬だと仕事が休めないのも本当につらいですよね、、。子どもの時より悲しいかもしれないのに。
今までFUUママさんは最高の愛情をそそいできたと思うので、ポッキーは人生に後悔はないはずです。
わたしは猫を亡くしたとき、自分があとで猫が先でよかった。と思うようにしてました。
ポッキーちゃん天国で幸せに。

No title

大変ご無沙汰しておりますm(..)m

るびぱるパパさんの記事を見てびっくりして飛んできました

あまりにも突然のお別れ 悲しいですね
とっても悲しく辛いと思いますが どうか頑張ってください
他のワンコたちが悲しみますから

ポッキーくんのご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
